Quality of Life by JUNA|手羽先の甘辛煮と懐かしいスパサラ、他

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7-1d.jpg


昨日、週の初めからきつ~い仕事だったうちのJUNA夫ちゃん♡

帰ってきた頃にはヘロヘロで、一刻も早く食べ物を入れなければ電池切れになってしまう模様。。。


でもね、あなたの奥さんはブロガーなの。


ご飯がテーブルに並んでいたとしても、写真を撮ってからじゃなくちゃ、
食べられないって言うのが、我が家の決まりなのよ。


でも、昨日は我慢できなかったのね。。。。

写真のお酒の瓶見て、気が付かない?


・・・・・・下数センチしか残ってないのよ!!!


私がちょっと目を離した隙に、我慢できずスナックをお供にでグビグビやっちゃったのよ~
料理に手をつけなかったっていうのは、偉いわ~
さすが、ブロガーを妻にもつ夫。。。

で、気の毒だけど、お酒の瓶をとりあげて(笑)あわてて写真をとったものの、
からっぽに近い瓶になっちゃったの。

日本酒・・・・ジュースじゃないんだから、そんなに一気にのまなくてもね^^;
喉の渇きを癒すものでもないと思うのよ。
お酒に弱い殿方だったら、ひっくり返っちゃうわよ(笑)


で、この日はJUNA夫の好物ばっかりを作っておいたの。
ハードな仕事だってことは知っていたので、少しでも力つけてもらおうと思ってね^^

JUNA夫は典型的な家庭料理が大好きな殿方です(笑)

teba_20080701074642.jpg


これは私が作る料理でもJUNA夫がこよなく愛する手羽の甘辛煮

作り方はとっても簡単よ^^ここでも何回か登場してるかも☆
今回はより照りを出す為に、水あめを使ってみたのよ♪

P1110174.jpg


こうやって手羽先(12本)をフライパンに並べて
白葱(1/2本)、しょうが(1片)も一緒に入れます。

小さい湯飲みに半分の、水、酒、しょう油をフライパンに入れていきます。
そして大さじ1の砂糖と、水あめ。

P1110176.jpg


あとは強火に近い中火のまま、こうやってアルミ箔に穴を空けたものでふんわり
蓋をして、ブクブク煮ていくだけなの。
煮汁の泡が細かくなって、少なくなってきたら、
フライパンを大きくふって、照りを出したら出来上がりよ~超簡単!!

ツヤツヤが食欲をそそる一品☆

水あめをつかうことで、よりツヤツヤなのよ♡


spa-sla.jpg


でもって、これもJUNA夫の大好物!!

給食によく出たような、スパゲッティーのマヨサラなの。
茹でたスパゲティーにきゅうり、ハム、コーンを入れて、マヨネーズ、塩コショウで和えただけよ。

でもね、ポイントがあるの。

「給食風」っていうのを演出するには、麺を水でしめちゃいけないのよ。

スパゲッティーの麺はね、しっかり塩味で、いつもより少し長めに茹でるの。
サラダにするなら、普通水で洗って、冷やして、しめるんだけど、
この場合は、柔らかさが命なので、さっと荒熱をとる程度に水にさらすだけ。

そしてた~~~~っぷりのマヨネーズで和えることなの。

そう、食べる時に口のまわりがまっしろになるくらいにね^^
ちょっとメタボな食べ物だけど、たまにはね~

この麺のやわらかさと、マヨネーズの多さが懐かしい感じのスパゲッティーサラダになるわよ♡

hizhiki.jpg


これもJUNA夫の大好物。ひじきの煮物。たぶんお袋の味なのよね^^

うちはお豆たっぷりで煮るのよ。いつもは枝豆も入れるんだけど、
この日はなかったので入れてないんだけどね。

作り方は、過去のサイトのこちらを参考にしてね^^
今回は昆布茶も小さじ1/2ほど使っています。


急に呑んだ日本酒がこの後すぐに効いてしまったせいか、
JUNA夫は早々に眠りについてしまったわ~

でも、疲れをとるためには睡眠が一番!まだまだ週初めだから、頑張ってもらわなくっちゃよ♡



↓ ランキングに参加中です。 クリックすることで順位が上がりますので、
  昨日はJUNA夫くんの大好物ばかりなのね、なのにお預け状態なんてお気の毒
  お酒を隙をみて飲んじゃうのもわかるわ~
  
  なんて思っていただけたら、ポチッと応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←昨夜9位 ちょっと迫られてきています。応援お願いしま~す^^

 banner_01.gif←こちらの二つも、ぜひお願いしたいわ♡
両方、順調に伸びているわよ、ありがとう♡

愛の応援クリック、本当にありがとうございました☆感謝、感謝です♪


コメント

パニポポちゃんのとこから ぶちに来た!笑笑笑
ちょうどひじきの煮物が食べたかったの。さすがお袋の味もバッチグーね
でも ブローガーの夫 心得てるじゃない!
料理には手を出さない さすがよね
この前ローストチキン焼いたのよ。
ロースとポテトを回りに乗せてって頼んだら チキンがきりきざまれて
奥さん激怒してたよ。写真取りたかったのにぃって笑
私もこれから 調教しなきゃ!
応援だよん

JUNAさん おはようございます♪
今日もおいしそうなお料理♡
手羽先のつやつやした感じが堪りません(^-^)
私なら待ち切れずにすぐに食べちゃうと思うけど、
旦那さまは我慢してくれたなんて、えらい!
さすがブロガーの夫!
ちょっと尊敬しちゃいます。笑
月曜日から、こんなおいしそうなお料理を食べれたら、1週間頑張ろうと思えますよね♪

我慢した旦那さまと、おいしそうなお料理を作ってるJUNAさんを応援♡

JUNAちゃん、こんにちは~!
あのね、お酒よりも左側の端にちょこって写っている白いカップ、何か入っていたけれど、もうすでに食べてしまったもの(?)なの??? 爆笑!
これもだんなさん? なんてちょっと小姑みたいな言い方してごめんね~!お酒は気がつかなかったけれど、私はこっちの方に目が行っちゃった。。。^-^;

どれもこれもおいしそうで、もう垂涎ものだよね。私はひじきの煮物と手羽先が食べたいよ~☆ もちろんマヨで和えたスパサラもおいしそうだけよ!

だんなさんはお疲れ様だったのね。それも月曜から?週が明けたばかりで大変だったね。たくさん好物を食べて、おいしいお酒を飲んで、バタンキューっていうのが一番幸せかも♪
JUNAちゃんの愛情たっぷりのごはんで、栄養補給してさぁ、今日も頑張るぞ~!って感じなんだよね、きっと。麗しい夫婦愛だわよ~ん☆

応援もX3~!頑張ってね。いつも応援してくれて、どうもありがとうね。なかなか出来ることではないと思うから、感謝です^ー^

水あめ

ジュナさん凄い 水飴なんて なので照りが綺麗なのでしょうね♪パスタも美味しそう
旦那様はジュナさんが写真を撮り終える迄協力してくれるなんて素敵ですね ちなみにブログは旦那様は読まれているのでしょうか?
家庭料理がキチンと出来るジュナさん って良いな☆

美味しそうな料理~♪
私の夫も・・・私が一生懸命手をかけて作った
料理よりも、このような学校の給食系のご飯や
本当に典型的な家庭の味が好きなんです~!!
昨日なんか・・・ダンナのリクエストに答えて
お味噌汁と秋刀魚を焼いたら・・・
すっごく喜んでるの・・・・・。
なんだか嬉しくない~。(笑)
楽って言えば楽なんでしょうけどね・・・・?

ひじきが・・

とてもお料理上手なんですね☆
ひじきと大豆の煮物大好きなんです。
じ~~っと見つめてしまいました。おいしそう。
JUNAさんのために我慢しておつまみから
スタートするJUNA夫さん、優しいですね。
でも電池切れになるまで疲れちゃうのはかわいそう。。。
こうやっておいしいひじきや、なつかしい給食風の
サラダを食べて元気もりもりになるんでしょうね☆

JUNAちゃ~ん!!
ほんとにご主人様って、JUNAちゃんと結婚できて幸せね~
このスパサラなんて、うちのかめ夫も大好き!!

そっか~!!私とちがってJUNAちゃんは、毎日の食事風景だから、みんなちゃんとまってるのね!写真とるまで~
私が、みんなと撮るのは、おうち居酒屋の時!
でも、かめ夫もかめ子もまてないから、メイン出すまえにふたりの前菜のお皿はからっぽ(笑)
だから、全体写真撮れずに、私の前菜と、メインのホットプレートだけを撮ってるの~(笑)
まってくれるなんて、ほんと優しいね~

昨日ね~飲み会でごはんいらないっていうから、全部片づけして、お風呂はいって寝ようとしたら「やっぱり飲みなくなった」ってメールが入ったの~
げ~って思って、
「本日の居酒屋かめ代は閉店いたしました。またのお越しを心よりお待ちしてます~」
って返信した~(笑)
「おかみさん~ まだやってる~??」
とかいいながら帰ってきたよ~(笑)
適当に残りものだしたけど~ 
「ラストオーダーですっ!!」
っていっといた~
あっ 長くなりすぎ! ごめん~ ついついJUNAちゃんと、お話してる気分になってごめん~
また明日のJUNAちゃん料理、楽しみにしてるね~♪

JUNAさん、こんにちわ~(*´∀`*)
とっても家庭的なお料理なのに
なんでこんなにオシャレに見えるんでしょう~
JUNAさんマジックですね~!!
照り照りの手羽先なんて生ツバごっくんですよ~
手羽先を水あめで煮るアイデア
頂いて帰りますっっ( *´艸`)
スパサラもひじきも、うちの旦那さまの大好物
今度作るときレシピ参考にさせてくださいね♪

お惣菜で売れそうですね☆おいしそう~。お酒が進みそうですね!!

うぃっす☆JUNAっち
JUNA夫くんったらほんとブロガー夫の
鑑だね~えらいっ
普通こんなお料理並んでたらツマミ食いするって!
それをスナックで日本酒なんて…なんか泣けてくるわ…
それにこの瓶は300ml入りだから約一合と3分の2なの。
それくらいは喉が渇いていればあーた

あっという間よ!!

ごめんなさい、私としたことがつい興奮してしまったわ…

スパサラってパンに挟んでも超美味しいよねっ♪
JUNA夫くんと是非一升瓶を傾けたいって伝えておいてね☆

ありゃりゃ~~~日本酒!
わぁ!とってもいい色の手羽先。
そして給食風が嬉しいスパサラ!やっぱりこれだねひじき~~~もう美味しそう!私も写真撮るの待てないよ~~今度は旦那ちゃんと日本酒で~~~
写真撮るまで、横で飲んでてあげるね!^^
応援です☆会話ナシの夫婦は~これから東京ドームへ2○年ぶりに野球など楽しんできます!
では応援です^^

おいしそ~です~

JUNAさん、JUNA夫さん偉いですよ~。
ちゃんと解ってらっしゃるし、協力的です。
相変わらず、美味しそうで、よだれが出まくりです~。今日の晩御飯に、GETです。

かなり出遅れちゃってごめんね。昨日は1日予定びっしりでPC朝向かったその後むかえず、今朝早く、日付が変わる前にやってきたよ!

うふふ、さすがJUNAちゃんのご主人、ブロガー夫、よくここでこらえた!!! 菊水って美味しいもんね。(^_-)-☆ お料理まで手をださず、うん、ほんと我慢したよ!(^^)

いや~ この照り照りの手羽先なんて生ツバものだよ~
朝食前の私の胃にまたパンチだよ、JUNAちゃん。(^◇^)

いつも温かいコメに応援、心にきてるよーー!!
主人はね、結婚した当初は納豆はダメだったんだけど、結婚して10年以上もなると、慣れね・・・ 納豆も克服したのよ。(^^)

今日はこれからみんなのとこにまわるから、短くてごめんね。m(__)m

でも、応援だけは完璧だから!!d(^-^)ネ!

ご主人えらい!この日本酒でこのおいしそうなおかずをさぞかし食べたかったでしょう。ひじきも鶏肉もおいしそうに煮えていますが、スパサラしばらくたべてないので懐かしい~。息子がマヨネーズ嫌いなので食べられないの。これに生にんにくすりおろし入れたのも好きなんですけど・・・これから私の更新がゆっくりペースになるけれど、毎日応援にはきますね。今日も応援x3+拍手!

手羽先簡単なんですね~しかも美味しそう~!!是非今度試してみます。
旦那さん本当に優しいですね~。でも旦那さんの好きなメニューを用意して待ってるJUNAさんはもっとかな。私も見習わねば!

★コメレスコーナー

みなさん、今日もたくさんのコメントをありがとう♪
そして愛の応援クリックにも大感謝です^^


★kayねえさんへ

ほら、ぶちにきた(笑)
パニポポちゃんのところから必死で逃げたのにぃ。
Momoちゃん、アイドルだったね(笑)

夫は絶対に料理には手を出さないわよ。
そのあと、怒られるんだったら、だまってじっと待つのみって感じよね。
でも娘は我慢できないから、横で食べちゃってます^^


★momokoちゃんへ

撮影の裏には、夫の我慢があるのよね(笑)
これ、毎日だから、感謝しなくっちゃよね。
夫にとっても、このツヤツヤ具合がたまらなかったらしく、
本当に我慢するの辛かったとおもうわ~


★パニポポちゃんへ

この白い器は、取り皿だよ~はじめから空っぽ。
だから、夫が食べちゃった後のお皿じゃないの(笑)

ハードワークはその日だけだったので、もう元気いっぱいだよ^^
でも週のはじめのハードワークはあとまで引きずるから
男の人も大変だなぁなんて思います。
これまた、感謝しないとです。


★911ちゃんへ

うちの夫は、このブログの写真のみチェックするのよ。
自分が食べたものか、食べていないものかだけね^^
食べてないと、損したといって怒る夫なのです。
水あめの照りの力はすごいよ~


★rai-xxさんへ

そうなのよね~男の人って、単純でシンプルな料理のほうが好きだったりするのよね。
うちの夫も、まぁ、手の込んだものも食べるけど、
やっぱり簡単な野菜炒めとかも大好きかな。
こっちは楽だけどね^^


★ありーしゃさんへ

週初めから電池切れはたしかに気の毒でした~
私にはお料理で元気付けることくらいしかできないので、
(しゃべると余分なことを言ってしまう-笑)
料理と酒でもてなし、早々寝かせたわけです(笑)


★かめ代ちゃんへ

かめ代ちゃん、偉いよ。お風呂は行って寝る寸前でそんな電話はいっても、
私は「閉店」を主張し続けるよ~
ちゃんと残り物でも、パパッと作っちゃうところが、
さすがかめ代ちゃんだぁ~

そっか、かめ代ちゃんは昼間お料理して撮影していのよね。
そのほうが、偉いなぁと思う。
いろいろ研究熱心だし。。。

そういうところ、私も見習わなくっちゃ。


★みぃーちゃまへ

そんなにおしゃれになってるかい?嬉しいです。ありがとう^^
水あめの効果大で、テリテリ具合はかなりのものだったよ^^
ぜひお試しあれ~


★ゆうさんへ

お惣菜でいけるかしら。。。お酒もいけそうってことは、
やっぱり居酒屋でも出した方がいいかしら。。。
なんてね(笑)
居酒屋はやっぱりかめ代ちゃんよ~


★ルナコっちへ

この瓶みて、すぐさま量を計算するあたり、
のんべぇの証拠だね。
そうなの?こんなもの、すぐに飲めちゃうの?
ほら、日本酒ってきついじゃない。・・って私勝手にイメージしてるから、
ぐびぐび呑んでどうすんのよ~って感じだったのよ。
ビールならまだしも。。。
でもお酒好きからしたら、余裕なのね、こんなの。
勉強になったわぁ

ジュナ夫にちゃんと伝えておくよ。
私は焼きそばパンも好きだよ♡


★hiroねえちゃまへ

なんだかんだいって、ご夫婦で仲いいんじゃない♡
野球観戦だなんて。。。どこのチームかしら???

ルナコちゃんの次はhiroねえちゃままで、ジュナ夫と呑んでくれるのね~
きっと喜ぶわ♡


★都会のねずみさんへ

おーい、よだれ、ふいて下さ~い(笑)
よだれまでだしてくれてありがとうね^^

協力的な夫に感謝しないとですね~

★ロッキンさんへ

今日もお忙しいのに来てくれてありがとう♪
菊水好きなの?ロッキンさんもいける口なのね♡
我慢してくれるジュナ夫にお礼いわないとね(笑)

★ママンおねえちゃまへ

息子ちゃん、マヨだめなのね~
にんにくを入れるんだ、ママンさんのところは。
それもまたおいしそう^^

お仕事忙しくなるのに、来てくれてどうもありがとう。
応援にもきてくれるだなんて、すっごく嬉しいです^^

★motherさんへ

うわ~い、こんばんは^^
来てくれてありあがとう♪
手羽とっても簡単だよ~ぜひお試し下さいネ^^
温かい言葉、どうもありがとう♪


★鍵コメちゃんへ

どうもありがとう♪

出遅れてゴメン。

出遅れだけでなく久しぶりのコメントとなてしまった。ごめんちゃい。
あいかわらず美味しそうね~。
JUNAさんの夫になりたい。
でも私は稼げないからダメね~。
鶏の手羽先 つやつやで本当に美味しそうだよ。
私も手羽先ピリ辛に時々するんだけど
うちの夫はそれを「骨からはずしてぇ~。」と言う
ちょっとヤなやつです・・・。
サラスパ、ずばりうちの夫好みだわ。
ダンナの分だけでいいからちょっとちょーだい♪^^

BBQに持っていった抹茶ぜりぃのカップ。
どこで?って。ご存知かな?
ちょっとステキなお店よ。
ダ○ソーっていうの。あはは。
応援して帰って寝ます。

駆け込みセーフっ!!(笑)

だんなさん素晴らしいですねっ!
こんな魅惑的なお料理を手をつけずに待っててくれるなんて!
マヨサラ私も大好きですーーっ♪
そしてひじきも!
家もえだまめ入ってるなーーー
美味しいですよね☆
水あめで照りが出るんですねーー!

オムライスですが・・・
ふふふ(笑)今度作ったら写真撮ってみますよ(笑)
乞うご期待っ!!

応援♪

ありゃ!
日付が2日になってるけど、応援はばっちりだよv(^^)

★エミリオねえさん、チビちゃん、
今頃コメレスごめ~ん!!
ブーちゃんのことでバタバタしてて、
コメント入れてくれてたの気付かなかったよ~。

エミリオねえさん、私もダ○ソー大好きです^^

チビちゃんもオムライスの写真楽しみにしてるよっ

二人とも応援ありあがとね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/186-c7d28427




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。