Quality of Life by JUNA|和御膳 あじの南蛮漬け「風」~レモン仕立て~

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

wa-gozen1.jpg

昨日の夕飯は、全くの和食。地味なの。
あじの南蛮漬け「風」の他、
小松菜のおひたし、れんこんとエリンギのきんぴら風(あら、ここにも「風」が。)
かぶ・きゅうり・にんじんの浅漬け、お豆腐のお味噌汁&ごはん


かなり地味・・・。


まず、突込みが入る前に・・・。

魚の盛り付けがきっと左右逆だと思うの。頭側が普通左にくるはずなのに・・・・。
でもしがない地方の家庭だから許してね。

それから、今日もタイトルどおり


「風(ふう)」


が付いてるから、心して読んでね(笑)

wa-gozen2.jpg


南蛮漬けって、油で揚げてから甘酢に半日くらい漬け込むって、ちょっとめんどくさい。

それに、魚を揚げるのは、私は油を捨てる直前って決めているのです。(勝手な自分ルール)
けっこう魚を揚げた油って匂いがつくし、もう他につかえないかな・・・って感じじゃないですか?

昨日、コロッケを揚げる時に新しい油をおろしたばかりなの。。。
だから、まだ、魚には早いのよ、この揚げ油を使うの。

ってことで、あじは塩と昆布茶をしっかりまぶしてしばらくおいてから、グリルで普通に焼きます。
(この焼きに入れる時に、魚の方向間違えちゃったの・・・。)

新タマネギをスライス切りにし、ふきん等によく包んで流水で揉み洗いしながら
ぬめりや苦味をとります。

甘酢ダレを混ぜておきます。

普通は酢ですが、今回はフレッシュなレモンの絞り汁を使いましたよ~




【レモン甘酢の材料】あじ4尾分くらい

しょうゆ・・・・・・・・・・・大さじ3    レモン汁・・・・・・・・・・大さじ2~3(お好みで調節)
砂糖・・・・・・・・・・・・・大さじ2弱   水・・・・・・・・・・・・・・大さじ4くらい



これをボールなどの中で混ぜ、フライパンに入れてブクブク煮立ったところに
グリルで焼きあがったあじを入れます。
スプーンなどで、上に汁をかけながら、煮ていき、
全体に煮汁がブクブク泡だって少しトロっとした感じになったらOK。
あじについた昆布茶がいい具合にまろみを出してくれますよ^^


あとは、お皿に盛り付けるだけ。煮汁をたっぷりかけて
上に新タマネギのスライス(水気をよくきって)と糸唐辛子を載せれば出来上がり~



私ね、青魚ってそんなに得意ではないの。。。
でも、このレモン仕立ての南蛮風ソースがあれば、全然おいしく頂けます♪


ほら、やっぱり


「風」



でしょう?南蛮漬けにはなってないもの(笑)でも味は南蛮漬けみたいなの(笑)




wa-gozen3.jpg


これはうちではよくでる、お新香もどきなの。。。
かぶ、きゅうり、にんじんを適当な大きさにきって、丈夫な袋にどしゃっと入れます。

そこに、お塩と、私の大好きな



「ふじっこ」(昆布の千切り)



を多目の一つまみ、入れるのよ。


あとはもみもみして、冷蔵庫でちょっとおいとけば、食べる頃に浅漬けができているのよ~。


wa-gozen4.jpg


これは取り上げるほどのお料理でもないけど、写真撮ったから記念にのせておきます。
れんこんとエリンギのきんぴら「風」よ。


地味な食卓だけど、わたし、こんな和食・・・・大好きなの♡体にも良さそうだし♡


↓ ランキングに参加中です。 クリックすることで順位が上がりますので、
  今日の「風」もありよ、味が南蛮ならいいのよ、地味な和食こそ、日本人の基本じゃない!
  なんて思っていただけたら、  ポチッと応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←家庭料理枠は強豪が多すぎるわ~
 banner_01.gif

応援、ありがとうございました☆


今日の夜は、「近所の絆を深める奥様会合」という名の「飲み会」なの・・・。
近所のおねえたまたちにモテモテなのよ、私(笑)
帰してもらえるのかしら。不安だわ。。。

コメント

あらっ一番かしら?
昨日はどうも~ほんと逢ったことがないから
何とでも言えるけど知ってる人からみたら
ぷっと吹かれるかもしれないわ~
JUNAっちは東京に来る用事とかはないのかしら?
そんな機会があったらぜひ逢いましょうね
私もkyokoさんも埼玉県民だけど
都内ならいけるから~

あらっ料理には全く触れてない…
れんこんとエリンギのきんぴらは多分作れそう♪
夜の飲み会にビール持参で参加したいわん

「近所の絆を深める奥様会合」っ!!
帰してもらえたのかしら・・・?(笑)

なんか、ここに来るようになってから、
「ふじっこ」
に興味しんしんですっ!!(笑)
是非母にお願いして買ってきてもらおう・・・
そうしよう・・・!!

お待たせしました~ JUNAさんファン第一号のロッキンでーす!!\(^O^)/

今日のお料理、かなり地味なんておっしゃってるけど、どこが??って思っちゃいましたよ。我が家ではこれは大ご馳走です!!(^◇^)
確かに南蛮漬けって結構面倒ですよね・・・(^^ゞ でも、塩と昆布茶をしっかりまぶしてしばらくおいてから、グリルで普通にやけば、南蛮漬けもどき(もどきっっとこがミソ?(^_-))になるんですね!!
それとね、いっつも思うのは、JUNAさんが使われてる器!!
このお膳もすっごくいい!!
私、器とか和食器って大好きなんですよね~ だから、JUNAさんのとこにお邪魔するとお料理やJUNAさんの文章だけでなく、器を見て、居心地よくなっちゃうんです~(^x^)

今日はモテモテナイトになりそうですね♪
どんなお姉様方がJUNAさんの心つかんじゃうのかな?(^_-)



コメレスでーす!(また長いコメです。m(__)m)
ナスはね、イタリアンナスとかいうのだったと思います。でも、形もお味も日本のナスと同じなんですよ。以前ご紹介したミドルイースタンのスーパーで買ってくるんです。
主人も私たちと一緒に白米ですよ~
アレルギーとかで食べれない場合は別だけど、普段はみんな同じもの食べてます。(^○^)
JUNAさんの応援、しかっとうけとめました~ ありがとう~\(^O^)/

私も応援島倉千代子よ。(あまりこれ言うと、ひかれちゃうと悲しいので、今日でお仕舞いね。(^_-))

私もJUNAちゃんおファンよ~。私達の間でもモテモテね。昨日コロッケ作ったのですが、火を通しながらというレスを読んでいなかったので冷めた具に溶き卵を加えて油でよ~く揚げました。おいしかったです。この南蛮漬け風も手軽でいいですね。今夜はお肉の南蛮漬けにしようかと考えていたところです。

ルナコ様へ☆

ルナコっち~、今日は、いっちば~ん!!
こちらこそ、昨日の晩の会話は、楽しませてもらったわよ~(笑)

東京・・・東京ディズニーランドなら行くわ・・・
って、これ、東京じゃなかったわ。。。
去年、東京には行ったけれど、私用じゃないの。
私用で東京行ったのは、一体いつだったかしら。
新幹線で行ったらわけないのに、
なかなか行く機会ってないものね。
なんだか悲しくなってきたわ~。
私、こんな田舎にずっといるのかしらって。。。

な~んてね(笑)

今晩は、飲んできますよ!(といっても私はお酒弱いです)
弱いんだけど、いつも酔っ払っているみたいだから
飲んでなくても、ずっごい飲んでるように思われるたちです
(そういう人周りにいるでしょう?)

・・・料理の話し触れてなかったわ。
れんこんとエリンギのきんぴら。そうね、簡単ね。

あら、2行で終わっちゃたわ~

チビちゃまへ☆

やっぱり奥様会合、帰してもらえないのかしら。。。

「ウコンのちから」飲んでおかないと!

「ふじっこ」気になってきたのね(ニヤニヤ)
ふじっこ、炊きたてのご飯にも最高なの♡
ちょっと、つまみにもなるの♡
ちょっと塩をふいたその見た目がたまらないの♡
でもしょっぱいから、ほどほどなの♡
ほら、もっと気になってきたでしょう?
これは、買うしかないわ~

って、チビちゃまって、なんで「チビ」ちゃまなの?

ごめんなさい、気になって眠れなかったから。
素朴な質問なのよ。。。

ロッキンさ~ん☆

会員番号一番のロッキンさんね♡こんにちは♪
もうお布団の中かしらね~

そうなんですよ、南蛮漬けって、やっぱりめんどくさ~い!
だから油で揚げたときの「コク」をいかに出すかって思って
「昆布茶」を使ってみたのです。
昆布茶はやっぱり、特に和食ではコクと深みを出してくれますからね~。
さすがアミノ酸って感じです^^

器、私も大好きで~す^^見ると欲しくなっちゃうので見ない!!(笑)
もう食器棚にいよいよ入らないのですよ~
使っていない古い食器を処分しないと・・・
でも、愛着もあるので、なかなか捨てられず。。。って感じです^^
私も今、和食器にいろいろ目がいってます。
食器って楽しいですよね~


ナス・・・イタリアンナスなんてものがあるのね~
勉強になります。
応援島倉千代子が最後だなんて~ぐすん(涙)

応援ありがとうございます^^

モテモテナイトって言葉、ちょっとおもしろかった(笑)

ママンお姉さま☆

JUNAちゃんファンだなんて、ママンお姉さまに言われて、鼻の下が伸びてますよ、今♡
コロッケ、作ったんですね!
そうなんですよ、すみません!「火を通しながら」ってくだりを書き忘れていて
あの後付け加えたのです(汗)
でも、お料理上手のママンさんだから、
きっとじっくり揚げて、おいしいコロッケになったと思うわ~

お肉の南蛮もいいですね^^何のお肉使うんだろう♡

もう「ふじっこ」に心奪われてしまったわ!!
早く逢いたいっ!(笑)

チビ・・・・それはね、そのままの意味なんですよ☆
私、身長が150cmしか無いんですーーーv(^^)v

チビちゃま☆

早速質問に答えてくれたのね~嬉しい♪
150cmなんて、めっちゃかわいいじゃない♡
ってことは、やっぱり「チビちゃま☆」って呼ぶわよ~
「ちゃま」って何かぴったりなのよ~。

早く、ふじっこに会ってね☆彼にも食べさせてあげて~♡

パートから帰ってすぐきたよ~!!
こういう和食大好き~♪
地味じゃない!風じゃない~!!
そうそう、以前の私の、北京ダック・・・
やっぱり後で、風つけちゃったぁ~(笑)!!!
自分でうけたよ~

また私のブログに戻ってもらうの申しわけないので、ロッキンさんみたいにコメレスっていうのしてみる~↓
料理は、私も、自分の作りたいものを作るの~!!
でも、JUNAさんと違って、私はかなり、とっても、死ぬほど(笑)超庶民的な主婦なので、とっても節約料理・・・
そして、実家やご近所からお野菜ももらうので、「今ある食材で、なにかできないかな~・・・」
って考えてばかりいます。
なので、大根を送ってもらったらマーボー豆腐を大根で作ったりして、美味しかったものをレシピに残してここまできてしまいました。
JUNAさんみたいに、毎晩こんなきちんとした献立~!すばらしすぎて本当に本当に尊敬します~
田舎の実家にいたときも、大量に送ってもらう今も、大根なら、大根ばっかり。春キャベツなら春キャベツばっかり続いてしまいます~
まあ、旬のものを頂く毎日ということで、自分では最高に幸せと思っているけど~
逆に、なんでも好きなもの買って作って!といわれると頭が真っ白になって、スーパーで立ち尽くすときがあるの~(笑)
JUNAさんの、きちんとした家庭料理勉強しま~す♪


ヒヒヒ、、、二日酔い~~うつしてあげますよ!爆
楽しんできてね~~~。
ふぅ~今日は不調で、、、コメントも残せませんが応援だけはして行きますね♪ポチッ♪

しっとりとした和食が上品に盛りつけられて
派手さはないけど、「良い食卓」ですね。

そっか、こうすれば、メタボのダンナにも
南蛮味を出してあげられるね!
ナイスだわ~。

何々、JUNAちゃんのファンクラブの話?

数あるブログの中で、
そんなJUNAちゃんを見いだしたのは
私なのよ~~。忘れないでよ~~
ハンバーグで見つけたんだからぁ~

あ、ごめんなさい。思い切り自己主張して
しまいました。

ルナコちゃんとKyoko007ちゃんが
待ちかまえてたら、なかなか恐ろしくて
東京にも来れないわね!
でも、歓迎するから。東京来るときは
知らせるのよ!!

力強く応援!!!

またおじゃましちゃいました。Kyoko007ちゃん、JUNAちゃんのファンクラブに私も入れてね。
今夜は豚こま肉と鶏ささ身の南蛮漬けにしました。

JUNAさんに私のハートを持って行かれたぁ~
全部食べたい!
油であげていない分 ヘルシーだし、
このれんこん これこれ!
ああもう溜息
応援団長なっちゃうよ。☆☆☆

 JUNAさま♪
 無事、お帰りになれましたか?(笑)
 揚げた南蛮漬けもいいけど、焼いたのもあっさりで好きです♪そして、塩と昆布茶をしっかりまぶす、これ目から鱗。昆布茶ですか~?メモメモ勉強になります☆
食卓素敵~!!和食のしっとりご膳たまりません~!!
 ↓コロッケいろんな形作って冷凍ってグッドアイディアですね~。丁寧ね仕事!さすがJUNAさんです。パンにはさむの、俵型だと確かにおさめやすいですもんね!
 もっちろんポチポチです~♪

超豪華よ~~^0^!

こんばんは~~^0^

わ~~今日は、ちょっとバタバタしてて遊びに来るの遅くなりました!!!
っと思ったら、こんなに素敵な料理用意して待っててくれたのね~~^^(笑)

全然・・・地味じゃないんだけど~!!!!
って、ついついツッコミ入れたよ~~JUNAさんに^^♪

鯵の南蛮漬け・・・超美味しそう♪
盛り付けも素敵だから、尚更美味しそうに見えるんだよね~~♪
鯵に昆布茶って・・初めて知りました。
今度、やってみよ~~っと♪


ところで・・・・近所の絆を深める奥様会合、あ~~今頃楽しんでるかしら^^?
わ~~私も、近所だったら、混ぜて~~ってぐらい、JUNAさんと飲みたいよ^^(笑)

あ・・・そうそう、ウシ子ちゃんって呼んでくれてありがとう~~♪
これからも是非そうやって、呼んで下さいね♪
嬉しいよ~~^0^

楽しい夜を~~^0^!
応援も♪

もう帰ってきたかな?
ウコンは呑む前もいいけど
呑んでからでも効くよっ
また明日ね~

かめ代さんへ☆

こんにちは~かめ代ちゃん☆
北京ダックに「風」が付いてるの、見た見た(笑)
「風」は便利だから、私これからも多様しそうです☆

いやいや、かめ代ちゃん、私もめちゃくちゃ庶民的主婦だからーーー(笑)
節約もちゃんと考えるよ。だって、うち、そんなに牛肉とか出ないし(笑)

旬のものをいつもいただけるっていうのは、ありがたいよね。
頂いた旬のものをどうやっておいしく作るかって、いつもかめ代ちゃんは考えているのね~。
とっても素晴らしいな☆

応援ありがとう☆

hiro様☆

二日酔いはもう治ったかしら。。。
ふーふーしてたのに、わざわざ遊びにきてくれて
ありがとう☆嬉しいわ~♪

応援、感謝です☆

kyoko007さんへ☆

メタボには、やっぱり魚揚げるのは不向きですよね~。
こうすれば、油使わないし、魚の油だけでいけるので、健康的ですよん☆

そう、kyoko007おねえたまがハンバーグの記事で私を見つけて、
そこからいろいろ輪が広がったのよね^^
ちゃ~んとわかてるわ、おねえたま♡♡

東京に行けるときがあったら、まずkyoko007おねえたまに知らせるわ~

力強い応援、どうもありがとう☆

ママンお姉さま☆

再び参上ありがとうございます♡
ママンお姉さまがファンクラブに参加だなんて。。。
私も中近東の石油王と知り合いになれるかしら・・・。
私が、可憐なマダム・ママン様のファンクラブに入りたいくらいなのよ~

kayさんへ☆

私、kayさんのハート、盗んじゃったのかしら。。。
そうなのです。この南蛮漬け風は油で揚げてないからとってもヘルシー☆
油のコクはないけれど、昆布茶の深みでとってもおいしいのよ^^

お、kayさんは応援団長!?
とっても、とっても嬉しいです♪ありがとう☆

なおさんへ☆

なおさん、こんにちは~、無事帰ってますよ(笑)
焼いた南蛮漬け風、とってもヘルシーだよ~
昆布茶がまろみやコクの部分を補ってくれるのでお勧めです^^

コロッケの記事も読んでくれてありがとう☆
まんまるだとお弁当箱に入らなかったり、
やっぱりパンには挟めないので
いろいろな形があるよ便利なのですよ~

応援ありがとうございます♪

ウシ子ちゃんへ♡

ウシ子ちゃん、って呼んでいいなんて嬉しいな☆
はじめから「ちゃん」のイメージだったんだけど、
恥ずかしくって、呼べなかったわ~♡
これからは、ぜひ「ウシ子ちゃん」で^^

この和食、全然地味じゃないかな、良かった~(ホッ)
食卓って、洋食だとそれなりに華やかなんだけど、
どうしてもオーソドックスな和食って華やかにするのにも限界があるっていうのかな。。。
しかも週末になってくると緑の野菜もなくなってくるから、
よりいっそう、色が「茶色」になる(笑)

いつかウシ子ちゃんとも、飲める日があるといいな~♡
応援ありがとう☆

ルナコっち☆

昨夜のとりはルナこっちだったのね(笑)
ちゃ~んと帰ったぞ~い。
ウコンは前後で飲むのね!さすが飲み慣れているなぁ。
前にのむだけでいいと思ってましたぁ。
酒豪の意見は聞いておかないと(笑)

JUNAさん、はじめまして。
ロッキンさんのブログからたまたま辿り着き
すご-く素敵なお料理たち、生活に感動しました。
私もこんな風になりたいな。

私はハワイで生活しています。
もうすぐ二人目が生まれます、、、。

私も毎日見に来るのが楽しみになりそうです♪
よろしくお願いします。

ちいこさんへ☆

ちいこさん、はじめまして^^
ロッキンさんのところからきてくれたんですね~嬉しいです♪

ハワイに住んでるなんて!
私、ハワイ大好きです!!っていっても、夫との新婚旅行で一度行っただけなんだけど
すっごくすっごくいいところで、今でも「また行きたいよね~」なんて話ししてますよ~

赤ちゃん、無事生まれるといいですね^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/133-07fe100f




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

