Quality of Life by JUNA|お鍋でご飯シリーズ☆トマト風味のクリチ入りピラフ
fc2ブログ

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

cre-c-r1.jpg

ルクルーゼを買ってから、すっかりお鍋でご飯シリーズが増えたわぁ~。

今日も週末ってことで、これ一鍋で簡単OKっていうごはんを紹介するので
ぜひぜひ見ていってね^^

「トマト風味のクリチ入りピラフ」

厚手の鍋、なければテフロンの深鍋で作って下さい。

【材料】米2合分なので3人前分くらいかしら。。。

米・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2合     水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・360cc

タマネギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2個    にんじん・・・・・・・・・・・・・・・・1/3本
きのこ類・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この日はしいたけを2~3枚程使っています
                    他、しめじやマッシュルームなどでもOK。
ベーコン又はハム・・・・・・・・・・・・4~5枚

プチトマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10個ほど  ブロッコリー・・・・・・・・・・・・・1/3株ほど
クリームチーズ(クリチ)・・・・・・・・・適量(多目がおいしい)

オリーブオイル・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1   バター・・・・・・・・・・・・・・・・・20gほど
コンソメ粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2   塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2程
トマトケチャップ・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2   黒胡椒・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


【作り方】

①米は洗ってよく水を切り、最低20分はおいてね。出来れば30分くらい。
タマネギ、にんじん、しいたけ、ベーコン(ハム)はみじん切りにします。
マッシュルームならスライス切りに、しめじだったら、小房にわけておいて下さい。

ブロッコリーは小房に分けてさっと湯がいておき、プチトマトはヘタをとって、
上に十文字の切り込みを入れておきます。

水360ccはレンジで軽くチンしてちょっと温め、コンソメ粉とケチャップを加え
よく溶かしておいて下さい。(もしくはぬるま湯でもいいです。)

②鍋にオリーブオイルとバターを入れて火をつけ(中火程度)
タマネギ、にんじん、きのこ類とベーコンをいため合わせます。
タマネギが透き通ってきたら、水をよーく切ったお米を加え、さらに艶が出るまで
よく炒め合わせましょう。もし油が足りないと感じたら、オリーブオイルを足してね。

③コンソメ粉とケチャップを混ぜ合わせておいた水、分量の塩を加えます。
ざっとここで混ぜ合わせてね。塩の量は、だいたいで書いたけれど、各家庭で調節して下さい。

で、真ん中に十文字に切り込みをいれたプチトマトを置き、蓋をしめて
中火のまま煮立つまで煮ます。煮立ったら弱火に落とし、12~3分煮ましょう。
キッチンタイマー使うといいかも。

④時間がたったら、火を止め、そのまま蓋を開けずに15分蒸らします。

蒸しおわったら、ブロッコリーをトマトの周りに飾り、トマトの上にはたっぷりの
クリームチーズを。で、最後全体に黒胡椒をたっぷり振りかけたら出来上がり~♪

※クリームチーズは足りなくなったら随時追加してね。



cre-c-r2.jpg

これねぇ、クリームチーズとご飯、

そして何よりプチトマトがいい味出してるのよっ。


あたしにしちゃぁ、めずらしく創作系なんだけど、

こりゃ、うまくいったと思うわ♡

これ1品でなんとか食卓がごまかせるから週末にはもってこいだわよ。

そりゃ、スープやサラダ付けたら完璧だけど。

ぜひ、お試し下さいまし。。。


************************************

この頃ウォーキングはウォークマン聞きながらやってるの。

ウォークマンって・・・・・

あってる???

何ていうの?これ??

P1120413.jpg

ウォークマンでいいの??

ま、ともかく・・・

あたし、ミーハーだから、今時の曲をダウンロードして入れてあるのよね。

羞恥心とかさ^^;

この曲、軽快で歩きやすいのよ。

あたしが歩きながら小さく手で円を描いてたら

「しゅ~ちし~ん♪しゅ~ちし~ん♪」

って聞いてる真っ最中(笑)

思わず振り付けやっちまうのよね。



でね、がらっとかわって、


森山直太郎
「生きてることが辛いなら」も入ってるのよ。

これ、話題を呼んだ歌だけどさ、あたしにとってはすっごくしびれる歌なのよね。

この歌詞・・・

何か人生ですごい経験をした人じゃないと書けないんじゃないかなっていう歌詞。

この歌をね、聴きながら町中を歩くとさ

これがいろんな人の人生のバックミュージックに聞こえるのよ。

一生懸命汗水たらして働いているおじさん。

頭にタオルまいて、いい汗かいてるお兄さん。

ハイヒールで黙々と歩いているお姉さん。

育児に必死なお母さん。必死で泣く赤ちゃん。

思春期真っ最中の男くさい男の子。

携帯電話に夢中な女子高生。

塾に遅れちゃならないと、小走りで焦る小学生。

洗濯ものを取り込むお母さん。

手をつないで歩く老夫婦。


そして

・・・・・

自分。



みんないろんな人生模様があるんだなぁってね。

自分も含めてみんな、苦しいときは、

わめきちらせてるのかなぁって・・・。


(そういう歌詞があるのよ、この曲に。)

8割方の人間は、苦しいときには苦しいって言えない人生を送ってると思うのよね。

みんなそれでも、

こうやって日常をこなしているんだなぁってしみじみ思う。


あたし、人生どん底だった時、

相談した、うんと年上の人生経験豊富な人に言われたセリフがあるのよ。

「人間、日常があるから救われる、

日常があれば、いつか絶対に這い上がれる

だから日常を大切に、丁寧に生きなさい。」


って。。。

はっとしたのよね。その時。

すっごく心に響いたのよ。

で、涙がたくさん出たの。

・・・・・

そんなことをふと思い出しながら、

ウォーキングしてるわ。


・・・・って、この歌の間だけだけどっ。

時間にしたら5分くらいだわ。


次の曲、「悲愴感」だからっ!!(笑)

ひそ~か~ん♪ひそ~か~ん♪

これも思いっきり踊りかけるけど(笑)

なぜ合間に直太郎を入れるって感じよね^^;
たまたまね。


今日も私の日常の一部である「ウォーキング」に出かけてくるわ^^

みなさんも日常を大切に。。。




↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】は続きを読むで→

昨日もたくさんのコメントどうもありがとう^^

そっか、こだまちゃん、けっこうもうみんな使ってるのね。
私もこの1年イーストでいろいろパンを作ってみて
そろそろそっち系にも手を出してみようかなぁ、なんて思ったって訳なのよ。

バブちゃん、自家製酵母か。。。
みんなよく作ってるよね。でも、あたし、全く自信ないわ。
酵母になってるのか、腐ってるのか(笑)、元気なのか、痛んでるのか(笑)
とか、全く分からない気がする^^;
まだまだ出来そうにないわぁ。もっとパンの基本をちゃんとおさえないと。

エミリオっち、こだまちゃん、香りは、その菌を溶かした時は
けっこう酸味のある香りがするけど、
パンを焼いたあとは、全然しないよ。
イーストの香りになれちゃってると、あー、パンってこういう匂いなんだぁって
逆に思う感じだよ。
扱いは本当に簡単で、全く難しいことはないよ^^
うまく溶かしさえすればOK。

モニちゃん、パンは普通に切ってるよ。普通のパン切り包丁で。
ケースみたいのあるよね。あたしも欲しいなぁって思ったりもするけど
今でもそんなに不自由はしてないので、なんとなく買ってない(笑)
でも自分で切ると、薄く切れないからさ(笑)
このお弁当のサンドイッチのパンもけっこう分厚かったりするんだよ。
食べるのは口がでっかいJUNA夫だから問題ないだろうと思って(笑)

チェリーちゃん、これ、春よ恋100%じゃないな。ブレンドだと思うよ。
たまたま近くにパンの材料のマニアックなお店ができたのだぁ。
あたしの癒しの場だよ(笑)パン型から、マニアな材料までなんでも売っているのよ。
あー、今日も行きたいなぁ。

アイスベアちゃん、プルマンっていうのは角型の食パンのことよ。

プルマンから「ブルマー」を想像するって
・・・・そりゃ、ある意味健康的な証拠だわ(笑)
みんな思っても言わないと思うけど(笑)
あたしは、引かないわよ。むしろ、食いつくわ、その話!

今、日本じゃ、ブルマなんてはいてる学校ないのよ。
みんな、膝まであるかんじのズボンね。男女で色は同じだったりする。
小学生は短パン風な感じもあるわ。ブルマは決してないのよ。

ブルマ・・・・・・あれ、よく考えても変よね^^;
あたしも思いっきりブルマ世代だったけどさ、
なんで、パンツの上にパンツはいて体育するのよって感じだわ。
なんかその構造に意味はあるの?って感じよね^^;

って、ブルマの話に熱くなりすぎたわ。
あたしのブルマ伝説も書こうと思ったけど
こりゃ、いつかブログの記事にしましょ(笑)

しょこらたんのお父様はいつまでもかわいいお弁当を持っていってるのね。
それ、ある意味、かなり興味深いわ。
あたし、JUNA夫があけたら恥ずかしがるくらいのキャラ弁、作ってあげようかしら・・・
って思ってるんだけど
たぶんこの人もしょこらたん父と同じで、逆に喜ぶタイプだわ^^;
でも、会社の人を笑かしてやるのも、けっこう快感かもとか思っている私。フフフ。



昨日のはじめましてさんはnicoちゃんだわ。
「JUNAさんのうわさはかねがね・・・」って!
どこから聞いてるのかしらっ・・・って思ったら
「誰からだよ」ってご自分で突っ込んでいらしたわ。
その突っ込み加減、あたし大好きよ(笑)
これからもどうぞよろしくね^^



昨日もたくさんの訪問、そして応援クリックをありがとうございました。

コメント

JUNAさんおはようございます
※ラッキー!1番ゲットできたかな!?

「羞恥心」
「生きてることが辛いなら」
「悲愴感」
この山と谷笑えますね(^Q^)

音楽ってウォーキングのペースコントロールになりますよね

じろうのウォーキングは...
毎日の通勤と週末の食べ歩きだけだな~


>みんないろんな人生模様があるんだなぁってね。
じろうも食べ歩きののんびりウォークの時は、お店の人やお客さんの人生を想像しながら、人間観察してたりします(^^;

JUNAさん、こんばんわー!

クリチってなにかな?また やれ エリンギだの、水菜だの、私が日本にいた頃になかった食材が日本でもはやってるのね・・・なにかしら クリチ・・・なんて思ったらクリームチーズ!!!!そしてこれ とっても美味しそう!私にも作れる!クリチ(←早速使ってみた(爆))なら冷蔵庫にうちも入ってるもの!そしてルクルーゼもあるしさ!

私もこういうの「ウォークマン」としか・・・新しい言葉知りません(爆)。

でも日常を大切にで涙が出るJUNAさんの今日の書いたこと分かります。

今日は子供をショッピングモールに連れて行って遊ばせていたら、沢山の子供たちを見ていてふと 私が今こうやって子供の遊び場なんかにドッシリ腰を下ろしていられるのは、健康で子供が生まれて、その子供も健康に育ってくれてるからだなーと思ったの。

カンガルーの人形に座りながら(カンガルーの遊びものがある)、じ~~~~んと1人で涙流してたわ・・・(爆)・・・。

でも本当にそういう日常の一こまが 一つ何かが狂ったら手に入れられなくなる・・・病気とか、事故とか・・・が起こったらね。

毎日を大切にしなければっていつも思ってるよー!

ホットプレートでご飯も簡単でいいけど、
見た目的にはやっぱりルクだわね。
ああ、ルク欲しい♡

うちの娘のクリプレ(サンタさんに頼んだやつね)もウォークマンだったの。
動画も見れるから、JUNAちゃんのよりもっと大きいタイプだけどね。
そういえば、娘に試された話の続きを私のブログのコメレスページに書いたんだけどごらんになったかしら?(笑)

はい、ポッチ~ン(^^)v

今日もおいしそうですね・・・ヨダレ
クリチ高くてなかなか買えない一品です。近くのスーパーでいつも高いんですよね。。
プチトマトとクリチ、ぜひ味わってみたい。。
音楽聴きながらウォーキングしてますか
だいたいどんな曲でも、人間のリズムに合いますよね~
「日常を大切に」はっとする言葉です。

ところでJUNAさんの、ミートソース作りましたよ~1時間ことこと煮ました。
凄くおいしかった!!!いっぱい作って冷凍してるので、もう何回か幸せ味わいます♪

ルクルーゼ活躍してるね
ふーむ ウォークマンだなんて 若っ
やっぱ JUNAっちって若者だったのね
そりゃそうだ!
そっか そんな深いかしなのね
って その人知らないけど 今度探して聞いてみる

Kayちゃん 森山直太郎は森山良子の息子だよ。
見た目はたぶん好みじゃないと思うけど
歌は良いよ~
ごはんにクリチを入れたこと無かった!
やってみるね♪
こだまちゃんも買ってみるわ!
ありがとうー★

ああ、ルク欲しい♡

私もよ~バブちゃん
でも私には宝の持ち腐れだから
もう少し我慢するわ
バーミックスも欲しいんだけどね
今のウォークマンは小さいんだね~

彩りもよくって、おいしそうなご飯ね~。
お友達をよんだときのランチにもよさそう(*^_^*)

で、最近のウォークマンはデジタルプレーヤーなのね(当たり前だけど)
ウォークマンって聞くとカセットのを思い出すのはわたしだけかな~(汗)

こだまは、わたしも使ってます(^_-)-☆
しっとり、もちもち感が出るような気がしない?

しゅうちしんでウォーキングができるのか!!
いや森山直太朗のこの曲も歩きにくいだろーに。

この曲の歌詞さ、問題になったでしょ。一部の人達が騒いで。私は「ばっかじゃないの」って思ってた。
もっとJUNAっちのように詩の意味を理解しないと
いけないよね。

ご飯。シリーズになったのね!!美味しそう。
ルク最近活用してないから、お勉強になるわー

クリチが入ったピラフ、トマトと合うってなんだか分かる気がするよ。色もとってもきれいでおいしそう!ルクルーゼ、私も鍋を小さいのを2つ買ったけれど、全然使ってないの。。。それも2か月前に!それだけ、手抜きのごはんを作っているってことよね、私^-^;

羞恥心と生きてることが辛いなら、って紅白でやってなかった???つけっぱなしにしておいて、ちょこちょこって見てたから、たぶん聞いたような気がするよ。

ウォーキングのときに好きな曲をかけて歩けるのは一番いいよね☆ 私もジムで欲しいのはイヤホーン!買わなくちゃ。

応援2+楽しい3連休を♪

わーい、おいしそうだぁ~
クリチにごはんなんて新鮮!
わたしもこのサイズのルクが欲しくなっちゃうわ~

私も年末にウォーキングの為!
ということで、ウォークマンを買いましたよ!
でも、一家もウォーキングしてないっ!

ねーねー、このウォークマンの
イヤホーン、今一耳にフィットしないんですが
JUNAっちはノープロブレム?

羞恥心と悲壮感で
直太郎サンド

差が激しいですね( ̄∇ ̄;)

私もそのプレーヤーが

欲しいんです。(●・ω-艸)

なんて呼ぶのか確か私の兄は
『MP3プレーヤー』
とか言ってました。

私も直太郎の
生きてることがつらいなら
って歌
サビをときどき
口ずさんでます。

いっそぉ~
ちいさくぅ~♪

なんか注目しちゃいますよね、あの歌。

人間観察しながらイロイロ自分で
思ったり考えたり
自然としちゃってます。
なので
JUNAさんの今日の記事
読みながら同感というか
親近感というか~

感じちゃいました(≧∇≦)
私は中1まで
ブルマ世代でした~。
中2からショートパンツですっ

日常の中に
幸せがあるんだろうなと
思ったり(*'▽'*)

ん~~~オイシソ♪
ウチはオットが絶対食べない組み合わせなので、ここで目で楽しむだけにしますわ(ノ_;)

直太朗の曲、深いですよね…。
作詞の人も直太朗もすごく思い入れがあるって言っていました。
一部の歌詞だけ切り取って“ダメだ”って言うの、なんか違いますよね…。
なのでCMにあの曲を起用した人はやるな~と思っていました。

↑ウォークマンね、気になってオットに聞いてみました。
「ソニーだからウォークマンでしょ。」だってw(゜0゜)w
カセット入れるヤツじゃなくてもウォークマンの名前は代々受け継がれているのか~~~と思いました。(真偽の程は???)

ポータブルオーディオプレイヤーとか、シリコンオーディオプレイヤーと言うとか?
カタカナだらけで全然頭に入りましぇ~ん(@△@;)ノシ

ちゃんこも欲しいの?って聞かれましたが…。ウォーキングとかするなら迷わずうんっ!っていうけどねぇ…。

JUNAさん、こんばんわ♪
うーん、おいしそう!いろんなアレンジも出来そうですね。
ルクルーゼで炊くとやっぱり違うもんなのでしょうか?今度、買っちゃおうかな。。

ルクルーゼのお鍋おしゃれでいいですよね・・
私も一つくらい欲しいな・・
こういうお鍋でご飯を炊くと美味しいんですよね~♪クリチーとプチトマトのとろける感じを想像して生唾が☆
文字入れ、ぽつぽつ入れてます!!あの節はどうも有難うございました^m^♪
WIIのカラオケなんてあるんですね。いいなあ・・。

ぎゃ~
なんて美味しそう~!!
ルク私もほしい~!!

ほんと、JUNAちゃんのとこにこさせていただくと、家族や毎日の生活を大切にしようっていつも思います。
ほんとありがとう~!!

そんな感動のあとに・・・
ひそうかん~~~~~~って・・・

過去記事にコメでごめんね~。
JUNAちゃんの選曲、ちょっと笑っちゃった。
だってさ、歩きにくくない?
やっぱり、チキチキバンバンで!!
早足になると思うけれど・・・

うちの母、前日にちょっと父の行動で嫌なこととかあったりしたら、次の日のお弁当でちょっとした仕返ししてた・・・ (-_-;)
お弁当箱のフタあけるでしょ、そしたらご飯の上一面に海苔とかで変な顔が描いてあるの。さぞかし、恥ずかしい思いをするだろう・・っていう母のちょっとおちゃめないたずらなんだけれど、父は恥ずかしくないようで、仕返しになってなかったわ。
恐るべし、あのおやじ・・・ 普通は恥ずかしいと思うけれどね~。
きっとJUNA夫さんも喜ぶタイプだね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/392-7dece77c




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif