Quality of Life by JUNA|生きてますっっ

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 


先週木曜日から更新がとまってしまい、


たくさんの方々にご心配をかけてしまったみたいで、


本当に申し訳ありませんでした。




パソコンに全くさわれない状況にしばらくいまして、


更新できなかった次第です。


家族はみんな元気です!!!!


まずここをいち早く言っとかないと!と思って・・・。


ここを心配してくださる方々がとにかく多かったのです。


メールやコメント、たくさんもらいっぱなしで、


その反応もできず、すみませんでした。


ともかく、家族みんなちゃんと元気で生きてますので、


大丈夫です^^






ま、


人生っちゅーもんは


いろいろ重なる時には重なるっつーもんで、


ただいま、わたくし、


新たに修行中でございます。


むかしから人生の修行にはたびたび遭遇しているのですが、


とにかく、私は今やらなければならないことを


一生懸命やるのみというスタンスは


今も昔も同じだということでしょうか。


なんのこっちゃ??とお思いでしょうが、


私は常に「私」であることを貫き


家族との「Quality of Life」


の向上に全身全霊でたちむかっているということを


ご理解して頂けたらなぁと思います。












「ブログをやめないでください」


というメールを


ふんとにたくさん頂きましたが、





やめないわよっっっ(笑)




ここは私が辛い人生の修行を乗り越えるにあたって


なくてはならない場所でした。


ここがあったから、今の「私」がいるし、


ここがあるから、この先の修行にも挑んでいけると思っています。


ふんとは、


このままここをやめてしまったら、


私どうなるかな・・・・


ってことも一瞬頭をよぎったけど、




・・・・・


やっぱり、私にとってここは大事な場所です。


私の生きてきたりっぱな証には間違いので、


「Quality of Life by JUNA」


は今後ももちろん続いていきます^^









ただ、今後、土日や祝日の更新はお休みすることにするので、


みんな、そこで更新なくても心配しないでけれ。


ブログをはじめてから3年近く。


その前1年、別のHP上でもがむしゃらにやってきたことを入れると、


4年ほど・・・かな。


充分走っただろう。わたし(笑)


ここらで少しマイペースな感じに少しずつ戻して、


元々私がそうでありたかったような


「Quality of Life by JUNA」


にしていけたらと思っています。





ということで、


心配してくださったみなさま、


またお仕事関係でご迷惑かけてしまった方々、


いろいろすみませんでした。





ともかく心配されたままじゃいかんと思い、


字だけですが、記事アップした次第です。






ちなみに


昨日は


手羽先の甘辛煮を作りました(笑)








ということで、明日は祝日なので、更新お休みします。


ふんとに心配しないでけれ~~。






でもって、


みなさん、



こんな私のこと


ふんとに心配してくれて


ありがとう(涙)







お返事できないかもですが、久々にコメ欄開けておきます。


何かあれはこちらにご自由にメッセージ残していってください。





ふつつかものですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。






JUNA











コメント

良かったです。のんびり続けてくださいね。

お元気そうで良かった~
勝手に色々と考えてしまって!!
あ、初コメです。

これからもJUNAさんらしく更新されて下さいね。どんな形のブログであってもJUNAさんに変わりないですし。これからもJUNA節とお料理と・・Quality of Life by JUNAのファンの一人で居続ける事に変わりはないです。

初コメです。ふんとに、ふんとにっ、勝手に心配してましたが(笑)安心しました♪無理なさらずJUNAさんのペースで続けてくださいね。名古屋から応援してます

よかったぁ~!

お元気とのことで安心しましたぁ!何事もマイペースが一番ですよね。これからも楽しく拝見させていただきます!

よかったあ~ これからもJUNAさんペースで 楽しませてくださいね!(^^)!

以前、1回だけコメントしただけですが、ブログを毎日見続けること7カ月・・・。
急に更新がなくなったので、すっごくすっごく心配していました。
皆さん、元気で良かったです。

これからもコメントをしないことが多いとは思いますが、毎日楽しみに読ませていただきます。

無理をせずJUNAサンペースで更新してください。

いやいや 生きてるだろうとは思ったけど
ホントに生きててよかった。(笑)
めちゃ忙しいでしょう~?
体気をつけて頑張ってね。
そろそろ毛糸のあれ、履きなさいよね。

良かったです~
日々の楽しみの一つとなってますっ♪
なかなかコメできないんですが…

これからも応援してます♡
JUNAさんペースでよろしく♡

初めてコメントさせていただきます。

毎日楽しみに読ませてもらってます。

これからも更新楽しみにしていますね。

お元気で本当によかった~(*^_^*)

いいよ~~!!

ブログって人のためじゃなく、自分が楽しむものだと思うので。。。
土、日祝日休もうが、2,3日更新できなかろうが
全然OKですよ~~

ただ1週間以上休まれると、楽しみが奪われる~~
と、言う1ファンのわがままです。

「君は君のままでいて~~。」・・・なんて歌詞なかった??

あ~~。よかった。
勝手に悪い妄想モードに入ってたので・・・。

これからも楽しみにしてます。

JUNAさんらしく、JUNAさんのペースで続けてくださいね。

メールしようと思ったけど
それもプレッシャーかなと思ってね
エミちゃんとひそひそ話ししてたんだ
とにかくよかった。

そうそう、アレ履いたほうがいいよ

お初です。
いつも楽しく読ませてもらってます。
娘ちゃんの具合がよくないのか、JUNAさんの具合が悪いのか、、とても心配でしたが
みなさん元気で安心しました!

JUNAさんペースでこれからも楽しくお過ごしください。
JUNA節待ってます(笑)

料理本持ってます~!
とってもおいしいです^^

こんにちは、去年結婚するにあたり、料理本を探していて、偶然書店でJUNAさんの本を購入し、
そこから毎日定期的にブログも見させて頂いています。
JUNAさんのブログはレシピはもちろん、盛り付けやそのほか、JUNAさんのご家族に対する考え方、
日常の日々の大切さを教えて戴いたり、笑わせて戴いたりときには涙も。。。^^

これからも見させて頂きます。
JUNAさんのペースで更新して頂けたらありがたいです★

はじめまして!
いつもこちらのBlogを楽しみにしている1人です。

お元気なようで、安心しました。
更新されてないようなので、体調がすぐれないのかな?と
心配しておりました。

JUNAさんのお料理に対する姿勢や生活に関する
お話など楽しみにしてますので、マイペースで
続けてくださったら嬉しいです。

初めてまして

初めてコメントします!更新なかったから毎日何回も何回もアクセスしてしまいましたー。
ごめんなさい!元気そうで良かったです。これからも無理しすぎないように頑張って下さい。応援してます^^

いつもジュナさんの更新楽しみにしているファンです(´・ω・`)

いつも絶えず更新してくれていたので心配していました…(´Д`;)

でも更新してくれててちょっと安心しました…(^o^;)

これからもジュナさんブログ辞めないでくださいm(__)m。゜。゜。

私の毎日の楽しみです☆


ぼちぼちでいいのでブログでジュナさんブシかまして下さい(`ω´●)!!!

初コメです。

JUNAさんのレシピは家族にも好評で、いつもお世話になってます。
特にハンバーグは4歳の娘の大好物です。

これからもJUNAさんの美味しいレシピと、JUNA節を楽しみにしています。

ブログ見て「あ~よかった~!!」とPCに向かって喋ってしまいました(^^ゞ

元気、それだけで安心しました!

無理しないでくださいね~

お久しぶりです。元気でよかったです~~~~!!!
大丈夫かな?とメールしようと思っていたところです^^JUNAさんのブログを読むことはもう私の生活の一部になっているほどで、大好きです☆
でも、無理せずに続けることが大事ですもんね。これからもJUNA節楽しみにしています!

良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。密かに心配しつつも、『大丈夫ですか?』なんてメールできる身分でもないのでこっそり心配しておりました。
ゆっくり、JUNAさんのペースで更新してください(。´∀`)私もゆっくり楽しみにさせていただきます。
JUNAさんやみなさんに多くのハッピーが今日も訪れますように。

はじめまして。

安心しました。良かったです。毎日こっそり覗くのを楽しみにしていたので…^^;ご自分のペースでご自分とご家族が楽しめるよう更新なさってください。その中で私もまたこっそり楽しませていただきます。

はじめまして。

こっそりお邪魔しては、JUNA節にぷぷっと吹き出し元気を頂いていました^^

ブログを毎日更新するのって、とてもエネルギーがいることですよね。
私はそれがプレッシャーになって、何も告げずにいきなり消えてしまった過去があります。

でもJUNAさんがいなくならなくて良かったです^^
これからはどうかゆっくり。
ご自分のペースで更新してください。
楽しいJUNA節を楽しみにしています♪

はじめまして。

3連続ではじめましてでごめんなさい。笑
毎日JUNAさんのブログを拝読しています。
ご飯おいしそうだし、写真もきれいだし、
なにより文章からJUNAさんのあたたかいお人柄が伝わってきて、
とってもとっても大好きなブログの一つです。

わたしも他の方同様、JUNAさんが最近の寒さで体調をくずされたんではないか、
むすめちゃんの喘息がぶり返したんじゃないか、
なーんてどきどきしてました。
でもみなさまお元気とのこと、ほんとにほんとによかったです。
あんまりうれしかったもんで、ついコメントしちゃいました。


いつも楽しい優しい記事をありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています。
もちろん、マイペースで。

ほっとしました。
毎日アップし続けるのは大変なのにすごいなあと思いながら、楽しみにしていた一人です。
私ものんびり楽しみにしています。
北海道より…

感動的なブログ

自分の考えていたことと同じ言葉がたくさん並んでいる事に感動。
いつもポチっとするだけで、サッサと退散するのに、時折コメントしないではいられない自分に驚いてみたり。
今日は本当に嬉しくて。こんな気持ちは久しぶり~。
JUNAさんのブログは忙しい(笑)。だからJUNAさん元気でいてくれて、心から~アリガトウ♪

よかったっす

JUNAさんのブログを見始めて数ヶ月ですが料理人としても非常に勉強になる毎日でした。お元気なら何よりです。おそらく同世代。これからもできる範囲で更新してください。マイペース。大事だと思います。

初コメです。いつも楽しみにしています。
ゆっくりマイペースでがんばってください。
応援しています。

良かったです♪
心配していました。楽しみにしていますね♪

勝手に心配してしまっていたので安心しました。
女性として母としてJUNAさんの姿勢は共感できることがたくさんあるので、これからも楽しみにさせて下さい。
頑張っても無理はしないで下さい。

安心しました☆

私のところだけ更新されなくなったのかと
重い不安になってました!!
(そんなことあるわけないか・・・)
JUNAさんが元気ならなんでもいいです♪
私もまた人生の局面に立っているようです。
がんばります☆

ブログ2~3年くらい見てます!
いまさらですが・・・初コメです!!!
ここ何日間かブログ更新してなかったので体調崩したのかなーって勝手にめちゃ心配して1日に何度もブログ開いてました(笑)

JUNAさんのブログめっちゃ面白いのに、たまに物凄く深くて・・・
娘さんへの愛情を文章だけでも物凄く感じて・・・
仕事中にも関わらず涙したこともあります。
(仕事中に見るなって感じですね(笑))

家族を第一に、ブログはたまにでいいので更新してくれたら嬉しいです♪

よかった。
どうしちゃったんだろう。うちのパソコンどっか悪いんじゃないかなって、何度もアクセスしてしまいました。
いつでもいいです。
またJUNAさんのお言葉お待ちしています!!

安心しました!

ホント、体調良くないのかなぁ~と心配しておりましたが、元気そうなJUNA節が見れて安心しました!ゆっくりマイペースにずっと続けてくださいね!いつも楽しみにしています!

よかったです

勝手な応援メッセージでぇす!(^^)!
のんびり ブログ更新 お待ちしてまぁす\(^o^)/

よかったです

JUNAさん初めまして。
子育てや家事や人には話しつらい事が
あったとき、JUNAさんのブログを見て
勝手に元気もらってます。
もちろん元気なときも見させてもらって
幸せいただいてます。
JUNAさんとご家族の健康を心から願ってます。

ごめんください♪

最近、こちらにお邪魔するようになりました。
 
小気味良い文章と素晴らしいレシピの数々!!

1ファンとして楽しみにはしておりますが

どうぞ、ご無理なさらず・・・。

良かったよー皆さん元気で…勝手に妄想?ばかり
ひろがって…今日の更新みて安心しました。本当
気持ちは泣きそうになったくらいホッとしました
junaさんのペースでこれからも
ブログ続けてくださいね♡

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。
JUNAさんのブログを見るのが
私の毎日の日課になっています^^)
しばらく更新がなかったので
何かあったのだろうかと心配して
いたのでよかった~。

JUNAさんの家族を大切に日々を生きる
姿勢や何気ない日常が一番幸せなんだという
その思いに私も感銘を受けました。
あ~そうだな・・って。何が一番大事な事か、
見失わないようにしようって改めて思ったんです。
JUNAさん、ありがとうございます。

私も家族のためにもっと美味しい料理を作って
あげたいと毎日楽しく家事をしています。
今日はJUNAさんの本の中から自家製
チャーシューを作ってみました。
美味しいって言ってもらえるかな。
ドキドキです^^)

それではまた寄らせてもらいます♪
ブログはほんと無理せずにマイペースで
続けられてくださいね☆



お疲れ様

お元気なら、それで十分です^^。
日々を穏やかに丁寧に生きるということは、それは誰もが願っていること・・・

自分にとって一番な事から☆
素直な喜怒哀楽、大好きですから。
ごゆるりと♪

初めまして

このブログが、毎日の私の楽しみの一つです。
いつもありがとうがざいま~す。
お料理は何を作ってもおいしいし、何よりJUNAさんの考え方が大好きです!

私は、人生楽しまなきゃ!・・・とやっと気ずいた次第でして。
いつもJUNAさんから、たくさんの元気と笑いをもらってます。

無事でよかった~。

ご自分を大切に、これからも楽しみにしています。

はじめまして

JUNAさん、はじめまして。半年近く毎日のように勝手に拝読させていただいています。同じ静岡県の出身で親近感も感じ、また素晴らしいレシピの数々。JUNAさんのレシピは何を作っても本当に美味しい!いつも有難うございます。

毎日のように更新されていて、すごいなあと思っていましたし楽しみにもしていました。でも本当の意味での生活の質を保っていく方が大切なことなんですよね。
みなさんと同様、JUNAさんらしく無理のないところで更新お願いします。これからも楽しみにしていますね。

こんばんは^^

人生、修行ですね。
健康である事は、奇跡です。

今を大切に、元気で生きていきたいですね。

はじめまして

わりと最近このブログを知り、過去ログをがーっと読んで本も買いました。
めっちゃファンです。
JUNAさんのレシピで料理も作ったけど、かなり美味しくてびっくりしました。
今まで母の唐揚げが世界一と思ってましたが、あっさり越えました。
母には内緒です。
今日はつるぴかふわふわハンバーグ作る予定です。

…すいません。日記みたいになりました。
更新が無く、何かあったのかと心配してました。
今後はJUNAさんペースでぼちぼち続けていただけると嬉しいです。
無理だけはしないでくださいね。

安心しました。

お元気そうで何よりです。JUNAさんに何が起こったんだろうと少し心配しておりましたが、安心しました。いつも料理や、日常の過ごし方を色々勉強させていただいてます。元気になって、新たなレシピが公開されるのを楽しみに待ってます。

びっくり

JUNAさん!!
びっくりしましたよーっ!お元気なら何よりです。。ちなみに昨日我が家も手羽元の甘辛煮(レシピ本のですよね?!)でしたっっ。
かげながら勝手に応援してます♪

良かった~(泣)
何が起こったんだろうと思っていました。
無理をせずにまた楽しいJUNA節を聞かせて下さいね!

はじめまして

こっそりひっそり心配しておりました。
お元気とのことで何よりでございます^^ ホッ

junaさんとは同年代なのですが、お料理の腕前、盛り付けのすんばらしさにいつもため息をつきながら、私も家族のためにとお料理をしてるところです。

これからもこっそりひっそりと拝見させていただきます^^
ご無理なさらないように、マイペースで♪

楽しみにしています

勝手に心配してました。そして、安心しています。
JUNAさんのブログ大好きです。ふんとに♪
またお邪魔させて下さい。
JUNAさんのペースで大丈夫だと思いますよ。

読み逃げ常習犯です^^

数日更新が無かったので心配しましたが安心しました。これからも拝読させて下さいね^^

お体には気をつけて無理なさらないように・・・。

はじめまして!

毎日お邪魔するのが日課の一部になっていましたのでどうされたのか心配していました。今日の更新を見つけホッとし、また皆様お元気だと知り安心しました。一読者のわたしですが何かコメントせずにはいられませんでした。JUNAさんのお話を伺いJUNAさんらしい決断にこれからも影ながら応援しています。どうかマイペースで頑張ってくださいね!

初めまして

初めまして いつもブログ楽しませていただいています。
JUNAさんもご家族もお元気ならよかったです。
どうぞマイペースでのんびりと。
これから寒くなるので暖かくお過ごしくださいね。

JUNAっち、元気でよかった~。
メールしようかなって思ったんだけど
お返事する時間もないほど忙しいんだろうな、
急に寒くなったし体調大丈夫かな、って
心配だったよ!!
でも、もう安心。
無理せずにね~。

初めまして。半年ほど前からですが、毎日
楽しみに読ませていただいています。

JUNAさんか、または娘さんの喘息の具合か…
と心配しておりました。お元気なら良かったです。

人生には色々な時間があります。やりたいこと
より、やらねばならない腰を据えて物事に
当たらなくてはならない時間ってありますものね。
JUNAさんを応援しています^^

実は私も静岡県民で、お隣の富士市民です。
今日は、富士山にハッキリとした冠雪がありました。
寒くなりましたから、お体に気を付けて。

よかったです♪

あぁ~。一安心です♪
毎日訪れて確認しちゃって心配していましたぁ~。
何かでお忙しいんですね?修行なんですね?
応援していますっ!

はじめまして

よかったです!お元気で!!
毎日楽しみに読ませてもらっています!
JUNAさんのブログで家族の大切さや、日々の生活の楽しさ、もちろんおいしいお料理!!色々な事学んだり考えたり・・。
いつもJUNAさんに元気もらってます!!

何かあったのでは、と心配していました。何よりです。

私の知り合いもブログしているのですが、時々いろんな質問や意見を寄せてくる読者に対してキレてます。
あたしはあなたたちの友達じゃないんだ!もう少し礼儀をもってほしい、と。

わたしはどのブログも発信者の垂れ流しと思っていますので、読者が反応してもそれは変わらないと思っています。
巷の本や雑誌と同じではないでしょうか?
読者の反応を喜びつつスタンスは変えずにやっていくのが、末永く続けるコツではないでしょうか?
今日はコメントの多さにびっくりしましたけど、こういうのをプレッシャーに感じることなく、ご家族のみなさんとブログ作りを楽しんでくださいね。

一番の理解者であるご主人や娘さんによろしく。

ほっとしました

良かったです~♪
PCの故障かと思ったり勝手に心配してました。
人生、山あり谷あり・・・
毎日色々ありますよね。
無理をせずJUNAさんのペースで頑張ってください。
応援しています♪

よかったです(;;)

更新がなく、びっくりしました;
JUNAさんも、JUNA夫さんも娘さんもお元気とのことで、よかったです!
これからもゆっくりペースでがんばってください!
楽しみにしています(^o^)

はじめまして

はじめてコメントします。JUNAさんの温かい文章が大好きで毎日楽しみにしています。
お子さんが喘息(うちもです)だという記事のあとだったので具合が悪いのでは?と心配しましたが、元気ということで安心しました☆

毎日の更新がないのは寂しいけどJUNAさんがいつも輝いていられるよう色んなことをして欲しいとも思います。これからも応援していますね。

JUNAさん、おひさしぶりです。
私も皆さんと同様本当に元気でよかったと思っています。

ゆっくりのんびりやってくださいね^^
1ファンとしていつも応援しています♪

よかった、元気で。心配してました。
でもきっとすっごく忙しい状況にいるのでしょう、とも思ってました。
がんばってね。

はじめまして。
1年くらいまえから、ちょこちょことお邪魔しております。

JUNAさんやご家族がご無事で安心しました。
負担にならないように、JUNAさんのペースで更新して頂けたらとても嬉しいです。
応援しています!

ほぼ毎日、素敵なお料理、話、感動の話とよく続けてこれましたね、、大変だったでしょう、、、
たっくさんのお料理を拝見しました
これからはゆっくりペースで更新されて下さい
誰かが書いてましたように
自分の日常を記録するもの、、、それでいいと思います
鶴の恩返しって本ありますよね
自分の身を削って削って他人の為に自分を犠牲に、
JUNAさんの優しさが重なってしまうのです
返事も皆さんに、、、とか気張らず
誰かさんのように5の倍数の人に返事するとか、、
割り切って、、重荷に感じないで、、、
自分の生活を大切にして下さいね。

良かったです^^

生きてることが大事なことです。
良かった~~良かった~~♪

JUNA節、待ってますよ。
とにかく、無理しないでくださいね☆

身体には気ぃつけてよ~^^

みなさんお元気ということで安心しました。
毎日楽しみに読ませてもらってます♪

私もブログしてますが、毎日更新するって
大変なことですよね

ひとつ記事をUPするのに、ネタを探して
写真を撮って、編集にも時間がかかるし。。。

私のブログと違って、楽しみにしている方が
たくさんいらっしゃるとは思いますが
マイペースでいいと思います☆

やめないの一言に安心しました
これからも応援してます

前に一度コメした切りですが、毎日ブログ見ています^^
JUNAさん!心配していました~(勝手に 笑)
もう何日も更新してなくて、ドキドキしましたよ;
でもご家族の皆さんも、JUNAさんもお元気で
ホッとしました。
ゆっくりでよいので、JUNAさんらしく頑張って下さい。
ずっと応援しています!

2度目まして

人生の修業。
人生でおこる様々なできごと、試練。
私も修業と思っています。
自分にとって全て必要なことだと思えて全て受け入れる。
それが幸せということなのかな、と感じる日々です。
ゆっくり焦らずJUNAさんの人生を生きていってくださいね。
このブログで繋がれたことに感謝です。
いつも元気をくれてありがとう!

はじめまして

いつも こっそりとブログを
拝見していました♪ (^^)
楽しいJUNAさんの
この場所が好きです!

これからも あまり無理をせず
マイペースで 更新して下さ~い♪
応援しています! (*^^)v

二度目のコメント

になります。
JUNAさんのblogいつも影ながら拝見しています。
JUNAさんのblogをみて、感動したり、このままじゃいけないって心動かされたり、私の中で何度も救われました。
わだかまりがあった母親に今までのこと、ありがとうと素直に手紙に書いて気持ちを伝えるきっかけになったのは、JUNAさんのblogをみたから。

ゆっくりJUNAさんのペースでまたblog拝見させてください。
隠れファンです。

感謝してます

2年前から毎日こっそり訪問してた1ファンです。(もちろん本買いました♪)
JUNAさんのブログを拝読し、ワタシ、女性に生まれてふんとに幸せだなぁ
ってしみじみ思えました(40代にして初めて^_^;)。
「JUNAさんペース」更新、これからも遠い焼津から応援してますよ♪

ありがとう

私たちJUNAさんファンのために、更新して「大丈夫よ!元気よ!」とのことありがとうね~!!
人それぞれ事情あり、家族生活あり・・・分かってはいるものの、「元気にしてるよ」の一言でやっぱり安心しました。大きいね。

ここにも隠れファンが・・・

同い年という事もアリ、毎日楽しみにしていました。
更新が止まって心配してたので、元気と聞いてほっとしましたよ。
無理せずマイペースで続けてくださいね。
楽しみにしています。そして、応援しています。

台所、JUNA化中。。。

初コメさせて頂きます。
今まで、ずっとブログ拝見させて頂いておりました。
私事ですが来年早々、引っ越し予定なので、新しいおうちに行ったら、このレシピ片っ端からつくレポするぞーと意気込んでおります。
台所用品もめちゃ参考にさせて頂いてます~

今まで、何にも発信できていませんでしたが、こんなひそかな大胆な(?)ファンもいるのだと、知って頂けましたでしょうか???
なので、ぼちぼちでも、是非続けて頂けるとうれしいです。。。とお伝えしたくて♪

いいと思います。

初コメです。

私もブログをやっていますが、
いつの間にか、負担になっていることがありました。

見る人が楽しみにしている無言のプレッシャーってありますよね。

でも、やっぱり自分の生活中心でいいと思うし、
休んでみるのもいいと思います。

無理しないでくださいね。

初めまして。
1年前から毎日拝見させて頂いています(^O^)
JUNAさんの前向きな姿勢に感銘を受けて私も前に進めることができました。まだまだ、歩き始めたばかりで、出来ないことの方が多いけど、こんな私が勇気を持てたのはJUNAさんのお陰です。ありがとうございましたm(_ _)m
JUNAさんのペースで私達は十分満足ですので、無理をしないで進めて下さいね。
これからもずっと応援してます(≧∇≦)

はじめまして★

いつもJUNAさんのブログに ぷぷっと笑わせてもらったり うるっと 涙したり レシピを参考にさせてもらったり しています。

私も勝手に心配してましたが 安心しました。。 
これからも JUNAさんのスタイルで♪
かげながら応援していまーす☆



初コメです。
私も毎日JUNAさんのブログを楽しんでいる読者妻です(笑)

色んなブロガーの方のレシピでお料理もさせてもらいましたけど。
JUNAさんのレシピは 我が家でとっても大人気です!!

ですが。
1番の人気は、お料理よりも・・・・JUNA節 かも(笑)

その一方でJUNAさんの生き方、信念に、共感してい
ます。

私は椎間板ヘルニアがあるので この1週間もPCに向かえない毎日でした(涙)
3歳の娘にも ご飯も作ってあげれないし、抱っこもしてあげられない。
せっかくオムツがとれたのに、トイレにも連れてってあげれない。
それでも 何の変わりもなく 私の横でお人形さん遊びを ずーっと やって笑ってる娘に 癒され、励まされ。

私という存在が娘にとってどれだけ必要なものか、いつも感じさせられます。
だから 健康でありたいし、太陽のような母 でありたい!!

だからなおさら、JUNAさんのこだわりに深く共感するものがあるのかもしれません。

JUNAさんの暮らしから溢れ出る幸福なエピソードを また無理なくおすそ分けしてもらえるコト に心から感謝してますッ^^

その証に。
私も デカパン にしちゃおうかなぁ~(爆)

ラー油とっても美味しそうでたまらなく、味見させて頂きたいほどです♪年季入って・・・元祖というお言葉ぴったりよ!!流行ってるラー油には負けないから!熱意よね、やっぱりお母様あってのJUNAさんだわ!!しっかり受け継いでる・・・

そうそう、一度お礼しておきたかったこと。
スタンプ!あれから3つ新しく仲間入りして、それが大いに役立っているのよ~!!私の場合、ケーキやお菓子の箱なんですが、アイデア頂いてそれが嬉しくて!本当にありがとう~!!

たんこぶのほうはいかがですか?
すぐにアイスノンで冷やされたみたいなので、おさまったのも早かったかしら。星が見える・・・相当打ったなこりゃ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif

