Quality of Life by JUNA|娘復活で、やっぱりハンバーグ(笑)

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

han-che-dau-1.jpg


あは♡ ハンバーグ♡ またかよっっ(笑)


娘の嘔吐症の風邪も完全に治り、


「ハンバーグ、ハンバーグ、夢にまで、ママ、ハンバーグがぁ~~~」


っていう娘っちなりの禁断症状により、昨日はこれね。


しかも、娘の言葉。


「ママ、ブログのことはとにかく置いておいて、

私が指定するハンバーグ、お願いよっ

とにかく、もう、あたし、ハンバーグ食べないと力が出ない病なの」



って言うじゃないのよっ。


「ハンバーグは、もっちろんチーズインで、上にもチーズね。

で、あわせる野菜はね、バターコーンと、ブロッコリーと、プチトマトよ。

ソース、ふつーーーーーーーーでいいからっ。

いつもの、いつもママが作る、ふつーーーーーーーーーーーーーの味のやつね^^」



娘の言う、ふつーーーーーーーの味っていうのは、

ケチャップと、ソースなんかで作った家庭風のお味付けのこと。

遠まわしに、

「ブログ用に凝ったソースは作ってくれるなっ!」

っていう禁止令なのよ、これ(笑)


han-che-dau2.jpg

ってわけで、リクエスト通りのハンバーグっ!!

【ハンバーグの解説】 解説って^^;

前回のハンバーグと同じように、始めに合い挽き肉だけを水(コンソメ水)でよく練っています。
前回よりも水の量を大幅に増やしてみました。
500gほどの合い挽き肉に対して、80ccくらいは水入れちゃってます。)

お肉がもったりしてから、他の材料を加え、再び捏ね合わせます。

カマンベールのチーズをそのまま包むように成形。

チーズを入れると空気抜きが少ししにくいけど、ちゃんとここで空気抜きをすると
ほんわりまん丸なひび割れのないハンバーグになるの。

焼きはフライパンでやってます。片面いい焦げ目がついてから
ひっくり返し、火と落としてから、赤ワインを多めに入れて、少し蒸すようにしたの。
ここでも水分を補って、柔らかさをアップしようと思って^^

ソースは、ハンバーグを焼いたフライパンをそのまま使っています
(余分な油分は必ず捨てる)
そこに、水+コンソメ粉、ケチャップ、中農ソース、バターを入れて煮ただけ)

一応上にチーズものってるの。ちょっと溶けすぎて分かりにくいんだけどね。


はい、ハンバーグマニアによる、ハンバーグの解説おわり♡


han-che-dau-in.jpg

今回の水の量と赤ワイン蒸し作戦は、かなり良かった!!

より柔らかくジューシーに仕上がったのよっ!

写真じゃ、わかんないんだけどさ、
ハンバーグにナイフを入れると、じゅーーーーっって、肉汁が出るのよ。

ソースのほうへ流れ出ているのがそれね^^


ハンバーグは、まだまだ奥が深いわぁ♡

みんなが、もういやって言っても、ハンバーグの研究と製作続けちゃうから♡

だって、あたし


「家庭に手作りハンバーグを広げようの会」の

班長だからっ(笑)



家庭でおいしいハンバーグが食べられたら、家族との幸せが一つ増えるのよ^^まじで!!
みんなも一緒に手作りハンバーグ作りましょう!!

※JUNAハンバーグシリーズは、目次のお肉料理のトップに出ているので参考にしてみてね。



***************************************

☆今日のお弁当コーナー☆

ってわけで、お弁当にもハンバーグね^^ (お弁当分を取り分けておいたの。)

お弁当のハンバーグはバター醤油で焼いてあります。

han-be-29.jpg

「バター醤油ハンバーグ弁当」

ハート、4枚攻撃っ!!!

前回より、また1つハート増えたぜ

ウィンナーもハートっぽく盛り付けてみたんだけど・・・・・・^^;

え??ハートには見えない??? ・・・・・あたしもそう思う。



JUNA夫ね、

たぶん、今日あたりが、

一番油断してると思うからっ(笑)






↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】は続きを読むで→ (二日分まとめてしちゃってます。)


コメレス遅くなりました。おととい分と、昨日の分、合わせてしたいと思います。


クランベリーとクリームチーズのパン、
この組み合わせ、大好きな人、やっぱり多いなぁって思ったわ。

マッハママちゃん、
あたしのHBもねぇ、具入れブザーなんてないのよ^^;
だから、だいたいのところで、勝手に入れちゃってるわ。あたし。

モニたん、薄力粉いれるとふかふかになるっつーのは、
私の使ってるHBの説明書にも書いてあったので、やってみてるのよ^^
上にかかってるのはふつーの強力粉よ。

プリンちゃん、お忙しいのにコメント残してくれて本当にありがとう。
オフ会で、あたしのこと、なんて言われてたか・・・・・怖いわぁ~~。

で、ちなみにこの日はパンツの話、一切してないはずなんだけど、

「パンツくりたい」発言がたくさん。
みなさん、変換を「パンツ」でやるのやめてくださる?(笑)

これ、もともとeriちゃんがはじめなのよね。
それが、何人かに波及してんのよ。
yukariちゃんとかね^^; この方、そんなキャラじゃないのに。
ここにくると、どうもはっちゃけちゃうのよ(笑)あとは、ルナコっちね。
ちゃんこ@ちゃんも言ってるし^^;

でも、けっこう、いや、かなり好きだったりする。。。(やっぱりかっ!!)



この日のはじめましてはMEGUmama さん。
どうもこんにちは^^なんだかキレイな絵文字がたくさんで
びっくらこいたわ~それ、どうやって出すのかしら????すごいわっ!
リンク、どうぞ持っていってね^^
っていうか、あーた、すっばらしいパン作りするお方なのね!!
これにもびっくらこいてしまいました。
あたしが逆に参考にさせていただきたいくらいよ。
今後ともよろしくね^^

あいちゃん、こんにちは^^
覚えてますよ~そっか、15cmでケーキ焼いてみたんだね^^
旦那様が喜んでくれればそれが一番いいと思う!!
私も嬉しいです。カレーピラフ+ホワイトソース=ドリアっていうのもいいね~
いろいろ作ってくれて、ありがとう!!!




でもって、昨日の記事。中華パスタのほうね。
っていっても、この日はJUNA夫のつんつるてんの作業着ネタのほうが、
インパクトがあったようで(笑)

ママンちゃま、もちろん、制服については、たぶん「いいね」とかっていうJUNA夫の感想
あったような気がする・・・・でも、覚えてないのよ~
JUNA夫の作業着のインパクトがあまりにも強すぎて・・・。

銀座と渋谷で歯科衛生士をしてたkyoko007たん。
・・・・・ちょっと、それだけでそそるかんじっ♡
ほんと歯科衛生士さんってきれいよね。・・・別にkyokoさんとは言ってないんだけど(笑)

>なんだよ照れ屋さんだな、お前  by JUNA夫

ルナコっち、ほんとに言ったのよ。この人。これが彼の鈍感力ってやつなのよね。

eriちゃん、こんな中、皿に食いついたな(笑)
ツルピカ?? ・・・・普通の皿だよぉ。光の加減でそんな風に見えるんじゃなかろうか。
私は気に入ったお皿は、絶対に食洗機では洗わないなぁ。
手洗いです。このお皿は、でかすぎて、有無を言わさず手洗いだけどね^^;

パニポポちゃん、JUNA夫の手足が長いかどうかは?????秘密だわ♡

みゆぽんちゃん

「でもJUNA夫さんの愛をとっても感じますよ♡ 」って

どこーーーーーーーーーっ???(笑)

パスタの方では

とこちゃん、そうね、このパスタ、焼きそばの感覚に近いかも!!
あんまりパスタっていう雰囲気はなかったよ。麺類って感じ(笑)

プリンちゃん、パスタは別に短くはしていないよ。
我が家はみんな大口あいて食べるので(笑)大丈夫だった。
でも半分にポキッと折ってもいいかもです。

パスタの話、こんだけで終わってまった~~~~



ってわけで、二日分のコメまとめてさせてもらいました。すみません^^;


一昨日、昨日のたくさんの訪問、そして応援クリックをありがとうござしました。

コメント

コメイチげっとー?!っと思って急いで読んじゃった(^^;)

娘っちの言葉…やっぱJUNAさんの子だ~~~と思っちゃった(^^)
言い回しが、ね。

ふっくらまるまるハンバーグに胸がときめくわ☆

ハート弁当作戦、忘れた頃に復活(^m^)!
しかもハートの数が増えてるし(笑)
バター醤油焼きもおいちちょう♪

班長についていきますっ!!!

JUNAさん おはようございます♪
娘ちゃん、完全復活したんですね。よかった~。

JUNAさんのハンバーグ、いつもまん丸きれいだから、すごいなぁって思うんですけど、空気抜きが
ポイントなんですね。
今度はそこに気をつけて作ってみま~す(^-^)

JUNA夫さんのお弁当のハートの反応楽しみだなぁ。

お弁当の綺麗な事!!!
最初の携帯画像のお弁当
同じ人が作っとるろは思われへんわ~
この写真何時頃に撮ってるんやろ?写真も綺麗
チェリー6時頃やから どのお弁当も茶色かかってるねんっ

ああ~ハンバーグ食べたぃ~
お弁当に入れるから 夜ごはんにハンバーグってなかなか作らんねん・・

JUNAちゃん、( ^ ^ )/ こんちは

娘ちゃん復活おめでとう
夢にまでハンバーグをみるなんて本当に大好きなのね
JUNAちゃんが作るハンバーグはいつも美味しそう
娘ちゃんが食べたくなるのよく分かるわ
ついでに私も食べたいんですけど
食べさせてもらえませんかねぃ♪

餃子、麺棒だと厚いのよね~
もっちりもっちりで
そんでもって、すぐにお腹いっぱい
パスタマシン\(^ ^)/ バンザーイ です

ハンバーグはいいよね~私も大好きだわ。

でも最近ソースは手を抜いて、トマトジュースを入れて煮込んでソース完了!にしちゃってるわ。

普段は焼いた後つくるソースは、JUNAさんと同じ方法だけど、我が家はソースのところがお醤油つかってます~。
(トマトジュースに少し顆粒のコンソメを入れて。)ハンバーグってしょっちゅう作りたいけれどなかなか実行できず。
チビ姫が少し大きくなったら、リクエストしてくれるかな?そのころほいほい作る体力があるだろうか?私???

先日、
あれからくるみとミルクティーでパンを焼きました。具を入れる時間は適当!私は何でも適当、パンの分量さえ適当(一応測りますが何gの差くらいきにしない~~)です。
牛乳消化のため、白いスープも作りました。

おはようございます♪

娘っち復活良かった((´∀`*))
JUNAさんのハンバーグ食べてみたい!!
マジうまそ~!!!!!!

ハンバーグ解説の「赤ワイン」参考になりました♪

今日のハート弁当!旦那様の反応はいかに・・・。

お久しぶりです。
おととい”お料理などのお問い合わせ”欄から
コメントの投稿をしてしまったら・・コメコーナー
に載らないのですネ。もしかしたら消えちゃったのかな・・。

クランベリーとクリームチーズのパン凄く
美味しそう!写真もきれいだからかな。つい手を伸ばしたくなる~。

昨日のJUNA夫さんの七分丈にはひとり部屋で「プッ」と笑ってしまった^^。
JUNAさんのコメントってちょっと疲れてるな~とか思っている時に読むと元気になるの。
昨日ももちろん元気になったよ!ありがとう。

ところで、以前紹介されていた”チョコ蒸しケーキ”の分量を教えて欲しいのデス。前に作ってみたら、写真のように美味しそうに作れず。ココアを多めに入れるといいのかな?お願いしますm__m。 

JUNA様・・・班長なんて控えめ♪隊長に・・敬礼!!

きゃぁ~!!
ハンバーグやばいですぅ~(≧ω≦*ノノ
娘っちいいないいなぁ♪ママに甘えられて♡
JUNAさん、わたしにも作ってー!(笑)

JUNAさんのハンバーグショップが出来たら
絶対食べに行きます(o≧∇≦)o
常連になりますっ!!

あ~。美味しいため息♡pochi♡

JUNAさん こんにちはー。ハンバーグいいないいな。。。こんなの食べて育った娘ちゃんはアメリカ生活なんてごめんでしょうね。こっちのハンバーグは100%牛肉だけ(ほんと玉ねぎもパン粉も入ってない)で 塩コショウもなしですからね。本当に仰天します。

あ~~~~~うらやまし~~~~~!!!!

はじめまして

はじめまして。Kayさんのブログから飛んできました。NZにすむ羊飼いの妻です。

今料理全集を拝見しているところです。どれも美味しそう!!とりあえずメロンパンのレシピをプリントして挑戦してみようと思います。材料が全部こちらで手に入るのが嬉しいです。

では、また料理全集に戻らせていただきまーす。


おはようございます(≧▼≦)JUNAさん♪ 
娘さん、完全復活おめでとうございます! 
一番に食べたかったハンバーグ、嬉しかったでしょうね~☆ 
赤ワインがうちにはないけど、やっぱり入れた方が風味とか、違うのかな~☆ 私、お酒にはかなり弱くて蒸してる段階で香りだけで酔っぱらいそうです(笑)

お弁当、ハート攻撃、JUNA夫さんおったまげてるでしょうね~(笑) 

ハンバーグ食べたくなって
完全に良くなったんだね!
よかった、よかった。

JUNAっちのハンバーグは
いつもほんとうにつるつるだよねぇ~
東海オフ会のときは
ぜひ食べたい♪

今日はハートのチーズが
ふたの裏につきませんように・・・。

JUNAさんの記事を見て、今日は挽き肉を買って帰ることに決めましたー♡
週末はJUNAさん流ハンバーグに挑戦してみようかな^^
絶対必要なのは、コンソメ水と赤ワインですね!メモメモ♪

自分のお弁当にこーんな大きなハンバーグが入ってたら感動しちゃうな。

でもまたハートが増えてますね^^;
1年後・・・ハートはいくつになっているんでしょうか・・・。

おー、出たねっ、ハンバーグ!
これが食べたいということは、すっかり良くなったんだね。
よかったね~

それにしてもいつもきれいなハンバーグ。
で、お弁当のハンバーグの上のハート型 のチーズ・・・
今度はふたにくっつかないよねっ???(笑)
ちょっと、心配・・・

JUNAさん、こんにちは~!

なるほど、ハンバーグの生地を練る時に水分を入れちゃうのが良いんですね~。今度やってみようっと。しかし毎度美味しそうなハンバーグによだれが出そうですわ・・・

お弁当のハートが・・・うふふ♪ 明日の報告楽しみにしてま~す!(笑)

出たね~。ハンバーグ。
娘っちのブログ用じゃない「ふつーの」って言うのが
いいじゃないのぉ。ちゃんと色々わかってるのねぇ。
水の量を増やしたり、進化してるから、ますます美味しくなってるんだろうなぁ~。

ウインナーはハートに全然見えないわよっ。
つーかみんなで「ハート」のことでこんなに
JUNA夫の反応を楽しみにしているのが笑えるよね!!

娘ちゃん
復活おめでと~~~
病み上がりに
はんばーぐ
ばっちり
栄養つくぜっっ
ふっくら
うまそ~~~~(*^。^*)

うーん、やっぱりJUNAさんのふっくらハンバーグはおいしそう♪
娘ちゃんも、すっかり回復したみたいで本当に良かったですね!

JUNA夫さん、実はこのハート楽しみだと思うわ♡

まんまるハンバーグだ~っ
ふつ~のソースのふつ~のハンバーグだね
娘っちにはそれが普通でも一般家庭では
そうじゃないんだよな~
それは知ってるかな?
友達のお家とかで出されたらびっくりしちゃうかもよ
ち、違う…ってね
まぁそれも楽しいかもね

JUNA夫くん、今日はどうだったかな?

このママのハンバーグ食べればもう元気いっぱいね。娘ちゃん治ってよかった。ハートのチーズ(笑)!

娘ちゃん、完全復活だね。
よかったよかった\(^^)/
私もさ~、近々ハンバーグを作る予定。
明日あたりかな。
JUNAママのまねしてパスタの上にハンバーグをのせちゃおうかなって企み中よん。
あ、でもチーズ攻めのハンバーグも捨て難いわ~。
告白しちゃうけどね、私が生まれて初めて彼氏という存在の男性に作ったお料理もハンバーグなの。
うふ。
10代のころの甘酸っぱい思い出よん(^^*)

娘っちの禁断症状は
気持ちわかるなぁ~(*'v'*)

元気になって
よかったね(●^∀^●)
娘っちは同世代の子より
舌が肥えてそうです~。
切った瞬間
肉汁ジュワ~とか、
すごい~

さて
油断したJUNA夫さんの
反応が気になりますねぃ
内心はでも
嬉しいんでしょうけど(゚ω^*)ノ⌒☆

うわ~
JUNAちんのハンバーグ!!
そりゃ~
禁断症状がでるよ~!!
本当にうまそう!!

うちも一緒
「ふつーの作って!」
っていわれる~(笑)!!

JUNA夫さま、今日、どうやって食べたのかしらぁ~?
楽しみぃ~^^

ハンバーグ、いつ見ても100点満点だね!
こんなにジューシーでおいしい感じだったら、食べるのはもっと美味しいに違いないもの☆
フツーのハンバーグが結局一番てらいもなくて、最高に娘ちゃんにはおいしいんだろうね^-^

良くなってよかったね☆

カマンベール、娘ちゃん食べられるの?
すごい!私、どうしても白カビの皮が苦手で。。。

JUNAおさんの今日のリアクション知りたいので、明日教えてよね!^m^

こんばんは☆
娘っち治ってよかったねー(^^)v
相変わらずうまそうな丸々したハンバーグだね。
チーズもとろけ出すんだろーなぁ。
勝手に妄想しちまった。

それと今日のJUNA夫、反応楽しみ♪

祝!全快ハンバーグ!
良かったねぇ~。JUNAっちも看病がんばった
なんか、買ってもらわなくちゃ!

今日は私がお皿につっこむわ!
ピンクとブルーのごはんのお皿は
JUNAっちんちの夫婦茶碗?
かわいいんですけど!

笑顔

娘っち、全快良かったですね(*^_^*)
そして お母さんの美味しいハンバーグを食べて家族みんなの笑顔がブログを通して見えそうです☆
また私もYUNAさんの特製チーズインハンバーグつっくろーっと(^_-)-☆
ご主人のハート弁当、油断したあたりにどんな反応かしら、フフフ、、

娘っち、復活おめでとう~。
早速ハンバーグをリクエストするところがさすが、JUNAちゃんの娘っちだわ。
ふつ~のハンバーグ、おいしいよね。私もふつ~のが一番好きかも。
ハート弁当・・・JUNA夫っちの反応はいかに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/411-36525c76

おうちでハンバーグ屋さん

「Quality of Life by JUNA」のJUNAさんのレシピ本、 「Junaさんの家族を幸せにする毎日のごはん」より 基本のハンバーグ を作りました。 「Juna...




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

