Quality of Life by JUNA|WBC観戦しながら作った「型から出せないイチゴタルト」
FC2ブログ

Quality of Life by JUNA

JUNAっちの家族を笑顔にする毎日のごはん&すっとこどっこい日常劇場! JUNA節&JUNA撮りおろしの写真でお楽しみ下さい♪ 

str-tar-a.jpg

みたみた???

WBC!!

あたしゃ、昔からサッカーよりも野球派♡

そりゃぁ、観るわよっ。
(今までも実はずーーーーーっと見てたし^^)

テレビにかぶりついてね。

昨日なんて延長までしちゃって、あーた、

日中ずっとソワソワ、ハラハラ、ドキドキって感じでたまんなかったわぁ~

そんな中なぜかタルトを焼いたあたし・・・・。
(なぜにこんな日に^^;)

いや、こんなに試合がおもしろくなるなんて思わなかったからさ

イチゴのシーズンの間にぜひタルトを焼こうって思って、
あんまり深く考えずに、朝から仕込みにはいってたわけなのよ。


【タルとの作り方の流れと野球中継-笑】

まずタルト生地の仕込みから入ったわ。(ごくごく一般的なタルト生地ね。)
※今回は持っている本の材料を参考にしていますので、分量や作り方の詳細は控えます。

先発の岩隈のピッチングも丁寧だったし、

そりゃ、安心してタルト生地つくれたわよ。


タルト生地はフープロで簡単に作っちゃったわ。

生地を冷蔵庫で休ませている間に、アーモンドクリーム作ったわよ。

P1120915.jpg

クリーム状にした無塩バターに、砂糖、アーモンドパウダー、卵を入れて混ぜ混ぜ。。。

P1120919.jpg

さらにコーンスターチとキルシュを入れて混ぜ混ぜ。。。

P1120920.jpg

はい、アーモンドクリーム完成ね^^

いたって順調。。。

P1120927.jpg

タルト生地もしっかり型に敷きこんで。。。

P1120929.jpg

アーモンドクリームを入れて

はいオーブンへ♡



サムライジャパンは先制点とったみたいだし、大丈夫だわ^^



30分くらいたって、タルト生地とアーモンドクリームが焼きあがったのよっ。


でもね、岩隈がつかまりだして、

なにやら怪しい雰囲気だわ。。。。。




っていってる間に、同点!!!!!!


あせったあたし。。。。。


もう、頭の中、タルト作りじゃなくって、野球にチェンジしちゃってんのよっ。



・・・・・・・・・・

心ここにあらずで、型から出すと

・・・・・・・・・・・・・


09-03-24_13-43.jpg



ひえーーーーーーーーーーっ


中のクリームまだ生焼けやんっ!!!


野球みながら生地の状態も確認しないで出したもんだから


このありさま・・・・・  

ちなみにタルトの底もめちゃめちゃよ^^;



しかもこれ、野球が気になって、カメラ持つのも面倒になったので、携帯で撮ってるし(笑)




・・・・・

そうだ!見なかったことにしよっ♡

もう一度型にもどして、焼いちゃおっ♡

無理やり詰め詰め・・・・・。


P1120939.jpg


ほーら、焼きあがったよ

なんか割れてる?え??

わかんなーーーーーーーーい

え??型から出すかって???



・・・・・・・・・・


出すわけないじゃんっ


永遠にこのまま~~~♡



はい、冷めてるのを待つ間にカスタードクリーム作りね^^



でもねぇ、

7回にイチローがセイフティーバントでセーフになったのよっ。

でもって、ノーアウト1.3塁で、中じまがレフト前に打っちゃったわよっ。


勝ち越しよーーーー勝ち越し♡


・・・・・・・・・・・


そうだ、カスタードだったわね。はいはい。

いや、ちょっと待ってよ。

8回、なんだか貴重な追加点が入りそうな気配だわ~

カスタードちゃん、ちょっと待っててね♡

はい、無事追加点とったわ~

これでなんとか逃げ切れないかしら。。。


P1120934.jpg

とりあえず、カスタード、カスタード。。。

卵黄に砂糖を入れて混ぜて、薄力粉、コーンスターチも入れて、混ぜて。。。。。

P1120935.jpg

うーん、いい感じ♡

牛乳もあっためなくっちゃね~~~


・・・・・

なに、ダルビッシュちゃん、

連続フォアボール????!!!!



再びテレビのもとに走るあたし。。。。。


ひえーーーー、ダルちゃん、ピンチだぞっ。

ダルちゃんのいつもの雰囲気がぁーーーー。

ダルちゃん、立ち上がりがけっこう不安定^^;


ひええーーーーー、

同点だわーーーーーーーっ
  





ってい言ってる間に、

キッチンで


ジューーーーーーーーーーっ



ぬおーーーーーーーーーーーっ

P1120932.jpg

本来、沸騰寸前まで温めるべき牛乳がぁーーーー

完全に吹きこぼれてーーーー、


コンロが牛乳の海ーーーーーーっ

なべ底焦げてるし

コンロの掃除、増えたし

牛乳ふいた雑巾はくさくなるんだよっ



でもね、今、それどころじゃぁないのよっ。

延長戦なのよっ!!!

カスタードちゃん、ごめんなちゃい。あなた、もう少しお1人で待ってておくれ。

ってわけで、

10回表、2アウトでイチローの登場だわ!!!

イチロー、いくのよっ♡

まじで応援してるからっ♡


敬遠か・・・・ってドキドキしてたのに、どうやら勝負してくる模様。

イチロー、見せてやるのよっ。あなたの実力をっ!!!!


で、ねばりにねばって、

ヒットーーーーーーーーーーっ!!!!!


きゃぁ~~~~~


最高よーーーーーーーーーーーーーーーっ



勝ち越しよーーーーーーーーーーっ!!!

城島はもう守ることに頭が一杯だったのね。
すぐにチェンジで、最後ダルちゃんにまかせるのみだわ。

相変わらずちょっとヒヤッとしたけど、

気持ちよく三振で「優勝」!!!!!

おめでとーーーーーーーーっ、日本☆




ってわけで、やっとカスタードちゃんの元に本気で舞い戻った私。。。

牛乳、もう1回やりなおしたわ。

P1120938.jpg

はい、なんとかカスタード完成^^; やれやれ。。。

カスタードを完全にさましたら、

生クリームを8分立てにしたものを混ぜ

P1120942.jpg

はいタルトにのせちゃいます。

うん、相変わらず、型にはいったままだよ

うん、気にしないよ

でもって、スライスしたイチゴをのせ、粉砂糖をふりふり、ミントを飾れば


str-tar-abu.jpg

はい、でけたよ^^

うん、上から思いっきりアップにしてみた

型から出てないから
(型がカメラに写らないようにね-笑)

いや、出せないのよ。。。

出したらバラバラだからっ


でも、よこ、見る?

str-tar-side.jpg

見えた?型。

え?もっと寄るの??

str-tar-ka.jpg

うん、思いっきり型だよ

・・・・・・・

「型から出せないイチゴタルト」ですけど、

なにかっ






いや、冷蔵庫で何時間かこのまま冷やすと、けっこう落ち着くのよ。

str-tar-cut.jpg

型の中で包丁を入れると・・・・

バラバラだったはずのタルと生地が・・・・

なんとなくまとまってちゃんとタルトになってる


結果オーライっ!

多少失敗してもなんとかなるものね(笑)


日本も優勝したしね^^

あーー、嬉しかったぁ~。

とにかくめでたいっ!!




教訓:お菓子作りは、集中してやりましょう!!



↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】は続きを読むで→

昨日のレモンティーブレッドにたくさんのコメントをありがとうございました。

まずは「オムライチュ♡弁当」のJUNA夫の反応は・・・・・・・。
昨日はさ、会社のみんなは、お昼休み、もちろんWBCに釘付けだったのよ。
だから逆に見られることはないと、安心して食べられたみたい(笑)
パセリの効果で、ケチャップも蓋につくことなく、写真の形をちゃんとキープしてたそうよ~
そもそも、この人、最近ハートにはかなり免疫が付いているらしく、
空けた瞬間思わず「か、か、かわいい。。。」と言ってしまったそうな(笑)

レモンティーブレッドができるなら、ミルクティーブレッドもありだというモニたん。
そうだよ。ありえるっ!!水を牛乳とか生クリーム(一部)にかえたら、いいんでないかね。
あとは、レモンピールのかわりに、クランベリーとかねぇ。クルミでもいいかも。
こりゃ、今度作ってみるわ。おいしそう^^

ルナコっち、レモンピールは普段は買ったもので十分だと思うよ。
私も買ったものも使うしね~今回はコンテスト用に、ちょっと皮を使ったお料理を出したかったので
ピールを手作りしたんだよ。

村長さんからのご質問で、どうやったらレモンを薄く切ることができますか?とのこと。
これも、白髪ねぎのときと同じで、必ず切る直前に簡易包丁で包丁を研いでから
切るよ。そうすると皮に刃がひかっかるので、とっても薄くきれます。

にたまごっちからは、いつもパンやケーキの膨らみ方が均一ねってことなんだけど・・・
そうかな^^;たまたま均一になってるのを写真に載せてるだけだよ。
不恰好なのは、後ろでぼやけて写ってたりするよ(笑)今度探してみてね^^

happy☆happyちゃん、ついにHB使いはじめたのね^^
そうなのよ、おうちでパンが食べられることの幸せったら、ほんとすごいと思うわ。わたし。
いろんなパン是非焼いてみてね。

Rmk*さんの質問。
作れないお料理はありますか??
・・・・そりゃーーーーあるにきまってるべよ(笑)
みなさんのブログみせて頂くと、知らないお料理もいっぱいあるし、
そもそも甲殻類はほぼ料理しないしね~

「色々なご飯の作り方はどうやって浮かんでくるのでしょう。」ってことなんだけど、
そんなに深く考えてないよ。だいたいパパっと自然に浮かんだもの。
または、自分の食べたいものね(笑)私は定番が多いので、そんなにいろいろお料理を
考え込んだりはしないです。


****************************************

つくれぽ

みりねんちゃんが、「キャラメルモカブレッド」を作ってくれました。

コーヒー大好きなみりねんちゃん。コーヒー倍量で作ったそうよ^^
とってもおいしそうに作ってくれてどうもありがとう。

★はなぴーさんがレシピブログのクッキングノートに
「キャラメルモカブレッド」を書いてくれました。


これまた、すっごくキレイに作ってくれたの^^どうもありがとう!

JUNちゃんが「ナスのトマトソースがけグラタン風」を作ってくれました。

ばっちりパスタもついて、とってもおいしそうに作ってくれたよ^^ありがとう~♪


****************************************


昨日もたくさんの訪問、そして応援クリックをありがとうございました。





コメント

普段はスポーツ観戦なんてしたこともない私なんだけど、
WBCには連日はまっちゃったんだよ~。
日本の団結力は見事だったね。
昨日は外出先でチェックしすぎて携帯が充電切れになったほど^^
試合後のみんなの笑顔がたまらなく嬉しかった♪

さて、タルト。
黙ってりゃ大成功のタルトってことでOKなのに、
わざわざボロボロを見せるのがJUNAちゃんらしいところだよね(笑)

おおおお!!!!でけたでけた。。。

本当にJUNAさんいつもお仕事がきちんときれいで・・・って え?ボロボロだったの???

それを見せるところが本当に素晴らしいと思います。その潔さ、見習います!!!

そういうところがJUNAファンが沢山いる理由だと思うなぁ・・・。

すごくキレイないちごタルト~!って感動したら、
型から出せなかったんですね…。
JUNAさんでもそんな失敗するんだ~と思って、
ちょっとうれしかったです(^-^)

きのうは私も全然仕事になりませんでした。
会社の人もみんなテレビに釘付けで(>_<)
ほんと感動でした。
普段は野球見ない人なんですけど、今回はハマってしまいました!

いやぁ~昨日は盛り上がった
スタジオの中にいたんだけど
スタッフがガラス越しにそとから
手で大きな○を作って、「勝った!」
ってジェスチャーで教えてくれて!

「皆さん、やった、優勝!」で

万歳参照して。
ちょうど良い感じにレッスンも
盛り上がったところで、みんなで、踊りまくった!!
いやぁ~、忘れられないレッスンだわっっ!

JUNAっちも独りで、ま~
すんごいドラマがあったのねぇ~
でも、真上から見たら、全然わからない
いつものチレーなタルトだわよ

侍よありがとう~

JUNAさんでもそんなことがあるんですね~^^
なんだか嬉しいです。
でも、おいしそうなタルトです~
タルトってあのサクサクの「側(がわ)」がすきなんです!
それにしても、あの割れてしまっているのを見るとちょっとホッと嬉しくなりましたが、最後にはちゃ~んとタルトになっているのはなぜなんだ!

祝!連覇達成!!もうさ昨日は仕事所じゃなかったから
JUNAっちの気持ち、よっく解かるわよ。夜ジックリとテレビで見たわ。やっぱイチローだわ!信じてたわ!!なんでも信じる事よね。タルトはナカナカ美しいWA。ピカピカの型から出せないとは思えないくらい!(笑)

WBCとタルトをリンクさせる実況が・・・すごいわ~

お久しぶり。
JUNAワールドハマりますわ~♪思わず昨日の興奮再び!!カスタードの牛乳の辺りでは。。。私正座しました(笑)
さて・・・昨日WBC直後のスーパーは凄い人だったらしい。私5時前に行ったんだけど・・・スパー店員の会話「野球終わったら・・・えらいきたな~」「半端じゃないっすよ~」やはり世の主婦達をクギズケにしたのね~。でも・・・昨日のイチローは凄かった。私は。。。ダルちゃん好みですが。

タルト結局キレイに仕上がって・・・。私も作りたくなったわ~。苺が美味しいうちに。ポチットな。

イチロー君
WBCのおいしいところ一人でもっていきましたね。
これまでの不調、あそこで打つとは予想しなかったんでしょうね。
イチローをなめんなよ!てかんじですね。

忘れてた!

言い忘れてた事があったからもう一回来たわ。
内川も凄かったじゃない。彼も今回の立役者よね!
じゃっ!心おきなく仕事に戻るわ。

TV見ながらこんなにおいしそうなタルト作るなんてすごい。私は集中していても壊しそう。最近イチゴのタルトを作りたい気持ちがあるのですが、面倒でまだ作ってないの。いちごが終わらないうちに作ります。

実況中継しながらタルトのプロセスを
しっかり見れるなんて最高!!
完璧JUNAっちでも失敗するのねーと
オホホの気分でみてたけれど
やっぱり最後は型からちゃんと
とれるところがイチローなみね!!

岩隈ってさ、ハンサムだけれど
笑うと歯茎まるだしで、がっかりだよねっ

JUNAさんこんにちわ~!

WBC生で観たかったなー><
JUNAさんの中継で映像が頭の中に写りました!(笑)
あざーっす(*'∇'*)♪
日本かっこいいですね~!
イチローはやっぱやる男ですよ!ニュースで観てて感動しちゃった!
日本おめでとぉ~!!

タルト、型入りでもすごく可愛く出来てますね♪
タルト大好きなんだけど、自分で一度も作った事ないんですよね><
なんだか難しそうというか面倒そう。。(笑)
あ~美味しそうでたまりません(●´∪`●)=3

見たわよーん♪

私も見たわよーん♪
同点に追いつかれた時、もう見ちゃいられなくて一瞬チャンネルを変えたわ。(汗)
でも、やっぱり見なくちゃと思って戻したけど。
勝った時すっごい嬉しくて叫んだわよ。(笑)
暗いニュースが多い日々、久々に盛り上がったわ~☆

んで、JUNAさんのタルトもこうなっちゃったわけね。(笑)
もう料理してる場合じゃないわよね~。
私だったら、もう何作ってるのかわかんなくなっちゃう。
でも、美味しそう♪
イチゴ、大好き♪

有難う、侍ジャパン、そしてイチゴタルト。
今日もいちポチ☆

やだ~モニちゃんと同じこと思ってた~
岩隈がでると旦那っちに
「歯茎凄いっていわないの?」って
言われるのよね…そんなにいつも言ってるかなぁ

タルトの分かりやすい説明ありがと~
結果がよければいいんだよ~

わたしも見てました~^^*
・・・っていっても、最後の5分くらいだけ。
仕事じゃなきゃ、きっと全部見てたと思います。

JUNAさんでも、こんなことあるんですねぇ~!

私なんか、集中して作っても、こういうことがよくありますよ。笑
そっか。タルトがぼろぼろになったときは
こうやって、型に戻せばいいわけですね。
すてきアイデア♪覚えておきます^^

そういえば~
昨日だか、おとといの記事に
JUNAさんのつくれぽのっけてまーす♪
お時間あればぜひ遊びにきてくんしゃい♪

うけたー(笑)
私もWBC気にしながら家事やってたけど、昨日の臨場感伝わってきました~

それにしてもあんなに壊れても、ちゃんと収まるんですね~ いつもきれいな仕上がりにポチポチ☆

だんなさまの可愛いオムライチュにもポチでちゅ^^☆

JUNAさんこんにちは♪
毎日ポチだけしてたけど、なんだかコメント入れるの久しぶりになってしまいました。。
覚えてますか~?

いつもはスポーツ見ないんだけど、WBCにはすっかりはまってしまいました!
ほんとに嬉しいですね☆
ちなみに私は小笠原ファン・・・特に日ハム時代の。
だって旦那さんに良く似てるから♡年も一緒よ♡

イチゴタルトすごく美味しそう♪


「型から出せないイチゴタルト」ってどういう事かと思っちゃったよ~。
昨日はJUNAちゃん忙しかったね~~!!
WBCも観ないといけないし、タルトも気になるし・・・。
でもこのイチゴちゃん、美味しそうだね~。
私も毎日イチゴを食べてるけど、ほとんどそのまま食べています。
そして結果オーライの所がすごいよー!(^^)!
侍JAPANも世界一だし、昨日はいい日だったね~(*^_^*)

アハハ、私もクレープ焼きながら見てたら、全部焼くごとに焦がしたり、ヘンな形にしてしまって全滅!
似た者同士だったね☆ 笑っちゃうよね~!

でもきれいだから、関係ないんじゃないの!
写真見るとほんとに美しく見えるもの。

私もハラハラドキドキしながら日本人を隠してた。
やはりうちで見るのが一番だわ~☆
もうサムライ日本だったね。ここぞというところのイチローが素敵!

JUNAさま
実況中継アナになれるわ~
仕事で見れなかったワタシだけど
野球もタルトも
頭に映像が~
ワタシ的には
タルトの様子が楽しくて仕方ないんだけど~

ひゃぁ~ キレイ!!!
とってもキレイなタルトだわ~!
春らしい。なんて春らしいの~

割れたタルトを完全修復しちゃうJUNAさっがすごい!(拍手)

本日のタルトから飛んで着ました
料理より(失礼)コメントが笑えて毎日チェックしてます。
何時も面白いけどお母様のシュシュシュっで笑いましたよ
料理ばかりじゃなく ふふっなワタシ と題つけて
単行本でも出したらかなり、売れますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/tb.php/467-cfab2af1




人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪

各バナー、リンク先をクリックして頂く事でポイントとなり、順位に反映されるシステムになっています。

banner_pink.jpg  


現在の閲覧者数:

JUNA

Author:JUNA
夫と小学生の娘との3人暮らし。。。

お料理、ハンドメイド、ガーデニング、一眼レフカメラなど、そんな家族との日々の中でわたくしJUNAが、 生きがいや心の豊かさを感じられるものたちを書き綴っています。

大きな手術をしてから、日常をとっても大切に思うようになった私です。そんな気持ちが、このブログで伝えられたらいいなぁ・・・・って思っています♪

(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.

このブログのすべての文章の文責及び著作権はJUNAに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

特に、レシピの転載はお控え下さい。

JUNAの過去の作品はこちらから↓

banner.jpg

目次はこちらから↓

mokuji-b.jpg

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のお知らせ
★「はなまるマーケット」(TBS)に出演させていただきました。
(2012.8.30)
紹介レシピ:「和風キーマカレー」

★「我が家のネットごはん2」(NHK)で、「豚肉ときのこのトロっとポン酢炒め」 を紹介していただきました。
(2012.8.26)

★「女性セブン」(小学館)にて、夏の疲れた体にやさしいレシピを3品紹介させていただきました。
(2012.8.9)

★日経ウーマンオンラインさんの「夏疲れ解消!食欲回復お酢レシピ」の特集で「酢でさっぱり☆白菜と鶏ひき肉のトロトロスープ」を紹介していただきました。
(2012.8.8~)

こちら→

★子育てスタイルさんの、夏休みのお昼ごはんという特集で「さっぱりトマトの冷製パスタ」を紹介していただきました。
(2012.7.11~)

2012summer_ba.jpg

★レシピブログさんの「レシピグリーティングカード」で、「野菜も一緒に楽しむハンバーグ☆バターしょう油ソース」の写真を紹介していただきました。
(2012.6.4~)

★レシピブログさんにて殿堂入りをさせていただきました。
(2012.5.15)
インタビュー記事はこちら

300x90a.jpg

★「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)にインタビュー記事を載せて頂いています。
(2012.4.12)

★WEBサイト「XーBRAND」にて、“2段のお弁当箱で作る 素敵女子の「幸せ弁当」”という特集をさせていただきました。
(2012.4~)
関連サイトはこちら

★「steady」4月号(宝島社)にて、お弁当を3点とお弁当作りのノウハウを掲載させていただきました。
(2012.3.7)

★香取慎吾さん司会の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)23:00~に出演いたしました。
「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を紹介させていただきました。
(2012.1.14)
 
過去のものはこちら一覧よりご覧下さい。
************

連載

★レシピブログさんにて連載をスタートしました♪
「ちょっとの工夫で家族がよろこぶ、JUNAごはんと盛りつけのススメ」(2011.8.3~)


★ラッピング資材、製菓資材等を取り扱う『cottaコッタ』さんのサイトにて連載スタートしました♪
毎月第一月曜日更新!
『JUNAっちの食卓へようこそ!』
(2011.3.7~)



★『cottaコッタ』さんのモニターブロガー企画に参加中。




(2009.8.13~)

★料理情報誌サイト「クイッキング」さんにて、お野菜を使ったレシピ連載全20回を担当させて頂きました。
「Quicooking からの挑戦状」というコーナーにて♪
(2009.7.29~2010.5.12)
第1回目(なめこの冷製パスタ)
第2回目(なすのお浸し)
第3回目(トマト&チキンカレー)
第4回目(ニラキムチ丼)
第5回目(お野菜バスケット)
第6回目(おかひじきのパスタ)
第7回目(鶏肉と落花生とさつまいのもバターしょう油炒め)
第8回目(ふろふき大根☆柚子味噌ソース)
第9回目(カラフル野菜とくるみのサラダ)
第10回目(オーブンでお手軽☆ネギの豚肉巻き)
第11回目(ふわふわキャロットシフォンケーキ)
第12回目(春菊とレタスの和風サラダ)
第13回目(きんぴら風五目炊き込みご飯)
第14回目(大和芋のフリッター)
第15回目(プチトマトのファルシー)
第16回目(菜の花と春キャベツのレモンペッパーパスタ)
第17回目(じゃがいもときゅうりのピリ辛炒め)
第18回目(トマト&バジルの簡単ソースdeオムレツ)
第19回目(香味野菜でしゃきしゃきサラダ)
第20回目(みつき芋deスイートポテト)

「クイッキング」さんのサイトの「主婦ばんざい」というコーナーで当ブログを紹介させて頂いています。
top-picture4.jpg (2009.5.11~)

★群馬県の地域情報誌「スマイフ」にてお料理レシピを毎月紹介させて頂いています。
(毎月10日発行、2009年5月10日より第1回スタート)
スマイフさんのホームページはこちら→

名前:
メール:
件名:
本文:

注意:読者の方から頂いたメールでの料理への質問には、記事内のコメレスコーナーにてお答えさせて頂いています。コメントから頂いたほうがレスが早くつきますので、もしよければそちらをご利用下さい。基本的には対個人へのメールでのお返事はしておりません。仕事関係のメールのみ返信させていただいております。ご了承下さい。

juna-a.jpg

1666.jpg

QR



bnr_aba2010_alphaj.gif