Quality of Life by JUNA|豆腐ステーキ☆梅ソース & かぼちゃサラダ

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tofu-ume0810a.jpg



この間、車のバッテリーとエンジンオイルを変えに


よくある、車のそういう専門店っていうのに行ったのよ。


もうエンジンのかかりが悪くって、バッテリーがやばいってわかってたので、


仕方なく行った感じ^^;


こんなところに行ったのは、すんごい久しぶりだったわ・・・。





良く考えたら、


昔JUNA夫と付き合っていた頃は、よく行ったもんなのよね。


店内を見回すと


やっぱり若いカップルが多いのよ。


みなさん、いちゃいちゃしながら、いろんな車の用品を見て回ってるわけ。


まぁ、お互い独身の頃って、車がなんとなく特別な世界でさ、


「もう、助手席は他の女乗せちゃいや~よぉ~♡」


とか言ったりしなかった?(笑)


二人の世界っていうのかなんつーのかねぇ(笑)


だから二人で車の中のアクセサリー的なものを選ぶのが


なんかカップルのステイタスみたいな、そんな感じよ(笑)





私も昔はJUNA夫さんと、


車の香りのコーナーにいすわって


JUNA:「ねぇねぇ、やっぱり車の中の香りは、わたちの大ちゅきなアップルの香りがいいわぁ♡」


JUNA夫:「そうだな、JUNA♡ やっぱりアップルがいいな。


     じゃぁ、この臭いはどうだい?」



といろんなサンプルをクンクンクン♪


JUNA:「いやぁ~、この香りはいやぁ~♡」


JUNA夫:「じゃぁ、こっちはどうだいっ?」


JUNA:「あは~ん♡こっちの方が、JUNAお気に入りっっ♡」



・・・・・・・・・


と、


アホかっって感じのコントをそりゃぁ繰り広げたってもんなのよ。




恥ずかしいくらいお揃い感のある缶ホルダーとかさ、(昔は缶がメイン-笑)


シートクッションにもこっちゃったりして、


ダッシュボードの辺りには、


なんか無意味な飾りみたいなもん置いちゃって盛り上がったりとか(笑)


あと音楽とかにもけっこうこだわったのよ。


CD入れるオシャレなケースとかまでおいちゃったりして。


ともかく暇があればこういった車のお店に来て、


バカップル劇場してた気がすんのよね。 ぷっ。











あれから











20年・・・・・・・・・・・・・・














今乗っている車の香りは・・・・・・・






車検の時に乗る代車の臭いとほぼ同じっっ(笑)








缶ホルダー?





そんなもん、どっかにあったかしら???









オサレなシートクッション??




腰痛防止のクッション敷いてますけど何かっ(笑)






ダッシュボードの上??



5パック198円で買ったティッシュボックスが


半分つぶれた状態で置いてありますけどっ。








音楽は・・・・・




ラジオですが(笑) ええ、人生相談とか聞くのよ(笑)




極めつけは


ダッシュボートの物入れをあけると、


携帯用の紙トイレと・・・・・、


いつなってもいいように女性用品が山ほど出てくる(笑)











ぶははははは~



ま、もうそんなお店も用はないって話よ・・・・・・・


とも思ったんだけど


今のほうが必要に迫られて行くので、


結局タイヤ交換までし、


若い頃よりはいいお客って感じね(笑)







時間の流れって恐ろしいっっ♡








ではお料理いきます♪


tofu-ume0810.jpg

「豆腐ステーキ☆梅ソース」

晩御飯作るのに時間がなーーーい(汗)って時にお勧めの、簡単ヘルシー料理です。


【材料】3人分

木綿豆腐・・・・・・・・・・・・・・350~400g(お使いのパックに合わせて。)
片栗粉・・・・・・・・・・・・・・・・適量    

豆腐を焼くサラダ油を少々用意。

梅干し・・・・・・・・・・・・・・・・大1個       
しょう油・・・・・・・・・・・・・・大さじ1と1/2(ただし、お使いの梅の塩分によって加減して下さい。)
みりん・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1と1/2
酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

水溶き片栗粉・・・・・・・・・・適量

大葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・7~8枚   刻みネギ・・・・・・・・・・・・・・・・適量



【作り方】

①豆腐は500wの電子レンジで3~4分ほど加熱し、冷ましながらしっかりと水切り。

②梅干しは粗めに叩き、酒、みりん、しょう油と一緒に混ぜ合わせておく。
 大葉は千切りに。

③水切りした豆腐を6等分にし、全面にしっかりと片栗粉を茶こしでまぶす。

④フライパンにサラダ油を入れ、③を強めの中火で全面ソテー。
こんがりいい焼き色を付いたら皿にとる。

⑤同じフライパンに混ぜ合わせておいた梅ダレを入れ、ブクブクと煮たててアルコール分を飛ばす。
トロっとしたら、水溶き片栗粉少々を入れてとろみをつけ、④の豆腐にかける。

⑥大葉とネギをたっぷり散らせば完成。



シンプルで、間違いのないおいしさだよ~~♪


pumsal0810.jpg

「かぼちゃのサラダ」

【材料】3人分

かぼちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・1/4個(一部とりわけてお弁当に使ってます。)

紫タマネギ・・・・・・・・・・・・・・中1個      アスパラ・・・・・・・・・・・・・・・3本

以下ドレッシング材料
オリーブオイル・・・・・・・・・大さじ3     レモン汁・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1と1/2ほど
にんにく・・・・・・・・・・・・・・1/2片       砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2~    黒コショウ・・・・・・・・・・・・・適量

【作り方】

①かぼちゃとアスパラは蒸し器で蒸す。

②紫タマネギは薄くスライス切りにし、氷水にさらす。
苦味が苦手な人は、手でタマネギをしごくようにして、何度か水をかえてから氷水にさらすとよい。

③にんにくは包丁の腹で叩いてつぶし、他のドレッシングの材料とよく混ぜておく。
塩加減は好みに調節してね。かぼちゃの場合は、あまりしょっぱくないほうがおいしいよ。

④さらに水気をよく切ったタマネギ、蒸したかぼちゃ、アスパラをのせ
ドレッシングをかければ完成~♪(にんにくはどけてね。)



かぼちゃにタマネギをを絡めて食べるのよ。


そうすると喉ごしがよくなって詰まらない(笑)


これなら男の人でも食べてくれるかもっ。



uriasa0810.jpg

あとは 「瓜の浅漬け」

P1290553.jpg

袋にスライスした瓜、塩昆布、塩少々、乾燥赤唐辛子を入れて
モミモミしてしばらく冷蔵庫に置いておいたものだよ~。

簡単でおいしい^^


あとはご飯にお味噌汁。





ということで、とってもヘルシーに頂きました。


ちょい量少なめ・・・・


というのも、このあとデザートがあったからさ(笑)



そのデザートはまた明日紹介するね~♪





***********************************************

☆今日のJUNA夫弁当☆

lb080410.jpg

「ピリ辛焼きサバ弁当」

サバの切り身に、
コチュジャン(小さじ1/2)+みりん(小さじ1)+しょう油(小さじ1)を混ぜたものを
塗り塗りして焼く


・・・・・・






焦げた(笑)



朝は怖いわぁ^^;


うっかりするとものすごい時間経ってる(笑)


焦げた皮を取り、上にゴマやらネギやらのせてごまかしたわ。


あとは、かぼちゃのソテーにタマネギのおかか和え、いんげんの茹でたもの(塩)、トマトなど。












↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】は続きを読むで→
7/30までのコメレス完了しました。





すっかりコメレスをためこんでしまい、すびばせんっっ。

早速7/22の「手作りコロッケ」の記事からコメレス開始っ。
むすめが「ドット」と「ボーダー」を動物のことだと思った記事だよ~。

この日は前の日のハンドメイドのワンピにも引き続きコメ頂きまして
嬉しかったです♪どうもありがとう~!!
大人でもいけるね~なんて意見がちらほら。そうだよね。
今こういう系統のワンピ流行ってるし、全然いけると思う!
・・・・二の腕は出せませんけどっ(笑)

cocoroちゃん、そうだよね、チェック生地っていろ~んな種類があるよね。
今回のむすめのワンピのチェックはマドラスチェック。
ギンガムチェックはシンプルな縦横のチェックで、白とかけ合わせているものが
多いんじゃないかな~。


エミリオっちはコロッケにお味噌入れるのね^^
やっぱり隠し味的な感じ? 卵は入れるとマイルドになって
舌触りもよくなるよ~。

きくちゃん、私も衣の厚いコロッケはあんまり好きじゃない^^;
薄くてサクサクなのがおいしいよね。

いっこちゃんから、
コロッケの衣を付ける秘密の裏ワザ(笑)ありますか?と聞かれたんだけど、
別に裏技はないよ~。

でも大事なのは、
一番最初の小麦粉はとにかくまんべんなく均一に付けることです。
これが均一に隙間なく付いていると、コロッケの水分が外にでることなく、
油はねやパン粉のさけるのをふせいでくれるよ。
次の溶き卵もとにかくコロッケ全ての面に丁寧に付けること。
そうすると自然とパン粉も均一に付き、
旨味を閉じ込めたおいしいコロッケができるわけです。
これは衣があるものすべてに共通して言えることなので、
面倒でも全部のステップを丁寧に行うとおいしい衣の揚げものができるよ^^
ぜひ参考にしてみてね~♪

で、ハンバーグ屋さんではお世話になりました(笑)
声かけてくれればよかったのに!



で、姉さま方、ルナコっち主催のクイズに参加して頂きありがとうっ(笑)
正解は

1番+3番+赤いおパンツだそうです。

・・・・・2番じゃねーのかっっっ(笑)


それから、ママレモン発見しました!!っていう鍵コメありがとーーーーっ。
今度見てみるわ♡



cocoroちゃん、レシピブログさんのウィークリーマガジンに載ってたんだ!!
私のところ、そんなもん来ないよ???自分で登録するシステムなのかしら?







7/23のジャーでチキンライスの記事にもコメントありがとうございます。
星座盤と私が格闘してる!って記事よ~。
こちらはお1人ずつレスさせてね。

・eriちゃん、やっぱ星座板って難しいよねぇ^^;
そっかぁ~、プラネタリウムに行くっていうのも手だね!
絶対寝ないで見るぞ~(笑) 早くメロン買うようにっ。

・kayちゃん、ありがとっ!

・タケザワさん、はじめまして^^子供の言うことってほんとおもしろい(笑)
どうぞよろしくね~♪

・チビちゃん、まだ新婚なんだし充分ロマンチックになるだろうよ~。

・みらっちさん、おおお、同い年なのね~。やっぱり星の勉強してるんだ!
こっちもすっかり夏休み~。

・エミリオっち、・・「田吾作」ってボケ?それともガチ?(笑)

・村長さん、おおっ、意外に(笑)ロマンチスト!?
星座にまつわる神話なんて読んだら、あたし3秒で寝ちゃうわ(笑)

・しょこらたんのお父さんって、料理はするわ、SLは詳しいわぁ、
星座盤にも通じてるの??すっごい多彩!!

・cocoroちゃん、おお、やっぱり星座盤持ってきた?
この頃私は少しはわかるようになってきたような、きてないような(笑)

・くらら@っち、ふふふ、JUNA夫だけ一人早々にガンダム見たらしいよ。
でも仕事の合間に見かけただけらしいので、本格的に早く見たいらしい。
でも暑くてね~~^^; 静岡にもガンダムカフェできてるらしいよ!!
また写真は撮ってくるので待っててね~。







7/27の丑の日の記事にもコメントありがとう♪

・ママンちゃん、はい、静岡にいながらうなぎ食べません^^;
だから他のおかずがあるのよ~。

・チビちゃん、おおおお、一人前3000円のうなぎですと!!
・・・ってそれを2人で分けるなんて、ラブラブ~♪

・えええ??eriちゃんのお母さん、うなぎのタレを継ぎ足しで作ってるの?!
今度ブログで紹介して~。

・ルナコっちも、うなぎ食べなかったよね~。
次はぜひトースターで!

・クロワッサンさん、あはは、やっぱり若い人たちは丑の日知らないかぁ。
・・・って私も人のこと言えないんですけどっ(笑)
スパイスミックスは、私はいつもデパートのお肉屋さんでゲットしてます。
静岡限定ではない(笑)
「テキサス スパイスミックス」で検索すると山ほど出てくるよっ。

・keikoちゃん、ふふふ、ここにも「とうほうらん」と読む者一人発見(笑)

・エミリオっち、うんうん、eriちゃんのお母さんのタレ気になるよね~。

・cocoroちゃん、やっぱり土曜の牛の日って思った?(笑)
メロンはうちでもごちそうだよ~。たまたま頂きものが続いたの。







7/30の「カジキマグロ」のステーキの記事にもたくさんのコメントをありがとう。
アメリカのホームステイの話をさせて頂いた記事です。
「バルリー」の話ね(笑)

海外の経験がおありの方も多いのね~。

ママンちゃまは結婚後にフランス行ったの??

子供に起こされた母さんはスペイン、
はじめましてさんのあいさんはフランスかぁ。
同じくはじめましてさんのm_cucinaさんは、あら、どこにホームステイしてたのかしら?
わかる、わかる、きれて日本語で返したくなるよねぇ(笑)

クマリさんは英語とネパール語がトントンなのっ!?
ネパール語・・・・聞いたことない^^;

osuさん、ちなみに私が英語がしゃべれるかどうかは疑問です(笑)
単語ばっかだったりして~。

やっぱり外国語って難しいわよね。
今すっかり忘れちゃってるのがほんと悲しいわぁ(涙)


はじめましてさんのyu*yuさん、勇気出してのコメントありがと^^
でも、その勇気は無用よっっ。どうぞお気軽にね~。
そうそう、どんな経験でもこやしよっ♡

同じくはじめましてさんのlemonistさん。
ええ!?8/2っておパンツの日なのっっ??
知らなかったわぁ。それは全国的なのかしら。
お気に入りのおパンツをはく日なの?(笑)

光ちゃん、静岡はどうだったかなぁ~。伊豆方面もすんごく暑いんだねぇ。
こっちは暑かったり、突然雨降ったり、なんだか不安定な天気だよ~。



またこの日に携帯からレシピが見られないというコメントを頂きました。
たぶん目次のほうへ飛ぶ場合に見られないということでしょうか?

私も自分の携帯で確認したところ、なんと同じ事象がっ!!!(驚)
携帯から目次のトップにはいけても、細部ページに行けなかった(涙)
今FC2さんのほうへは問い合わせてあるんだけど、
解決方法が見つかるといいなぁ。ここみて買い物して下さる方もいるだろうし・・・。
今のところまだ返事ないです(涙)
FC2さん、頼むわぁ~~~。見られるようにして~~~。



鍵コメさんがたもどうもありがとう!!




*************************************

つくれぽ

cocoroちゃんが、「簡単つけ麺」を作ってくれました。

トッピングもすっごくおいしそうだったわ。

なっちさんが、「鶏のから揚げ」を作ってくれました。

レシピブログさんのごちそうさまノートに書いてくれました。ありがとう!!

★tcha tshaさんが、「マドレーヌ生地でカップケーキ」を作ってくれました。


みなさま作ってくれてどうもありがとう!!


*************************************

たくさんの訪問、そして応援クリックをありがとうございました。

コメント

最近、毎日暑すぎて台所に立つのも大変じゃないですか?
愛情たっぷりのあっさりした感じの梅ソース、いいですね。
肉にも合いそう~

↓旦那さんのこと、昨夜はさっそくけなしてしまいました。
仕事帰りだから当然なんだけど、臭すぎたんです!
男子学生の部室のにおいになってました。
子供たちを抱こうとするので、「お風呂の後にして~!」って。
気をつけなきゃ。

こんにちは~☆

豆腐のステーキいいですね!!
junaさんのむすめちゃんは梅のソース食べてくれるのですか?
我が家は梅干は好きだけど、(おやつです、梅干)
手を加えると引くんです・・・(++)!!

junaさんたちはラブラブな時期があったのですね~(残念なことにこんな素敵な時期はなかったな~・・・)
羨ましい!!

はじめまして☆

いつもblog拝見させていただいてます。
毎日ステキなお料理ばかりで 本当に見てて楽しいです。JUNAさんのblogを見るのが私の日課になってます。
美味しいお料理はもちろんのこと 盛りつけ方もとってもキレイなので 見せる料理 というかんじでとても参考になります。
毎日あんなにステキな食卓だったら外食なんて行かなくても お家ご飯のほうがいいですね。
本当に本当にお料理がステキで 私も毎日頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
これからもお忙しいとは思いますが 家事にお料理にblogの更新にと…頑張ってくださいね☆

ぶぶっ(笑)

「もう、助手席は他の女乗せちゃいや~よぉ~♡」
とか言ったりしなかった?って・・・

言ったことないよっ。

うちの車もティッシュの箱はなぜかいつも
いつのまにか半分潰れてる・・・

梅ソースおいしそう!
あたしはきのことかきゅうりの和え物に梅肉よく使います
梅大好き^^

カー用品店て楽しいもんなんですねぇ
うちの旦那さんは車はほんとに興味なくてバイクオンリーなので(車には乗りますけど)滅多に行かないです~
いってもあたし車の芳香剤の匂い嫌いなので絶対長居しません=3
でもバカップル満載なコントあたしもしてみたい~(笑)

そうそう、あの半分つぶれた
ティッシュってやつはさ~
あれがあるだけで、車内全体がしょぼく
感じるんだよねーーー。
今も車の中ひどいわっ!笑

と、言うわけでぼちぼち復活です
よろぴく~☆

香水かぎすぎて気持ち悪くなった事が多々あるよ。。。

JUNAさん、お久ぶりです。
いつも楽しくみさせていただいております。

それで1つ質問なのですが、以前は毎日アップされたコメントからメッセージを書いたりできていたように思うのですが、最近は、コメントできるものと、できないものがあるように思うのですが、いろいろそのとき、そのときのコメントを送らせていただきたいなと思うのですが…。今はどのようになっているかはあくできず。よかったら教えてください^^

あっ、わかりました。
今日やっとコメント欄のーの意味が。。(笑)
だからいつも載せれなかったのですね。
これからは数字チェックしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/974-36b2670d




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。