Quality of Life by JUNA|お弁当箱、発売延期のお知らせ

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

本来ならば、本日発売させていただくはずだった、
『JUNAさんのごはんがおいしい本格わっぱ弁当箱BOOK』ですが、
発売延期の正式なお知らせを、本日この場を借りてさせていただくことを
とても申し訳なく思っております。

以下、コッタさんより私の元に届きました文面を掲載させていただきますので、
お目をお通しいただけますと幸いです。

-------------------------------------------------------------------------

『JUNAさんのごはんがおいしい本格わっぱ弁当箱BOOK』の発売延期について

2012年4月24日に発売を予定いたしておりました
『JUNAさんのごはんがおいしい本格わっぱ弁当箱BOOK』の発売につきまして、
延期が決定致しましたのでご報告いたします。
発刊を心待ちにしていらした皆様に心よりお詫び申し上げます。
また、著者でありますJUNA様にもお詫び申し上げます。

みなさまにご満足してご利用いただける品質の「わっぱ弁当箱」をご提供させていただくために
お時間を頂くという結論に至りました。
現在、初秋頃の発売を目指し、調整を進めております。
正確な発売時期が確定いたしました際には再びご案内をさせていただきます

ファンのみなさま、JUNA様、関係各位にご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

cotta(株式会社タイセイ) 
株式会社宝島社
      

-----------------------------------------------------------------------------


本を作るというお仕事をさせていただくようになって数年・・・。
手がけてきた本は、私にとってはどれも我が子同然です。
常に全身全霊を注ぎ、いろんな壁にぶつかりながらも、
この世に産み落とすことの喜びとその向こうに見えるたくさんの方々の笑顔を信じ、
一生懸命向き合ってきました。

今回は本がメインではなく、お弁当箱がメインでしたが、
その気持ちはやはり同じ・・・。
いいものを届けたいその一心で、スタッフと力を合わせてやってきました。

ただお弁当箱というものはどうしても素材が生き物ですので、
いつもの書籍作りとは違ったこういう局面が起こりうるということを、
今回痛感いたしました。

私自身たくさんの戸惑いと、発売日を楽しみにして下さっている方々への申し訳ない気持ちと、
発売日を守ることができなかったという気持ちで、とてつもなく胸が苦しいですが、
やはり、みなさんに使ってよかったと心から思っていただけるお弁当箱をお届けしたい気持ちが
今は一番です。
秋口にむかってよりよい製品をみなさまにお届けできるよう頑張ってまいりますので、
今回のこの延期を、どうかご理解していただけたら幸いです。

H1a_20120424135009.jpg

表紙、小冊子などは変更ありませんので、こちらと同じになります。

また改めて発売できる日が決まりましたら
ブログでお知らせさせていただければと思っております。

不明点や製品に関するご質問などございましたら、
お手数をおかけしますが、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

info@taisei-wellnet.co.jp



************************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb042412.jpg

・塩鮭
・ウィンナー
・小松菜ともやしの炒め物
・ひじきの煮もの



*******


メールくださいましたネオママさん、ご指摘の点、すぐに対応させていただきました。
気にかけて下さって本当にありがとうございました。

また、お弁当箱のことを楽しみにしていますという鍵コメをくださった方々、
本日こんな記事になってしまい、申し訳ありません。
秋口の発売になってしまい、もしかしたらタイミングなどぜんぜん合わなくなってしまう
方もたくさんおられるかと思いますが、
もしも、もしも待っていただけるとすれば、大変うれしく思います。



本日はコメント欄のほうも開けておきますので、
何かありましたらコメントを残していただければと思っております。






人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

コメント

楽しみが先延ばしになって又それが楽しみになりました(=^・^=)
楽しみが増えるってことですよね♪

秋が楽しみだぜぇーーー♡

今日の発売を心待ちにしていたので、残念に思う気持ちはもちろんありますが、JUNAさんが一番心苦しく思われていると思うと、そちらの心配の方が大きいです。
ご自分が本当にいいと思った作品でなければ、きっと後で後悔すると思います。
JUNAさんの本を購入される方々はそういうJUNAさんのお気持ちを十分に理解されていると思います。
どんなに先になろうとずっと待ち続けます!!

私のお弁当作りはまだまだ先が長いので安心してください^^

JUNAさんファンはこんなことに動じません。
半年でも1年でも待ちます。
先に発売になったお弁当の本で腕を磨いて、わっぱのお弁当箱本が購入できた日には家族を驚かすお弁当を作って見せます。

JUNAさん、今まで私はたくさんの元気や思いやりをJUNAさんのブログから頂きました。
JUNAさんが申し訳ないと思っている気持ちは理解できますが、よりよい物を目指してという気持ちは作り手側も受け取る側も大事だと思います。
秋の楽しみが増えたと思って、料理頑張りますね。

待つ時間も楽しみの一つです。

先日ご連絡差し上げたネオママです。ブログ上でのご丁重なコメント恐れ入ります。
私も発売を楽しみに待っていた一人ですが、人の口に入る物を入れる器に付き、万が一も許されませんので延期は関係各位の苦渋の決断で有り英断と推察いたします。
今秋の楽しい計画第一号は、わっぱにぴったりの栗ごはんや茸ご飯を詰めた素敵なお弁当を作る事です。のんびりお待ちしています(^-^)

発売延期は残念ですが、楽しみが先に延びただけです。
いつも、JUNAさんには元気を頂いて感謝しています。
毎日の食事、お弁当にJUNA本は大活躍しています。
JUNAさんあまり気を落とさないで下さいね。
秋なんてあっという間にやってきますよ。

こんにちは♪
本。。。待ちます(*^^)v
できれば来年の娘の高校入学までには。。。
大丈夫ですよねっ?
JUNAさんの幸せ弁当本が現在大活躍中です☆彡
前にもコメントさせていただいたのですが、
第二弾。。。第三弾と是非是非お願いしたいです。
これからもJUNAさんファンをずっとずっと続けて行きたいので
頑張ってください。(私たちの為に)
(o・・o)/~

楽しみ

気長に楽しみに待ってます。


あっ、ブログがごちゃごちゃして要らない物は整頓された方が見やすく良いかも。

シンプルだと料理画像も更に映えますよ

JUNAさん
今日の発売を皆さんと一緒に楽しみにしていたのでちょっぴり残念ですが、でも発売中止になったわけではないので、秋まで楽しみに待たせていただきます♪
個人的にはこの春から娘が高校を卒業して大学生となり一人暮らしを始めたのでお弁当作りから解放されました。でも来年の4月から息子のお弁当作りが始まりますのでそれまでには発売よろしくお願いします(笑)
一人暮らしを始めた娘にはJUNAさんの本を3冊、しっかり持たせました!これで自炊頑張って欲しいと思います♪
これからもおいしいお料理いっぱい紹介して下さいね。応援しています!

楽しみが延びただけ

JUNAさん、お弁当の発売延期は少し残念ですが、楽しみが延びただけ・・・と思えば、全然大丈夫ですよ!
JUNAさんが落ち込んでおられる方が心配です。
これからも美味しいお料理、そしてJUNA節を楽しみにしています!

JUNAさんのファンです♪
お弁当の本を買ってから、わっぱ弁当を楽しみにしていました。
発売延期は残念ですが、それまでお弁当本を見てイロイロやってみようと思います(#^.^#)
秋口の発売を楽しみにしています♪

秋のわっぱもいいよねぇ~♪
JUNAちゃんの納得のいくものができるまで、楽しみに待つよ~♪

もちろん待ちますよ♪
楽しみに待つ時間が増えたわ。

予定通りに発売される事が当たり前でなく、有り難い事なんですね。たくさんの方々の力で本が出来上がり、関わった全ての方々が一番残念な気持ちになった事と思います。勿論JUNAさんもですよね。だけどポジティブJUNAさんだから心配してません~私もJUNAさんからポジティブを学んでるので、気長に待てます(笑) ワイルドJUNAさんのブログ楽しみながら待ってます(*^^*)

一緒に待ちます

初めまして(*^^*)
JUNAさんのブログが大好きな新米主婦です。

夫のお弁当作りを始めて2年なのですが、面倒くさいなと思う事もあり、ちょっと行き詰まりを感じていました。
そんなときお弁当本の発売をしり、即買いました。
本当に丁寧な本で参考になることばかりで、有り難いです。
後は丼弁当を作りたいと思ってわっぱ弁当を楽しみにしていたのでちょっと残念です。

けれど何より心を痛められたのはJUNAさんでしょうし、お弁当作りはずっと続くので気長に秋を待とうと思います。



楽しみを待っているのも、楽しいよ!

こんにちは、毎日楽しく拝見させていただいています。
本の延期はびっくりしたのですが、私には丁度良かったです。
と、言うのも、JUNAさんのお弁当の本のおかげ?でもりもりお昼ご飯を食べ、体重が恐ろしく右上がりに。。。
この状態で、また新しく本が出ると私は。。。
秋まで、体重をなんとか戻しておきます。
で、秋にまた新しい本を買って、きっとまたまた右上がりに。。。
学習できない私です。

ところで、JUNAさんのお弁当に入っているウィンナーってすごく美味しそうなんですが、市販のものですか?



楽しみにしてます♪

初めてコメントさせてもらいます。
この春から娘が高校生になってお弁当作りが始まるので、お弁当の本を探していた時にJUNAさんのお弁当の本に運命の出会いをしました♪
なのでわっぱの本もすごく楽しみにしてたのですが、秋に延期になられたんですね・・・。
でもでも!
楽しみが少し延びただけなので、秋の発売まで楽しみに待ってます♪
JUNAさんが心を傷めることがありませんように・・・。

秋が楽しみです♪

はじめまして!
いつもブログを楽しみにしています。
JUNAっちファンです。

この前出たお弁当本買いました!
とても重宝しています。
ありがとうございます。^^

お弁当箱も、楽しみにしていまーす。
売り切れたら嫌だから、amazonの入荷のお知らせに登録しました。
秋が楽しみです♪

(*^_^*)

初めまして(*^_^*)
JUNAさんの大ファンです!

発売、いつ迄でも待ちます〜( ̄ー ̄)♡

ちょっと残念ですが…でも、もちろん待ちますよ~!!!!
わっぱ弁当、ますます楽しみです♪♪

こんなにおしゃれなのり弁初めて見ました。素敵です。のり弁って美味しいのに地味にしかできなかったのでとても画期的ですね。

こんばんは〜。
お弁当箱、秋の発売を楽しみにしていますね。
待つのも楽しみの1つです♪

先日“お腹にやさしい鶏肉団子”を作らせていただきました。
鶏のむね肉は安いので、お腹にもお財布にもやさしいのが嬉しいです。o(^-^)o
すっごく優しいお味で、大好きなレシピになりました♪
いつも本当にありがとうございます!!
http://yaplog.jp/natsukawa01/archive/805

鶏肉の焼き方

初めてコメントします。私は今韓国在住ですが、同じ静岡県浜松市の出身です。JUNAさんのブログ毎日見て、料理の参考にもしていますが、4歳男児の母として、JUNAさんの家族に対する接し方をすごく尊敬しています。見習いたいのですが、全然実行できませんが、、。すごく初歩的なことで質問があります。鶏もも肉をソテーする時に、ものすごく油がとぶのが苦手で仕方ありません。ガス台もすごくよごれるし。いい色に焼き付くまで我慢しなくてはいけないのに、あまりもすごい油のとびはねに恐れをなして早くあげてしまうので、いっつも焼き足りない状態になってしまいます::何かいい方法はないんでしょうか。JUNAさんはいつもどうされているんですか?それとも鶏肉のはねはあきらめるしかないのかな?大したことじゃなくてすみません。教えて頂けると嬉しいです^^

はじめまして(二度目ましてです)

何度も申し訳ございません〜
先ほどメールを送ってしまった AYAともうします!
ちょっと機械音痴なもので、コメントの投稿の方がよかったのですね。 ごめんなさい。いつも楽しく拝見しております。
JUNAさんの大ファンです!! これからもがんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/1469-33d2552d




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

