Quality of Life by JUNA|ハンドメイドプレゼント企画 抽選結果発表~!!

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせっっ!!

先週行ったハンドメイドプレゼント企画、総勢39名の方に応募頂き、
一昨日、娘が見守る中、JUNA夫の協力を得て厳選なる抽選を行いました!!

JUNA-h.jpg

「この箱を使って!」

samurai.jpg

子供の前では、何事もフェアよっっ。親としてね^^



まずは

1 JUNAちゃんブランド定番のワンピースコース   応募16名

メンバーはこちら↓

op-16.jpg

※写真をクリックすると、もう少し大きくはっきり名前が見えるよ^^

この紙を1枚ずつ4つ折りにして、箱に入れます。

op-16-p.jpg
んでもって、蓋をして

シェイクタイム~~♪

JUNA-h-s.jpg

はい、抽選開始しまっす!!



ジャカジャンっ!!!(一応、効果音)




op-bi.jpg


お~~~~、みっこちゃんだぁ♡

みっこちゃんはねぇ、お若いのに本当にお料理上手なのよ。
会ったことはもちろんないんだけど、天使みたいなお嬢さん^^(そんなイメージなの)

だから、

私が男だったらすぐに求婚したい相手ですっ!!

絶対、いいお嫁さんになると思うのよね~。

ご家族で、JUNAレシピを楽しんで頂いているみたいで、ありがたいわ~♡

みっこちゃん、おめでと~!!

ワンピースゲットだよ~♪




でもって、次!!

2 JUNAちゃん特製エプロンコース  応募14名

メンバーはこちら↓
ep-14-n.jpg

※写真をクリックすると、名前がはっきり見えるよ^^

同じように、四つ折にして、箱にいれま~す。

ep-14-p.jpg

ちゃんと14枚あるよっ。


e-J-h-s.jpg

さ、抽選開始~!!



ジャカジャンっ!!



ep-bi.jpg

ひえ~~~、エミリオねえさんっっ!!!

JUNA夫の引きがおもろいのか、エミリオねえさんの呪い執念なのか!?こわっ!!
ねえさん、何か毎日まじでのろいかけてた??
「あてなきゃ~しばくぞ~~」って!!

エミリオねえさんは、あたいが男だったら・・・・・・・・・

う~ん、え~っと、

あたいの母さんにしたいっ!!!

若くてきれいなヤンママでお願いね♡
(・・・今、ねえさん、断った??断るとエプロンあげないよ。)

注)ヤンママというのはヤンキーママではなくヤングママだそうです(by エミリオ)


エミリオねえさん、おめでと~♪



さて、最後

3 JUNAちゃんお勧めリネンバックコース  応募9名

メンバーはこちらっ↓

bag-9-n.jpg

※写真をクリックすると名前がはっきり見えるよ^^

これを丁寧に四つ折りにして、再び箱の中へ~

bag-9-p.jpg

はい、最後のシェイクタイムよ~

s-j-3.jpg

さあ、抽選開始します!!

当たったのは・・・・・・


ジャカジャンっ!!


bag-bi.jpg


この瞬間、JUNA夫と大爆笑!!

ここで、ルナコっちかぁ~~(笑)

娘は
「ルナコっちってあのルナコっち?なんでそんなにパパとママ、笑ってるの??
そっか、パパとママが大爆笑しちゃうほど、おもしろい人なんだね。ルナコっちは^^」
って言ってたよ~。

あってるよね、この解釈(笑)

なんだか本当に恐ろしいくらい、JUNA夫の引きがおもろ~だった!!


ルナコっちはねぇ、私が男だったら・・・・・・・・・


大親友になってくれ~~~!!!

いっしょに飲んだくれて、遊びまくるっ!
・・・っていっても、あたいは酒がそんなに飲めないけど^^;
でも盛り上げ上手よ♡

(年下なのに、生意気いってごめんね♡)


ルナコっちぃ、おめでとう~!!





抽選は以上で~す^^

3名の方々、おめでと~~♪





当選した3人の方は、鍵コメでお名前と郵便番号と住所を教えてね^^

心をこめて、発送させて頂きます。


当選を惜しくも逃した方々、本当に申し訳ないです。
応募の祭には、好きなお料理をいろいろ聞かせてくれてありがとう^^
今後のお料理の励みになりました。嬉しかったです。
応募を機に、初めてコメント寄せてくれた方々も、ありがとうね~♪


いや~、それにしても、家族でかなり楽しませていただきやした^^
ほんと、おもしろかった!!

JUNA夫の引きがまじでおもしろすぎたのよっ。

(娘は訳がわからないながらも、くじ引きなんだということは理解していたので、
ヒャーヒャー言いながら、おもしろがってたよ~)


↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング



【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】

【昨日の記事のコメレス】

昨日もたくさんのコメント&たくさんの応援クリック、どうもありがとう♪
大変励みになっています^^

昨日は簡単なレシピだったから、食いつきもよかったわね~
やっぱりゼラチンの粉がいいのよね。失敗いらずで・・・。

みなみちゃんは、ほんとに失敗ないの??って念を押してたけど、
砂糖を塩と間違えるとか、そんなことしない限り大丈夫だと思う(笑)
nanaちゃんはゼラチンのざらつきがいつも気になるなんて言っていたけど、
わかるわ~それ!でもね、このゼラチンだったら大丈夫よ^^
とにかく80度のお湯で、ぐるぐるとよーくかき混ぜて、ゼラチンの粉を完全に溶かして
透明感のあるキレイな琥珀色になったものを入れれば、ざらつき感はないよ。大丈夫^^

ただ、とにかく、砂糖の量だけは、みんな味を見ながらやってほしいわぁ。

あみぃゴちゃんのマミーの味は黒糖まんじゅうなのね。それも、もち、ありよっ!

エミリオねえさんは完全に物忘れの激しい世代に突入している模様。。。
(こりゃ、あとでまた怒られるなっ、あたい・・・)

mitikoさん、あたし、そのアンビリーバブルのテレビ見たよっっ。

ママンおねえちゃま・・・私は確か「牛丼」だったような。。。

ルナコっちのこと、どんな話で出てるのかな~??また飲んだくれてるよって感じ?(笑)
ちなみにkyokoさんはかなり天然だと思われています。

みっこちゃんのお父様の胃袋を、私つかんでるだなんて、幸せだわ~♡
お父様によろしく(笑)

みなみちゃん、まぁ、そんなに怒らず、彼と早く仲直りしてね。
(でも食べ物の恨みって、恐ろしいのよね。それ知らない殿方が多すぎるわよっ)

パニポポちゃんのマミーがおやつ系はつくらないっていうのはすっごく意外だった!!

kayねえさん、娘がさっき言ってたよ。
「そういえば、kayさんって人も知ってるなぁ。忘れてたよ。すっかり。」だってさ~
(はい、私、今、5,6発、ねえさんにくらいました。)

nanaちゃんが、早速「ピリ辛和風ミートソーススパ」を作ってくれました。
プリンちゃんは「クリームチーズとツナのジェノベーゼソースのパスタ」を作ってくれたよ。
っていても、これはkyokoさんのレシピが元になってます^^

チェリーちゃん、来たな♡ウフっ♡

(全員の方にコメントを返しているわけではありません。質問・疑問を中心に
何人かピックアップさせて頂いてお答していますことをご了承下さいネ^^)


みなさん、よい週末を~

コメント

一番~~~!
ねぇほんとに私でいいの?
マジで??
やったあ~~~
みなさま、ごめんなさいっ
でも決してやらせではないことは
読めばわかりますよねっ
やっぱり年の順なのかしら?
とりあえずお礼まで。
あとで住所いれますっ
エミちゃん~~よかったね!

JUNA夫さま~~愛してるよ~☆

愛のTシャツ、侍、と来ましたらジュナサンも別の種類の文字入りTシャツ絶対に持っていますよね?
ちなみに911は「人間国宝」と背中に書かれたTシャツを持っています☆
当選された方、羨ましいな~

わわわ~っ♡
JUNAさんの娘ちゃまが見守る中での抽選・・・**
JUNA夫さんが引かれたクジの中に私の名前がっ!!
キャー♡♡めちゃめちゃ嬉しいです**
ありがとうございますー♡
そして他の皆様、ごめんなさい・・・><

娘ちゃまの侍Tシャツにフリルのスカートを合わせてるのが可愛い~♡
後で住所などなど入れさせていただきます。
応援~♪

えぇぇぇ~~ん。外れちゃった!
でもね。ワンピースの応募して、、、本当に
着れるかしら?って不安もちょっとあったの。
JUNAちゃんは似合っていたけど、、、
頭で想像するのと実際は違う?!(笑)
ワンピースは選ばれたところに当選したと思います!
みっこさんおめでとうございます^^
でも楽しい抽選会~。JUNA家にこっそりお邪魔しちゃったみたいですよ~。応援♪

がるぅぅぅぅ~(泣)
なずれちゃったぁ~ん

でも、みなさま~
おめでとうございます~♪
また、ブログで、着たり使ったりしてるとこ絶対にみせてくださいね~
楽しみにしてま~す!!
JUNA夫さま~ さいこ~!!!!

当選された方おめでとう♪
なんだかほんとに抽選を楽しんでたみたいね~(笑)
家族みんながJUNAさんのブログを応援してるっていいわね~♪

さり気なく 抽選箱の写真で使ってる小物がそれぞれ違うってのが流石だわ!
ポチッとな☆

エミリオちゃん、当たったんだね!オメデトウ!
JUNAさんのステキなエプロンでお料理に励むんだろうな~。

↓のヨーグルトのムースね、子供にも出来る簡単・・・って書いてあったから即作りました。夜中の1時頃に。。。
今朝食べた!こりゃ、私にでも簡単に出来たので夏の間はリピートしそうです!

きっと、今日!!って思って
午前の仕事が終わってすぐ見に来たよっっ!

あ~、残念!はずしちゃったよぉ~う

でもね!わたしはね、みっこちゃんが応募
していたときから、このワンピースはみっこちゃんの
イメージにピッタリだなぁ~~。
って思ってたのよ~。

きっとワンピースも、4じゅううんさいの
私のところにくるより、若いみっこちゃんの所
に行った方が絶対幸せだと思う!

っていうか、ワンピがみっこちゃんを選んだのよ

そういう訳で、hiroさん!共にあきらめよう!

みっこちゃんおめでとう!写真UPしてね!

JUNA夫がみられて嬉しかったわ!

じゃ、私はルナコっちにDSいれだけ譲ってもらおっかな?
冗談だけど....
ルナコっちの所に、JUNAちゃん生ハンドメイド
作品見に行ってくるわ~

一周年おめでとうコメントありがとう~~
あっちも、ホントにありがとう~~
私ははずしたけど、あなたは当てるのよ!!

残念~☆

エプロン・・残念でした((+_+))☆
でもエミリオさん素敵な料理作られる方だからとってもお似合いかも♪
また企画があれば参加したいで~す♪
夫さんと娘さんのTシャツ「愛」と「侍」笑える~♪で、JUNA様は何を着てらっしゃるのかしら?(笑)写ってないけど・・「技」かしら?
箱がまたお洒落~今日も応援全ポチ済みです♪

残念・・・

でもでも、ドキドキワクワク本当に楽しかったです!
参加できて良かった♪ありがとうございました^^
また、遊びに来ま~す。

はずれちゃったわ。残念!JUNA夫ちゃん、スリムだけど?

あぅーーーーっ(泣)
残念だけど仕方無いわ!!
当選された方おめでとうございます☆

JUNAさんが何の文字のTシャツなのかが気になる(笑)

応援♪

ハズレた・・・

滅茶苦茶ショックだわ・・・凹。

昨日の夜中もチエックして、今朝も6時過ぎにチエックしたのに~!
エプロンが当たる夢までみたのに・・・。junaさんのバカ~。大っ嫌い・・・だけど憧れだわ。

やったー!
ルナッちー!!今晩呑みに行こう~!!ばんざーい!!
うっひゃひゃひゃ!
みなさん すんません。
当たってしまいました。本当にいいのかしらん♪

JUNA夫様ー!どうもありがとうございます!!
もう夜中におせんべいでもぺヤングでも
ガンガン食べちゃって下さいっ!!
私からのお礼に気持ちです!
ガンガン食べてガンガン呑んじゃってくださーい!!
そこのおうちで。

エプロンを作って下さったJUNA様もどうもありがとうございます!! ぺこぺこ。

で、その夫ちゃんと娘ちゃんのTシャツ。
まさか、この為に・・・買ったん?
みょ~に新しいぽいんだけど 買ったん!?

もー!どこまでも芸人なんだからぁ~。
いちいち ぞうさんとか ぱんだちゃんの
ギャラリーまで呼んじゃって。
最後なんて お茶セットじゃーん! ちっちゃっ!!

ステキなプレゼントいただいた上に
こんなに楽しませていただいて本当にありがとう!

これからも芸人ファミリーのJUNA一家を応援してます!

残念 はずれた! 私の念力はエミリオさんほど強くなかったのかしら? 地球の裏側からだから日本にたどり着くまでに薄れちゃったんだわ・・・
で、そのサムライTシャツ NZで売れば売れると思うよ~ どう新しい商売NZで始めない? 笑

当選した方おめでとうございます☆
楽しい抽選会ですね♪

JUNAさんも抽選会のとき漢字Tシャツ着てたんですか~?

私は「無気力爆発」と書かれた黒T持ってます。
いったい何がしたかったのか‥(_ _;)

残念~(ToT)

いや~ん、ハズレだったのね。
とっても残念だわ~。
当選した方おめでとうございます。
凹んでて、これ以上のコメントは無理だわ~。
ぽちっとして帰ろう。

こんばんは☆
はずれてしまったけれど・・・。
ドキドキ感が楽しかったです♪
これからも応援してますので頑張って下さい!!
ありがとうございました^^

ざんね~ん。でも、抽選会の様子、じかに見たみたいな臨場感で、楽しませてもらったよ(*^^)v
当たった方々、おめでとうございます!!
そして、すてきな企画をありがとう!!

この抽選箱、カルトナ―ジュで手作り?

今日は

仕事忙しくて、今やっと訪問。

ワンピ、ハズレてた(-。-)y-゜゜゜

若干、筋肉モリモリの腕が入らないんじゃないか説が浮上していたから、少しほっとしてるけど・・・(^_^)

でもでも、抽選会の様子も楽しめたし、当選した方達は、このブログコメ欄で大活躍な人たち♡
運が良かったという事で、めでたしめでたしだね。

残念~、はずれちゃった・・・
でも、わくわくして楽しかったわぁ。
ありがとうね、参加させてもらって!!
そして、当選された方、おめでとうございます。
みなさんのところで、JUNAちゃん作品見せていただくことにするわ。

それにしても、Tシャツ笑える。
このTシャツのこれからが気になるのだけど・・・
普段着? お出かけ着?

♪♪ゴーヤのかきあげは、他の材料も入っているので、
ちょっと苦味がましに感じるの。
塩でよくもんで、熱湯にさっとくぐらせると、苦味がましになるよ。

楽しい抽選ありがとうございました!
仲良し家族ですね(笑)

だんな様、楽しさが伝わってきました(笑)

昨日のムース、早速作りました!
優しい味で、懐かしい味♪ですね!

息子の離乳食にも食べさせました!
パクパク食べてくれて嬉しかったです!

これからもお世話になります^^

父・娘そろいのTシャツで厳選なる抽選の儀式おもしろかったです(^^)!

家族みんなで楽しむblogライフは やっぱいいですよね~

<じろうのblogのコメレス>
>なんだ、この写真!!カタログみたいだよっっ!!
あざーす(^Q^)

本当に「グラデーションペーパー」買っただけで、
特別なスタジオがあるわけでもなんでもないんですよ~

>今日は夜お祭りなので、ビールぐびぐび飲んできます^^
今日も暑いから外で飲むビールは美味しいでしょうね~

ルナちん あたいをおいて呑み行っちゃったぁ

↑そうなん?
また旦那っちとラブラブで飲みにいっちまったかい?

なんと今帰ってきたばかり。。。応援だけね~!また明日☆

(ΦωΦ)ねむたい・・・
(ΦωΦ)けど おもしろかった
(ΦωΦ)次は チェリーも応募しゅる

昨日はこれなくってごめんね。今日はその分応援していくよ! まじで、1日好きなだけポイント加算されればいいのに・・・

当たった方、おめでとうございまーす!
今回はずれちゃったけど、私もいっしょに楽しませてもらったよ♪

次回は何記念かな・・・? その時には是非!(^_-)

こんにちは。
とっても、楽しい抽選会でしたね。
見ていて、ワクワクしちゃいました。
はずれちゃったのは残念だったけど、参加してたのしかったです。
姉がヨーグルトの作ったと言ってました。
おいしかったよー!って。
これからも、応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/226-c305f655




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。