Quality of Life by JUNA|ドライフルーツケーキ / トマトとツナのパスタ

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fru-cake1.jpg

寝る前に布団に入った時、突然、

「おりいってお願いがあるんだ・・・・・・・・・・。」

というJUNA夫。

へっ?

そんなに改まって、

まさか

転職したいとか、

まさか

好きな人ができたんだ、

とかそんなヘビーな話じゃないだろうかと

一瞬かまえたあたし。。。。



「ぼく、


ぼく、


フルーツケーキが食べたいんだっ!」 by JUNA夫




・・・・・・・・・・


はっ??





・・・・・・・・・・・・・




はい、拍子抜け~(笑)




いつもリクエストがそんなに通るものではないと思っているJUNA夫が

思い切って、勇気を出して言ってみたってわけらしい(笑)




JUNA夫の言うフルーツケーキっていうのは

「クルミが入っていて、お酒の香りのするケーキで、
レーズンとか、なんかフルーツのツブツブが一杯はいっていて、
茶色くこんがり焼けていて、クリームとかは何にもないやつ。」


っていう説明だったから、

あ、ドライフルーツの入ったパウンドケーキかなと思ったあたし。



早速次の日に、ドライフルーツをブランデーに漬け込む作業をしたわ。


で、しばらく漬け込んだことを忘れて、放置(笑)


かなり放置(笑)


何週間かたって、JUNA夫が


「フ、フ、フルーツケーキはまだかなっ???」っていうので、


おおー、そうだった!(はい、すっかり忘れた-笑)

と思って、やっと思い出して作ったのが


トップの写真の「ドライフルーツケーキ」ね(笑)

P1120688.jpg

中に入れたのは、ブランデーにつけておいたドライフルーツミックスと、クルミと、

あと、ジャムを作った時にレモンの皮が残ったので、これでレモンピールを作っておいたの。
だから、それも一緒に^^

P1120690.jpg

くるみとレモンピールはブランデー付けのフルーツミックスに入れちゃって1時間くらい
おいておいたわ。

あとは、持っている本のレシピ通りに作りました☆

P1120694.jpg

こんな感じに生地ができるよ^^
メレンゲを入れる方法ではなく、バターに砂糖をすり込み、卵を少しずつ入れていく方法。

あとは焼くだけ。
焼いている途中に、上にさらにくるみ+クランベリー+レーズンをのせます♪


焼き上がりの写真、撮り忘れ(笑)

ってことで、トップのカット写真しかない^^;



JUNA夫は、

「これこれ、これーーーーーーーーーーーっ♡」

と言って、ほとんど1人で食べちゃったわ。



・・・・・・・・・


太るよ^^;




***************************************

to-tu-cr-p.jpg

休日のランチスパ

「トマトとツナのパスタ ~クリームチーズ&バジル入り~

これはとっても簡単でおいしいパスタよ^^

「ハウス香りソルト2種&GABANミル付き岩塩」レシピモニターへ参加中♪

材料は、プチトマト、ツナ缶(フレーク)、クリームチーズ、バジル、ケチャップ、
オリーブオイル、ペパーミックス(塩コショウ)。

茹でたパスタをオリーブオイルで炒めて、プチトマト、ツナを入れ、油をなじませます。
そこに、ケチャップ、ペパーミックスを入れて味をつけ、
最後に、クリームチーズをキューブにカットしたもの、バジルちぎりながら入れて
さっと全体に絡めたら完成~♪


簡単なのに、レストランのお味に♪


**************************************


良い日曜を☆



↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】二日分まとめて続きを読むで→

金曜日、土曜日と、週末なのに、たくさんのコメントをどうもありがとう^^

まず、金曜日のカレーハンバーグの記事から♡

やっぱりみんな夫婦や家族で同じような会話してるのね~
何を食べたいか聞いて、やっぱり聞かなきゃよかったと思うこと、多々あり(笑)
ママンちゃまと一緒だわ。

みりねんちゃんも言ってたんだけどね、
この会話さ、外食のときもそうよね~
「何食べたい?」って夫に聞かれても、はっきり答えない妻(笑)
提案されても、それはちょっとね~って駄目だしばっかで
じゃぁ何が食べたいの?っ聞かれても
う~ん、脂っこくないもの。とか、かなりアバウト(笑)

唯一の殿方、じろうさんのセリフ

「家族に助けを求め聞いているんだと思ってたのに...」

ちがうわっ(笑)
ま、そういう時ももちろんあるんだけどね、
あくまで参考にするから言ってみてって感じよ(笑)


ハンバーグカレー、おいしそうだってみなさんありがとうね~♪

サンドイッチのお弁当にも
おいしそうとか、あとラッピングがかわいいというお言葉をどうもありがとう~
モニたん、そんなにきれいには紙で包んでないよ。
なんとなく覆ってあるだけで、横はぐじゃぐじゃさ(笑)

♡マークは意地?というマロンちゃん。違うわ、愛よ、愛っ(笑)
いやさ、なんとなく楽しいじゃない、こういうことがあるとお弁当作りもさ。
どうせ料理するなら楽しくっていうのがあたしのモットーだから、
ハートも楽しくするための一つの方法ね^^



で、昨日のちょっとまじめなお話の記事。。。

JUNA子の(いや、むすめをJUNA子って勝手にバブちゃんに命名された-笑)
出産時のお話に、本当にたくさんのコメントをありがとうございます。

みなさん、自分が守りたいもの、大切にしたいものを明確に持っていらっしゃって
とても嬉しかったわ^^そしてとても安心しました。

毎日ただやみくもにこなして生きていくのもなんだし、
やっぱりベースに守りたいものがあれば、人生なんとく転がっていくのかなぁって思います。
何かにつまづいたとき、「守りたいもの」を思い出すと、人って強くなるからね^^
neneちゃんがおっしゃっていたように、
時にこの「守りたい気持ち」は重くなることもあるかもしれないけど、
それでもいいんじゃないかなぁと私は思います^^

ここには書ききれないくらい、常連のおねえさまがたから、お若いかたまで
たくさんのお話、想いを聞かせてくれてありがとう^^
私のほうも、それで心が洗われた感じです。

鍵コメさんでもご自分の思いを書いてくれた方がいらして、
丁寧に読ませて頂きました。

みんさんも、是非、昨日のコメント欄、お1人お1人のお話を読んでいただけたらなぁと思います。

とても貴重なみなさんの想いがたくさんなので。。。。


そうそう、yukariちゃん、お母さんにたくさん会ってあげてね^^


*****************

くらら@ちゃんからの質問

「JUNAさんはアイロン台は何を使ってますか?」

・・・あーた、唐突すぎるわっ(笑)久しぶりなのにっ!
(元気だった?心配してた。。。)

アイロン台??
ふつーーーーーーーーのホームセンターに売ってる
安ーーーーーーーーーーーーーーーーいアイロン台(笑)

私は洋裁をやる関係で、
作業代の上、床、あちこちに簡単に動かせるアイロン台じゃなければならないので、
逆に安いアイロン台がかるくて、足も折りたためて、便利ってわけなの。

参考にならず、すんません^^;



あとちゃんこ@ちゃんからの質問

テーブルクロスの刺繍はお手製??って・・・

あーた、よーく写真見てるのね~
これは既製品よ^^海外のお土産に頂いたものです。
お気に入りのテーブルクロスの一つ!
でも、真っ白だから、食事中には使わない(笑)




以下のコーナーは二日分まとめて

***********************************

はじめましてさんコーナー

まずは晴香ちゃんです。

今春から大学生ってことは、今まだ高校3年生なのね^^
あらやだ、今までのコメ欄のお客様で一番若いお嬢さんじゃないかしら♡
おばさんばっかりだけど(って言ったら、たくさんぶたれるあたしだけど)
愉快な人がここにはたっぷり集まってるので、どうぞ楽しんでいってね^^
春からの新生活、楽しみだね~♪

で、Orange_Livingroomsさん。

どうもこんにちは^^お料理のリクエスト、確かに子供のリクエストは通りやすいっ!(笑)
我が家もそうです。
どうぞこれからもよろしくね~♪


なおこちゃん、どうもはじめまして^^

そっか、とっても辛い経験をされたのね・・・・。
心にね、大きな闇を抱えること・・・、それ悪いことじゃ全然ないのよ^^
あたしもずーーーーっとそうだったから^^
その闇はね、きっと少しずつだけど光が差してきて
いつかきっと、人に優しくできたり、人の痛みをわかろうと努力する
心の栄養にかわります。
完全になくなることっていうのはないのかもしれないけど、
その闇も自分でいいのよ。その闇を自分の人生にどう生かしていくか
これからの人生の中で、家族と一緒に考えていったらいいと思います。
素敵なお母さんになれるといいね^^



くりさん、どうもはじめまして^^

くりさんも大病されたのね・・・。

>怖いし辛いし苦しいし、もう二度とあんな生活に戻りたくないけど・・・・
本当に、その気持ち、痛いぐらい、手に取るほどにわかります。
きっとものすごく人には言えない想いをたくさんされてきたのね。。。
今はお体はどうですか?

くりさんのお子さんと、うちの娘、同い年なんだ^^
ほんと、すぐ3年生よね。わたしも「ちょっとまって~~~」って思いで一杯よ^^

とにかくお互い体には気をつけて、育児を楽しんでいきたいですね。


*************************************


つくれぽ

♪作ってくれた記事を紹介してくれた方は、その記事にリンクしてます♪

tarragonちゃんがクランベリーとクリームチーズのパンを作ってくれました。

っていっても、クランベリーがなかったためレーズンでね♡
HBに全てを入れて、そのまま焼いてくれたみたい^^
この方法でも全然OKよん!ありがとね~


Rmk*ちゃんが林檎ジャム&いちごジャムを作ってくれました。

林檎ジャムはとってもおいしくできたみたい!
いちごジャムは飴状に??!!
ちょっと時間をかけて煮すぎちゃったかな。。。
私のあの時間はあのいちごの量での時間なので、少ない場合は減らしたほうがいいです。
やっぱり鍋の近くにいながら、その時の状態で時間を判断するのがいいよ^^
でもって、ちょっとサラサラかしら??っていうくらいで火を止めると
丁度良いトロトロ加減に仕上がるよ^^

★村長さんが「鶏ムネ肉を使ったイタリアンなキャベツの包み蒸し」と

「チーズ入りキーマカレー」を作ってくました。


喜んでもらえたようで嬉しいわ♡

こぁちゃんが「絶品自家製チャーシュー」を作ってくれました。

家族に大好評とのこと!それがあたしも一番嬉しい^^ありがとう!

★みにたくちゃんが「キャラメルモカブレッド」を作ってくれました!

あーた、あたしのを食べた上に、自分でも作っちゃったのね^^嬉しいわ♪



だ、だ、だれか抜けてる???(もしそうだったら、言ってちょ♡)

**************************************


週末、たくさんの訪問、そして応援クリックをありがとうございました^^

コメント

昨日ね、TVでもフルーツケーキを作っていたから私も作っちゃおうかな~と思っていたよ。
パウンドケーキは色んなバリエができていいよね~。私もメレンゲなしでやるよ☆っていうかメレンゲを入れるのは知らんかった(^^;)

JUNA夫さん、リクエストがんばったのね(^^)何週間も経ってから催促だなんてほんとかわいい人じゃ~(>▽<)そりゃ1人で食べるわけだっ。

質問に答えてくれてありがとうね♪
ハンドメイドっぽい感じだったから聞いてみたけど海外製なのね。素敵~。

コメレスコーナー、すっごく読み応えあった。お疲れ様でした☆

「おりいってお願いがあるんだ・・・・・・。」
なんていわれたらホント、いろいろ妄想しちゃいますよねぇ。
しかも悪いほうに^^;

それで、こんなケーキをリクエストするJUNA夫さん
なんだかかわいらしい^^*

リクエストしたものを、手作りで作ってもらえるだなんて
JUNA夫さん、幸せ者だなぁー♪

はい。JUNA母さんの言うとおり、
近いうちに母に会いに行ってこようと思います。
週に3回くらいは会ってるんですけど
いつも10分くらいしか話せなくって。
今度行ったときは、もう少しゆっくりしてこようと思います^^*

いやん JUNA夫さんたら
おちゃめなのねー!かわいいわね~。
ふふふ。
私も11月に漬けたドライフルーツ
まだ一回も使ってないや。
梅酒のビンで漬けてある♪

はじめまして。こんにちは。
初めて訪問しました!!!
とても素敵なブログですね~(*^_^*)
また遊びに来たいと思います♪♪

JUNAさんこんにちは☆

ドライフルーツとくるみの入ったケーキ、とっさに食べたくなるときあります!( ̄ー ̄)笑
JUNA夫さんもそうだったのでしょうか…
でも勇気を振り絞って言った後、よく何週間も我慢出来ましたね^田^
さすがです♪

それにしても、ケーキもパスタもすごく美味しそう~!
↓の晩ご飯もたまにはいいですねo(^-^)o♪♪

そんなに食べたかったのかぁ~
可愛いね!

パスタ、むちゃくちゃおいしそう
この間は質問に答えてくれてありがとう
やっぱり、鍋やフライパンから
どばっっ!じゃ駄目なのね
ということは、このパスタも?
左手じゃ鍋とか支えきれないよね
(私は出来ない)ということは
カウンターかなんかに、置いて
やるんだよね?やっぱ、偉い!

JUNAさん、私も洋酒香るフルーツケーキ食べた~い!

トマトとツナのパスタもすっごく美味しそう♪

昨日の記事・・・コメントも残さず読み逃げしちゃったけれど、感動でした☆ 心に響きました、マジで。

応援ポチッとして帰ります~♪

トマトとツナのパスタ大好き。
さらにアスパラも入れたいんだけど、最近高くて買えない、、、涙

美味しそうなフルーツケーキだ~
わたしのより絶対しっとりしてそうなんだけどさ
メレンゲいれなくても大丈夫なんだぁ
いや私はレシピ本の通りにつくっただけだからさ
知識なんてないのさ。
パスタはなぜそんなに綺麗に
高くなるのさ~!!

お久しぶりです。
どれを見ても美味しそう、いや、お花は美味しそうと思いませんでしたけれども。。。。。
スイーツもご飯もどれもこれも。
お花のある暮らしって素敵ですよね。
今日、飯島愛ちゃんの出ていた『うちくる?』を少しだけ見てました。
すると、千秋がコメントしておりました。
テレビで映る訳でもないのに、自分の為だけにお花が沢山あった、、、、って。
お花のある生活って素敵です。
ベランダにあるプランターの花とはまた違って、部屋の中にあるって素敵な空間ですよね。
ちょっとまた頑張ろうかな?って思いました。
今日はもうPCを閉じなきゃなぁ~と思ってたんですが、最後にちょこっとだけと思ってこちらに来て良かったです。
有難うございました。
ポチ☆
もうタイムリミットで読み逃げするつもりだったけど、思わずコメントしちゃった紫あずきでした^^;

ちーっす♪

JUNAさん、こんばんわー。
アイロン台のレス、ありがとう☆
そっかぁ。JUNAさんは普通の使ってるのね。
なんか、想像するにJUNAさんは何使っても上手に仕上げられると思う。(うらやま~)

私、アイロンが超下手なのよー。
やればやるほどシワになるってコレ一体どういう事!?、みたいな。

でも、シャツとかブラウスとかを沢山買っちゃ他から必要に迫られてアイロンを使わなきゃならんのですが、今すっごい迷ってて。
マダム・サイトウっつーのと人体型アイロン台っつーのの二点ですごい迷ってるの。
求む!ちょっとでも上手にかけられるアイロン台、みたいな。
多分マダムの方買っちゃうかも~~。
ま、下手なら黙ってクリーニングに出せって話もあるんだけど。(苦笑)

ってなわけで、HBがまたひとつ遠のきますた。
いつになったらホカホカの焼きたてパンが食べられるのやら・・。

あ。もうすぐ術後一年です。なんだかんだと無茶してますがとりあえず元気ですー。(笑)
また来ます♪

私もドライフルーツのパウンドケーキ作ってみたい!と思ってすっかり忘れてました・・・もう数ヶ月前になります。
それにしてもJUNA夫さん、おりいってのお願いごとがかわいいですね(笑)
ほとんどひとりで食べたなんて・・・
羨ましすぎます。。。

おいしそうなフルーツケーキにパスタだね!
私もドライフルーツは常にラム酒に漬けてあるの。
今日は日曜日だから応援x2の短コメでごめんね☆

JUNA夫っちおちゃめだね~。
折り入ってお願いしなきゃならないほど好きなんだ!!かわいい~。
それも、ドライフルーツケーキでしょ。
笑っちゃいけないけれど、あまりにもおちゃめだから笑ってしまう・・・

見るからにおいしそうなJUNAちゃんのケーキ。
折り入ってお願いしたくなる気持ちもわかる。
わかるけれど・・・でも・・・ぷっ~。

なに、なにリクエストしたら作ってくれるのか。いい事聞いた!!
ぽちっと帰りまーす。おやすまなさい→ちょい古。

相変わらず、美味しそうなもの、沢山つくってるね!

最近のね、JUNAちゃんのお弁当コーナー、私、大好きだよ!(*^^)v

今日ポチだー

JUNAさん、おはようございます♪
フルーツケーキ食べたい・・・!!!!
またまた朝からお腹がすいてしまいます^^;
パスタもやっぱりこう・・・丁寧に盛って高さを出すのですか??
我が家は大食い26センチのお皿にめいっぱい食べるので、どうやったらきれいに見えるのか^^;

聞いて下さい!
一昨日の夕方、買い物の帰りに立体駐車場がら出る時に後ろから追突されました!!
昨日は病院へ・・・(TωT)
たいした事はないのですが、こんなこと初めてなのでものすごくびっくりしました。
夫が怒って外に出て行くまで相手は車から出もしないし。。。
私は夫が出て行ってようやく何が起きたのかわかって、ワンテンポ遅れて怒りながら出て行くというなんともおかしい状態でした^^;
こちらは停まっていた所に後ろからドーンとJeepに追突されました。Jeepは無傷、うちはcubeなのでがっちり傷だらけ&へこみです・・・(TωT)
気をつけていても何が起こるかわからないものですね。。。

JUNAさんも気をつけてくださいね。

おはようございます*

本当に素敵でかわいらしいだんなさんですねぇ*
私もこんなだんなさんもしくは彼氏さんが
ほしいです*

JUNAさん おはようございます!
私も今週末にフルーツケーキ作ったんです。
しかも、JUNAさんと一緒で、何週間も漬け込んだまま忘れていたドライフルーツを使って(>_<)
試食しないで、おじさんに送ったんだけど、
おいしかったかなぁ…。

JUNA夫さん、かわいいです!ますますファンになってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/443-e150fd42




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。