Quality of Life by JUNA|お野菜たっぷりの塩焼きそば

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sioyakisoba1.jpg


3連休は皆さんいかがお過ごしだったかしら。。。
もちろん、お休みなくお仕事って方もいらしただろうけど。

我が家は買い物に行ったり、秋を探しに行ったり、庭の手入れをしたり、実家で食事をしたりと
なんとなく忙しく過ごした3連休だったわ。

休み明けの今日は、娘っちの学校がお弁当持ちの日だったので
寝ぼけながら、ジュナオの分と合わせて二人分のお弁当を作ったの。

・・・弁当の写真はないわよっ。

ふつーーーーーーーのお弁当だから(笑)

っていうか、完成したもの時間ギリギリで、写真なんて撮ってる場合じゃなかったわ。

朝は全然駄目なのよ、私。。。


いつかは目玉焼きを作ろうと思って、

割った殻をフライパンに、肝心の中身を残飯受けの中に・・・

ってこともあったわ。


殻ってね、熱いフライパンに入れてもじゅーーーって言わないのよ。
パチっていうだけ。それで気が付いたんだけどね^^;

コンソメスープを作ってるつもりが、コンソメ入れたあとに

なぜか味噌を溶いて入れたこともあったわ。


・・・・・・・・・・
微妙なスープだったわ^^;


とにかく朝は、私のボケ具合にも拍車がかかるので、
お弁当作りが重なったらそりゃもう、てんてこまいだわね。

今、まだシンクの中は、洗い物でてんこもりだわよ。

これ、アップしたあと、早速片付けなくっちゃだわ。


で、今日は、そんな(そんなってどんなんよっ)3連休中のお昼ごはん。


sioyakisoba2.jpg

「お野菜たっぷりの塩焼きそば」

はい、白飯つきのW炭水化物♡(突っ込まれる前にね。)

【材料】3人前

焼きそば用の麺・・・・・・・・・・・・・・・3玉     白葱・・・・・・・・・・・・・・・・2/3本
キャベツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/4個   にんじん・・・・・・・・・・・・・1/4本
ピーマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個     しいたけ・・・・・・・・・・・・3枚

細葱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量    塩昆布・・・・・・・・・・・・・適量
すだちなどの柑橘系・・・・・・・・・・・・適量

しょうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1片     ごま油・・・・・・・・・・・・・・大さじ2
昆布茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1   鶏がらスープ粉末・・・・・・小さじ1
塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量    しょう油・・・・・・・・・・・・・・小さじ2程
酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1  水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2


【作り方】

①白葱は細い斜め切りに、細葱は小口切りに、他お野菜は適当な大きさに切っておきます。
しょうがは、細めの千切りにしておきます。
野菜を炒める直前に、焼きそば麺の袋の入り口にはさみをいれて、
500wの電子レンジで1分半ほど加熱しはじめましょう。

②フライパンに分量の半量(大さじ1)のごま油、しょうがをいれて、香りがたつまで炒めます。
次に、白葱、キャベツ、ピーマン、にんじん、しいたけを入れて、全体によく炒め合わせましょう。

③お野菜に油がまわり、しんなりしてきたら、レンジで加熱し終わった焼きそば麺を
ほぐしながら入れます。(レンジで加熱してあるので、すぐにほぐれるよ^^)

麺を入れたら、分量の水と酒を入れて少し蒸す感じにします。
ほんの30秒くらい蓋をする感じで。

④あとは、麺と野菜を一気によく炒めます。よく混ぜ合わせて野菜を麺をなじませましょう。

昆布茶、鶏がらスープ粉末、塩コショウもします。

最後に、鍋はだからおしょう油を回し入れ、風味付けのごま油を大さじ1入れたら
全体にフライパンをよく振って、火を止めます。

⑤お皿に麺を盛りつけ、上に小口切りにしたねぎ、塩昆布を飾ります。
そしてすだちなどの柑橘系を添えたら出来上がり~~!!



食べる時にすだちを全体にかけて食べるのよ^^

さっぱりしていて、とってもおいしい♡そしてヘルシー!!

野菜炒めのような感じでご飯もすすむわよ。


いつもの焼きそばにちょっと飽きたら、

これもやってみてね☆



***************************************

cocoa.jpg
※セピア加工しています。

食後にはウィンナーココアを頂いたの。

せっかく食事がヘルシーだったのに、ここでどっさり脂肪分摂っちゃったわ^^;

でもね、一応低脂肪のクリームなのよ。

低脂肪のクリームは泡立ちが悪いし、キレイな絞りにもなりにくいので、
こうやって飲み物に使ったり、お料理に使ったりしているあたしです。。。


ウィンナーココアって、昔、ウィンナーが付いてるココアだって思った人いない??
小腹がすいた人がきっと頼むものなんだって思った人・・・。


ちょっと違うけど、
シナモンスティックが付いてる飲み物で、それが何か分からず、かじったことある人いない?

い、い、いないわよねぇ^^;  はははははっ~~~(大汗)



***************************************


↓ 以下ランキングに参加中です。 クリックすることで順位が上がりますので、
  おいしそう、作ってみたい、なんて思っていただけたら、
  ポチッと応援をよろしくお願い致します♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←昨夜5位    ファイブ ブログランキング←昨夜10位

   banner_01.gif 


大変お手間を取らせて、申し訳ないです^^
愛の応援クリック、本当にありがとうございました☆感謝、感謝です♪

【当ブログの訪問・コメント返し・リンク・ランキングの考え方についてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】は続きを読むで→


昨日も連休中なのにたくさんのコメントどうもありがとう☆

やっぱり目に見える秋はまだもうちょっと先になりそうだわね。
11月中旬くらいになると、こっちも紅葉が楽しめるとおもうんだけど。。。

写真をキレイだって、たくさんの方が言ってくれて嬉しい限りです。
私のお気に入りは1枚目のもみじが青々とした写真よ。
これねぇ、ギリギリまでしゃがんで、カメラを上に向けて撮っているの。
まっすぐ目の高さで撮るよりも、
下から上にとったほうが、木々の迫力も伝わるし、
木の間から漏れる太陽光が、いい光になってくれるのよ。

eriちゃんは恐竜ボートの写真が気に入ってくれたみたいだけど(笑)
hiroさんも偶然、同じように秋を探しにいって、足こぎのボートにのったんですって!!
hiroさんはアヒルみたいだったけど(笑)
これ、待ってるほうも、実はこいでいる方も大変なのよね。
ジュナオは30分こぎっぱなしで、足が筋肉痛になってるよ。

貧乏手巻き寿司・・・あはは^^;
富豪キャラのkayちゃんも、この前同じような感じでやってたよね。
そうだね、うちのは、なんだかコンビニのおにぎりの具みたいだぁ。
kayちゃんローソン派??
あたしはそうねぇ、ファミマが好きだわ。ミニストも好きだけど。
両方デザート系が充実してるのよ。

プリンちゃん、できることならそうね、外食や店屋物にしたかったんだけど、
ここはまぁ、節約で(笑)

こんな貧乏手巻き寿司、ありだよって声が頂けて、嬉しかったわ^^




昨日もたくさんの訪問、そして応援クリックをありがとうございました☆



↓でもって、まだの人、恐縮ですが、各バナーをクリックして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  banner_01.gif  ファイブ ブログランキング

コメント

最近、塩焼きそばにちょっとハマってるんです!
早速JUNAさんレシピで作ってみなくちゃ♡

私も、ウィンナーココアってンウィンナーつきのココアだと思ってました…。なんでそんな名前なのか
いまだに知りません(>_<)

応援☆

JUNAさんこんばんわー♪そっちは朝ですねー。最近夕食後にまったりとパソコンをオフすると必ずJUNAさんが投稿をアップしてるっていうパターンになってるようです。わーいわーい。

今日の焼きそばっ!美味しそうですねー。
最近 行ったコリアンスーパーに塩焼きそばとカレー焼きそばがあってどちらも買ってみたけどソース焼きそばより新鮮で美味しかった。

さすがに昆布茶が入ってたり、糸昆布が乗ってたりとJUNAさんみたいなアイデアもなかったけどそれなりに美味しかったから、これはきっととっても美味しいと思う!ご飯に合う!焼きそばとご飯って大好きです(炭水化物好き)・・・。

今日もフルで応援!!

おはよ~。
連休は仕事三昧だったよ~

塩焼きそぼも今時の食べものだよね~
うちは焼きそばといえば
夫はソース、娘は塩
なもんで、一度の2種類つくらなくちゃ
でちょっと面倒くさいよ~

昆布茶がはいって和風な感じなのね~

それにしても、普段からすっとぼけてるのに
朝は拍車がかかるのね~
残骸受けに玉子....うんうん、私も...


やったことありませんからっっ!

3連休は昼間仕事、夜は食事会でした。
塩やきそば、私は多分大好き。でも家族が納得しなさそうです。保守的だから絶対ソースじゃないと。食べてみたいわ~。Kyokoちゃんみたいに2種類作るのは面倒だし。
ウィンナーコーヒーについているシナモンスティック、高校生の頃かじってみました。

一回塩焼きそば作ってみたかったぁ!!もう、これわ、神のお告げたわ!塩焼きそばをつくりなさい!!と・・JUNAさんって天才っ!いつもありがとう!!子どもの頃、ウインナーコーヒーを、母親が頼んで、ギョッ( ̄□ ̄;)どんなんがでてくるんだ !と待ちながら、一人ドキドキした覚えが・・あと、シナモンも、スプーン代わりにするんだな!と思って、変わったスプーンだと、しかも、シナモンとわ、知らずに、コーヒーかき混ぜてた頃がある・・でもあのシナモンって、カキ混ぜ棒だもんね???

もうダメ。今日は7時に朝ごはん食べたから
もうお腹減った!
塩やきそば食べたいー!!
上に乗ってるのは塩こんぶかい?
ココアの写真いいね~
「学生街の喫茶店」なんかが聞こえてきそう~
知らないね?

JUNAっちょんこんちーー(^^)
連休中は来れなくてごめんよ!
素敵なコースター見てきたわ!
ゆがみ無く綺麗に作るの意外と難しいんだよねー!
さすがだわっ!!

塩焼きそば大好きさーーっ!!
最近彼も焼きそばが食べたいって言ってて、でも食べれるところがなかなか無いんだよねー!
お好み焼き屋さんくらいしか思いつかない(汗)
お家で塩焼きそばいいねーーっ!!

応援♪

は~い まずは4ポチ完了です♪

ぐぅ。お腹がなりまするぅ~
おおおおいしそ~ もうお昼だし。お昼ごはん・・・。

セピア色のウインナーココア。とってもステキですね♪
なんだか雑誌の1ぺージみたい!!

JUNA姫・・・朝苦手なんですかぁ~。

実は、塩やきそばを食べたことがないので興味津津です^^
ソースだとこってりしすぎる気がして、あんかけとかに
していたから、これはぜひ作ってみたい!
JUNAさんのレシピはとても丁寧に書かれているので嬉しいです^^

低脂肪のクリームといえば、わたしがこの間ケーキに使ったのも
そうだったので、3分立てにするのにもすごく時間がかかりました(><)
あなどって氷水をあてたりしなかったせいかもしれないけど、
腕が疲れてきて、結局はハンドミキサーを出したんですよ(汗)

予約投稿できたのかい
って・・・

( ̄Д ̄;) わざわざ見に来たりしてっ

また( ̄へ ̄)悪口書くでっ



って
どんだけチェリーと色んな事が かぶるんっ 笑

おっすう。連休でこない間に、トマトを巻いたり、ハンドメイドアップしたり、秋を探しにでかけたり、してたのね~。
ルナコっちに見せてもらったよー。まあ丁重な作りでびっくらこいたわ。またあの人大切にしているから使ってないみたいよ。私はしっかり触ってきたわよ。JUNAちゃーん。てな感じで。

うーーー突っ込まれる前にちゃんと 予防線張ってる! やった みっけ!って思ったのに。。。。笑
塩焼きそばって食べたことないよ
これは ぺヤング奉行のJUNA夫 合格点保証付きなんだよね 焼きそばを 語らせたら右に出る者はいないもんね 笑
作ってみなきゃね
応援は毎回しっかりやってるのよ~

塩焼きそば大好きぃ~!!
私もよくつくるけど、なんでJUNAちゃんのはこんなにきれいで美味しそうなのぉ~????
ウィンナー・・・ ぷっっ
もちろんあたしも(笑)!!!

うちね~築8年!!
いろんなとこにガタがきてるわぁ~
なんとか掃除で新築に戻そうと思ってるよ^^
料理命だけど、インテリアの雑貨とかも、どうしようもないほど好きでたっくさんもってるの~
衣装ケースに、春夏秋冬・・・クリスマス・・・お正月・・・とかにわけて季節ごとにかえて楽しんでるよ!
ほんとJUNAちゃんにもいつか来て欲しいなぁ~^^

こんにちはー、JUNAちゃん。

うははははっ!!目玉焼きのくだり笑った。
私はコーヒー飲みながらキッチンに立ってるんだけど、
飲んでるコーヒーカップの中に玉子を割り入れたことがあるでぇ。
自分ですっごい驚いたってば。ぶわはははっ

塩焼きそば、柑橘を絞るっつーのがいいやね。
かなり好きかもだわ。

これからこういうココアが恋しくなる季節だねぇ。
じゃ股来るねー(´・∀・)σ ⌒☆4つ

ええ、、ええ・・

せっかくの休みは雨だわよ・・・

くっくっく
ウインナーコーヒーはウインナー入りと思ってたけど、シナモンスティックはかじらなかったぜよ(笑)

私はめちゃくちゃ低血圧だけど
朝からギャグとばせるし
起きてすぐお菓子も食べれる( ̄+ー ̄)キラーン☆

コンソメスープの味噌汁にJUNA夫さまは
どうしたのかしらん。(笑)

塩焼きそばにも塩昆布がのってる!
さすが、JUNAっちのおうちやきそばだね。
うちは、家族みんな「塩」好きだから、
焼きそばや、鍋、なんかも塩味ベースのが多いよー。
シナモンスティック!
噛んだことあるに決まってるじゃんっ(笑)

呼ばれてやってきたよ~。
おなかパンパンで苦しいよ。

アルタイトの焼き型でしょー?
空焼きしたよね。
そのまま焼いて次油塗って焼いて、を3回ほど
繰り返したよ。
私もパン焼くとき いちいち油塗ってるよ。
ショートニング塗ってる。

そして 焼き上がったら
テーブルの上に畳んだままの新聞置いて 
その上にドンッと1~3回くらい落とす。
すぽっと パン出るよ。

そして使った後いちいち洗わない。
よっぽどパンがついてしまったら仕方ないけど
乾いたふきんで拭くだけだよ。
洗った時は3分くらいオーブンに入れて
すっかり乾かすよ。
JUNAっち パンがついちゃったてことは
型洗ったでしょ?
洗った時また油塗って焼いといたほうが
いいかもよ。
よれよれふきんを からぶき用にしてるの♪
もちろん ふきんは洗うわよー!

参考になるかどうか分からないけど・・・。
私はこんなんよ。

アルタイトが1番焼き色よくパリッと焼けるらしいよ。
パン屋さんもたぶんコレ1番使ってると思うよ~。

んじゃ 忙しそうだけど
風邪ひかないようにね~ 

うちの子たちも焼きそばというと、塩焼きそばが1番なのよ~
色々手を加えるより、塩味でシンプルに・・・これがいいみたい。(^x^)

ウィンナーココア・・・私も大好きなの。(*^_^*)

忙しいようだけど、体には気をつけてね。

コメレスね。
マヨネーズって好きな子とそうでない子に別れるよね~
まだまだ克服レシピ、考えなくっちゃ。(^。^)

JUNAちゃん、こんばんは☆
塩焼きそば、私は残念ながら、おいしいものを食べたことがないの。。。だから、1回塩焼きそばを食べた以外はいつものソース焼きそば。JUNAちゃんのはおいしいに違いない、って思うよ。

私なんか、いつもシンクに洗いものがゴマンと。。洗っても洗っても、減らないの、なぜか~!お菓子作りって、洗い物が多すぎて辟易!今度、引っ越しする時には自動食器洗い機がついたところに引っ越ししたい~!この季節、手が荒れちゃうから。。。ゴム手袋は好きじゃないし。

弁当作りお疲れ様だったね☆ 今頃は夢の中じゃないよね!?笑 

ウィンナーココアもモノクロにして、雰囲気ばっちりだね!お子ちゃまにもうれしいね、これは☆

応援も4!また明日☆

ねー。ママンちゃんのコメによれば
その冷凍パイのキ○○は
やっぱチ○○のモ○ター?

う~~~、何故か私も買ったたんだよねぇ~
冷凍パイ..じゃ、キ○○はパスだな?

比べられたら目も当てられない...

ねえねえ、すっごく気になるんだけどさ、この場合のご飯はどうやって食べるの?
焼きそばがおかずなの?
あ、野菜炒め的なポジションなわけね~。
面白~い(≧∇≦)b

JUNAちゃん、朝は弱いんだ(笑)
卵の殻を焼いちゃうJUNAちゃんを見てみたいわ~。
いや、普通にしゃべってるJUNAちゃんのほうがもっと見たいけど。

応援(^^)v

JUNA先生、はい、かじりました!

シナモン、かじった事あるわよー。(笑)
あれは小学校高学年の時に祖母の家に親戚一同が集まった時、あまりに暇(人数多すぎて部屋が狭くて)で子供たちは向かいにある喫茶店に行く事になり、わけのわかんないシナモンがついてる写真の飲み物を指差して「私これ」って注文して出てきたのがソレだったのよ。
豪快にかじったわよ。チョコとかビスケットとかそんなもんだと思ってさ。
そしたらなんか超ピリッとくる変な味するじゃな~い?
あまりの味に、とりあえず泣いた。
何するためのものなのか、大人になって知った次第です。
先生、こんな私は落第ですか?

JUNAちゃんが作ると、塩焼きそばもおしゃれに見えるのは気のせい??
焼きそばとご飯・・・おっちゃんの焼きそば定食みたいな組み合わせだけど、そこがいいのよね(笑)
シナモンスティック、かじったこと???
あるよ~、だってさ、なんだかよくわからないし、
食べれるのかなって思うじゃない、普通・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/300-de98ac2f




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。